たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

【TOP固定☆】自己紹介

数あるナンパblogの中からたくぞうのblogに訪問していただきありがとうございます( ˆoˆ )/

 

せっかくなのでゆっくり見てやってください♡

 

 

あ!

  

 

 

 

 

 

@takuzo_78フォローしてください♡♡

 

 

 

はい!いきなりすいませんww

大阪でナンパしてるたくぞうと申します!!

 

 

そういえばblogそこそこ書いてるくせに自己紹介書いてないなと思い、ざっくり書こうと思います♪♪

 

 

 

f:id:tktktb:20170514231217j:image

■名前:たくぞう

■年齢:20代後半 平成産まれです☆

■仕事:会社員

■見た目:小栗旬からなだぎ武まで言われますww俳優やスポーツ選手お笑い芸人までたくさん言われます(笑)

 

■ナンパするとこ:基本Uストです!!スト出身なので、箱系よりストのが好きだしやりやすいです♪

 

■好きなタイプ

高身長

むちむち

可愛い系も綺麗系好き

甘えん坊

 

※ストライクゾーンめっちゃ広い言われます笑笑 

 

 

■苦手なタイプ:上から目線(面白かったらあり)、プライド高い奴、約束守らないやつ

 

 ※男女共にそうです笑笑

 

 

 

はい!こんな感じですかね??(笑)

ナンパもちょいちょい自分でもやってましたが、ガッツリやろうと思ったのが彼女に振られたことですwwww

 

 

 

あとは純粋に女の子が大好きなことです♡♡

 

 

 

目指すは「紳士でオモロいナンパ」です!!

 

 

やっぱり無理やりナンパするのでなく、終わった後に出逢えてよかったとかなんか知らんけど付いて来ちゃったとかが理想です( ˆoˆ )/

 

 

あとはなんやこいつ!!みたいなオモシロいって思われるナンパができたらいいなと思ってます♪♪

 

 

 

 

合流申請ガンガン受け付けてます( ˆoˆ )/

(´-`).。oO(ショボ腕やけど)

 

 

 

 

 

 

 

end♪