進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパブログ☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

引退の巻

f:id:tktktb:20180328112011j:image

さあさあ、たくぞうの進撃のナンパブログ最終回の始まりだよ〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとってナンパとはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にとってナンパはコミニュケーションであり、人と繋がるきっかけです。

 

 

 

ナンパ=知らない人に声をかける

 

 

 

が僕にとってのナンパです。

 

 

 

道聞くのもナンパ

バス停の横にいるおばちゃんと話すのもナンパ

喫煙所の兄ちゃんと話すのもナンパ

 

例をあげたらキリがないですけど、僕にとってナンパは日常の一部かなって思います。

 

 

 

 

 

じゃあたくぞうにとっての引退ってなに?

 

 

 

 

 

 

即るナンパ・異性にアプローチをかけるナンパ引退を僕の中で意味します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやそれが本来のナンパだろwww

 

 

 

 

ってツッコミが多数あると思いますが、僕の考え方なんで。笑

 

 

 

 

 

やっぱり僕は人が大好きです。

楽しそうにしてる人とかには声かけちゃうと思います。

 

 

 

 

 

この間彼女と公園でフリスビーしてた時に

中学生の男の子に声かけてビックリされたんですけど、興味持ったら声かけちゃうんですよね笑

 

 

 

海にWデートした時に、声かけて周りにいる人巻き込みまくって遊んだりとか笑

 

 

 

 

昔、喫煙所でひょんなキッカケで声をかけた男の人がいました。たくさんの共通点があり一瞬で仲良くなりました!!

 

 

 

 

 

 

 

それが僕のナンパの師匠であり大阪での大親友との出会いでした。笑

今だに毎日LINEしてるし、同じマンション住むくらい仲良しになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから一期一会って言葉は大好きだし、人との縁は大事にしようと思ってます。

 

 

 

 

 

そしてクラスタに入ってから初めてセックスを着地点としたナンパをしました。

 

 

 

 

バンゲ、連れ出しまでは元々野性時代のおかげでできてました。

 

 

 

ただ月10即の壁が越えれませんでした。

元々数は追ってるタイプではないですが、なんか越えてみたい憧れもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20180329134018j:image

僕のクラスタ初めるきっかけのアディオスさんとガッツリ話をする機会があって、その時にテクニックじゃなくて、キセクとの関係性ナンパに対しての考え方を聞いた時にこれだ!!!

ってなって月10即以上を継続して即れるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は大会が大好きです。

クラスタさせてもらってる期間の出れる大会は全部出ました!計4大会でました。

 

 

 

賛否両論たくさんありますし、数を追うこと、ゲーム性でやること、もちろんよくないのとなのかもしれません。

ただ、本気でナンパする機会を与えてもらえることやり切った後に語り合う仲間との時間が最高に楽しかったです。

 

 

 

 

僕はソロストが大好きです。

ちゃんと目の前の人と向き合って、初めましてだからこそ話せる話があって、相手によってストーリーは変わるし、ひょんなきっかけから、一気に仲良くなって、そんな0から関係を構築していくソロは大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

コンビだと正直相手に気をつかう部分が多かったし、コンビ即じゃないとなんか互いに気をつかう感じがあって苦手でした。笑

あと僕自身のクセも強いし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20180328114335j:image

ただBOSS、ピクミン、もののふに出逢ってすごい価値観が変わった。

 

 

最初はなんでこいつら、乱・くるくるばっか狙ってんの?たまにはいいけど、なんでやろう?ってぶっちゃけ思ってましたwww

 

 

 

特に乱した女の子とはエゲツないくらい仲良くなれます。笑

たぶんに人には言えない秘密の共有するからかな?

 

 

 

 

f:id:tktktb:20180331130231j:image

最後の遠征の明太子の女の子達からまさかのLINEが来て、大阪に旅行来てまた遊びたい!とか言ってくれるんですよ?笑

 

 

(´-`).。oO(まあこれBOSSさんの個人LINEなんですけどねwwww)

 

 

僕は行かないので誰か代打はよ!笑

 

 

 

 

 

 

コンビの楽しさや、醍醐味を教えてくれたのは紛れもなくこいつらです。

 

 

 

 

最後の最後の遠征でとてつもなく体感したし、仲間の為を思って行動する姿に僕もたくさん刺激を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西クラスタはわきあいあいとしてて、街に出れば誰かに会うし、特に派閥とかもないしこんな環境が大好きです。

 

 

この1年でクラスタの人と300人近く合流させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これってすごくないですか?笑

 

会社と家の往復じゃ絶対できないし、社会人になってこんなに多く知り合いが増える機会って中々ないと思います。

 

 

 

初めの方の合流とかはクラスタってどんなヤバいやつらが来るんだろ?(;ω;)

結構不安だったのを覚えます。笑

 

 

ただ会ってみて思ったのはいい奴が多い!!

 

そりゃそうですよね!ハイパーイケメンでもない限り、変な男だったら、女の子も付いていくことなんてないもんね!

 

そりゃいい奴が多いわ!!

 

って自分の中で着地しましたwwww

 

 

 

 

年齢、住所、職業、地域すら飛び越えて励まし合い高め合える仲間と出会えたことは本当に感謝です!

 

 

 

 

全員とめちゃくちゃ喋ったか?と言われたら全員ではないけど、その中でもリア友以上に深い話をできる仲間ができました!!

 

県外に行っても、飲み会開いてくれたり、一緒に遊んでくれる仲間がいる。

 

こんなにも本気で女の尻を追っかける為に語り合ったのはほんまにいい思い出です。

 

 

確かに女の子との思い出もたくさんあるけど、やっぱり仲間・同志との思い出がたくさんあるなと実感してます。

 

 

もし、このブログを読んでる読者の方!

あまり合流した経験がない方や、これからナンパクラスタやってみようかな?と思う方いるなら、僕はやってみて!とオススメします。

 

 

いっぱい友達できますよ!笑

 

 

 

 

こう振り返るとやっぱり、仲間との思い出がたくさん多かったクラスタ期間だったなと思います。

 

 

 

 

 

 

これからナンパを辞めたら絡むことが少なる人ももちろんいると思います。

でもたまには僕とも遊んでやってください!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に一言…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとってナンパとはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20180329134920j:image

end♪