進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパブログ☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

進撃のたくぞうナンパ塾終了の巻

f:id:tktktb:20180331111237j:image

本日をもちまして、進撃のたくぞうナンパ塾が終了しました!!!

 

 

 

 

35人の方々が受けてくれて本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、自分自身はたくさんの様々な講習を受けたことがあります。

無料からクソ高いので9万くらいまで幅広くありますww

 

 

なんで、正直僕は情報はお金で買えるという認識が当然あるわけですが、あくまで自分の価値観

 

 

だから色々と不安になりました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20180209153839p:image

本当に、講習始まる前は正直クソビビってました

 

 

 

 

 

周りからどう思われるだろうか?
嫌われたりしないだろうか?
叩かれたりしないか?
趣味を一定期間だけ仕事にしていいのだろうか?

ネットやし変な人来たらどうしよう…

 

 

上げたらキリがないですけど笑笑

 

 

 

 

 

兄貴分のアディオスさんの後押しや

講習反対派のピクミンからの本気の後押し

模擬講習受けてくれたアディさん、ピクミン、もののふ、カイジさん、レオ君、リア友

ブログ添削してくれたマィケンさん

 

他にもたくさんの人が後押ししてくれたからやる決意ができました。

この場で改めてお礼言わせてください!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

どんなナンパ塾にしたいか考えた時に説明、教えるという意識より受けてくれた人に対して「気付き」を与えれる時間にしたいという思いで時間の構成をしました。

 

 

やっぱり他人に言われるよりも自分で気付いた瞬間が一番理解するし、行動に移せると過去の体験から感じることが多いのでそのアシストをしようと思いました。

 

 

 

 

上手くいったかは正直わからないんですが、講習受けた後のツイート見ると「課題が明確になった」、「気付きがあった」というツイートをたくさん目にしたので多少は伝えることができのかなと思います。

 

 

 

 

あとありがたいことにほとんどドタキャンがなくいい人達ばかりが受けてくれて感謝です!!

 

当初、ネットやしドタキャンあるだろうか少し多めにしとこー!

って思ったらみんなきっちりしてて、最初死にかけましたwwwwww

 

睡眠不足過ぎて体調壊しましたwwww

 

 

 

 

 

でも教えるのはすっごい楽しいし、即報は死ぬ程嬉しいし、やってよかったなと思える瞬間でした♡

 

 

 

最後に…

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20180328095512j:image

親愛なるUSCのみんなへ!!!

 

 

 

やっぱり僕のナンパ塾受けてくれたからには女性に与えるナンパを是非してくれると幸いです。自己重要感満たしまくってやってください!!!

 

 

いっぱい相手に与えて楽しませてその結果即があると思います。

 

 

 

 

塾長としての願いではあるんですが…

 

今後大会とかも恐らく定期的にやると思います。是非大会に出場してください!!!

 

僕自身もまだフォロワー100人くらいの時に運営のアランさんに鬼お願いして、出場させてもらいました。

 

その当時の結果で言うと12時間以内で1即しか経験したことなかったです。

24時間で夜アポで準即→昼スト即の2即とかそんな程度でした!!

 

 

ナンパしてきて思うのは本気でやるナンパっていうとのは本当に少ないです!

もちろん数を追うことや、大会自体にどうなの?と賛否両論あることは百も承知です。

 

出れる機会がある大会は全部出たたくぞうとしては本当に最高でした。

なにが最高かっていうのは…本気でナンパする機会もやし、終わった後の仲間との打上死ぬほどたまらないです!!!!

 

 

別に坊主でもいいし、とにかく一生懸命やり切るって経験が財産になります。

 

 

 

将来大会とかにUSCでコンビ即決めた!とか見たら死ぬほど嬉しいとか思ってるし、応援で差し入れ持ってたりしたいなあ〜って思ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引退して現場を離れる身にはなるけど、そんな俺でもいいならガンガン使ってください!!!!

 

連絡地蔵してるなら、気にせずしてきてください!!

結構マメに連絡くれる人も多いし☆

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に自分自身も色々ナンパに改めて向き合うきっかけにもなったし、本当に感謝です!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20180327214733j:image

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

end♪