進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

ナンパの醍醐味

某日

 

とある平日の話

 

 

 

 

〜〜〜「ナンパの醍醐味の巻」〜〜〜

某日

 

 

 

師匠と風呂行く約束してたが、飲み会でなくなったとのことだったので時間も空いたので平日のソロストをしてた。

 

 

 

 

 

中々テンション上がらず声かけれてなく、さあやっとソロを見つけて声をかけようと待機。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170926164911j:image

たまたまそこでのっぴーさんと合流!!

 

 

 

た「ちょ!ちょーーーい!!ちょうど今声かけようと思ったのに😡😡😡笑

 

のっぴーさん「さーせwwww

 

 

少しコンビすることに

 

 

 

 

2声かけ目

 

 

た「………🤔そうだよね?やっぱそうだよね??

 

女「知らん知らんwwwwww

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170921110342p:image

オープンして並行トークして自販機連れ出し!!!

 

 

 

 

2人は地元の友達でご飯食べてたらしい。

 

 

 

 

 

ショートコント久々に会うカップル

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170921110608j:image

 観覧車連れ出し!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170921165025p:image 

セパった2人に写メを送りつけるぞオラァ!!

 

 

 

 

 

特に大した話はしなかった。

ナチュラルにたわいのない話をしたりしょーもないこと言い合ってキャッキャしてた。

 

 

ただ、俺はクラスタ。打診はどんな時、状況でも打診はする。

 

 

 

た「なーなー、もう少しデート延長せん?

 

女「いいよー♪

 

た「カラオケ行こうぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170926162937j:image

女「え!4人じゃなきゃ無理だから!!

 

 

 

 

 

ピエエエエエエ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

再合致して駅に向かって歩き出す4人。

 

 

 

 

 

た「なあなあこっそりここから抜けたらワクワクせん?

 

女「🙈🙈🙈」

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170926163235j:image

セパるぞ!オラァ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクテク。

 

 

 

 

 

 

ホテル向かって歩いてた。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、なんの気まぐれか駅に帰そうと思った。

 

 

 

 

 

 

 

改札に到着。

 

 

 

 

 

た「ありがとうね!また会おう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170926164633j:image

 ズキュウウン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は笑顔で改札で消えていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170926163506j:image

坊主ーっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

今回のナンパで思い出しました。

 

 

 

 

 

 

最近の自分は「女の子」ではなく「即」に向き合ってた気がするなあって。

だから最近のナンパでは違和感を感じてたし、なんか自分のスタイルとちゃうなーって思ってた。

やっぱり「女の子」と向き合ってコミュニケーション取るのがほんまにオモロいなあってすごい思った。

 

 

 

ここ最近で1番オモシロかった。坊主だけど。笑

 

 

 

 

次の日仕事だからってのもあったけど…なんかこの感覚を噛み締めたくて放流しました。

勝負かけたら5:5くらいの確率だったと思うしクロージングで巻き返せばなんとかなったけど感覚を噛み締めながら帰宅。

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(準即したろーっと)

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170926164702j:image

死番したじゃねぇか!!オラァ!!!!笑笑

 

 

 

 

みなさん!打診、ギラいたらほとんどの確率で会えないので恐れずに突き進みましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グットゲイム!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪