進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

エルヴィンさんとコンビの巻

某日

 

 

 

東京からとある団長が来ていた。

 

 

 

 

 

 

その時の話

 

 

 

〜〜〜「エルヴィンさんとコンビの巻」〜〜〜

 

 

 

f:id:tktktb:20170913094029j:image

エルヴィンさん!!!

 

アカウント作りたての頃から仲良くさせてもらってて早く会いたいと思ってた方。

声かけキャス聞いた時も雰囲気がめちゃ好きです!!

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170913094513j:image

エルヴィンさん、北島さん、Dさんのお出迎えしてみんなでワチャワチャ飲む。

 

 

 

 

 

 

そしてUストに立つ。

エルヴィンさんがガンガン声をかけてる!

 

 

 

 

 

コンビをする事に。

 

 

 

 

た「おおおー!!!

女「????」

エ「絶対そうだよねー!!!!」

女「!?!?

た&エ「知り合いじゃ…ないよね!?笑笑」

 

 

さあ、たたみかけろ!!!!

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170913094956j:image

ボケとツッコミの掛け合いがすごいwww

 

 

 

ビタドメして和んで…

 

 

 

バーイイーーン( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

  

 

 

 

 

とある事務さんで会社の同期な2人

 

他己紹介

・恋愛トーク

・性についてのトーク

 

 

エルヴィンさんの他己紹介聴きながらニヤニヤするたくぞう😏エルヴィンさんあざす( ˆoˆ )/

 

※個人的ですが、他己紹介は普段友達同士でもする機会がかなり少ないし、新鮮な気持ちになるから結構オススメです♪

 

 

 

お互い担当を作らず4人で話すように意識しながら場のボルテージが上がってく( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170913095610j:image

珍しく2人組にトークぶっ刺さり( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

終電気にしてるそぶりがあったので帰り道デートセパ打診( ˆoˆ )/

2人とも同じ駅だったので違う方向から駅の前で集合することに♪

 

 

 

 

 

手を繋いで街中を歩く。

 

 

次の日海外旅行がある為、6時起き。Uからタクシーで5000円くらいの距離に住んでる。

確率が少ないが打診はすべき。

 

 

 

 

 

 

た「たくぞう子!もうちょっとお前と話したい。タクシー代払うからもう少し一緒にいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170913100247j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た「そりゃ無理だよなwwwww

 

さあ、コンビとしての最低限の仕事はしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170913100904j:image

心臓(エルヴィン)に捧げるぞ!オラァ!!

 

 

 

 

 

 

た「あ!エルヴィンさんとエルヴィン子は2人で飲みに行ったみたいよ!!

※大嘘ですwwww その後に本当にエルヴィンさんから連れ出したと連絡きました♪

 

女「え!マジで!?連絡しなきゃ!!!

 

た「たくぞう子!お前ももういい大人やろ?察してあげろよ!ほら!改札まで送るから行くぞ!」

 

 

女「たくぞう君もエルヴィン子選んでたら楽しいことできたのに残念♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170913101025j:image

バーローwwww

これがコンビ愛じゃ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170913101152j:image

改札ぶち込みオラァ!!!!!

 

 

 

 

 

 (´-`).。oO(エルヴィンさん!友達グダはない!頑張ってくれ!!!)

 

 

 

 

再びソロでUストに立った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170913101234j:image

このまま終われるか!!!!!

 

 

 

 

 

 

野性がナンパしてダメだった。

おっしゃ!見てろ!!オープンしたるからな!!!

 

 

 

 

 

た「すいません!今ナンパされてましたけど、なんて声かけられたんですか??

 

女「終電あるのー?って言われたんで無視しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170913102404j:image

自販機連れ出し!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170913102414j:image

パレス搬送!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170913102430j:image

 即ーっ!!!!!

 

 

 

九州出身だったんで

バックでついとるとー?♡

いただいぞ!オラァ!!!!

 

 

 

 

ピロン♪(LINE)

エルヴィン「無事即れました!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170913101718j:image

 変則コンビ即( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

 

 

いやあ〜楽しかった☺️

エルヴィンさんとの掛け合いが楽しくて最初はボケ倒してしまった🤤

お互い無事に即れてよかった♪

 

 

 

 

 

女の子に感謝!!!!!!

 

 

 

 

 

 

進撃コンビ任務完了!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

end♪