進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

箱デビューの巻

某日

 

 

 

牡蠣からの遠征者のいもさんをかこって歓迎会をした後にみんなで箱へ行くことに!

 

 

 

 

その時の話

 

 

 

〜〜〜「箱デビューの巻」〜〜〜

某日

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170820145935j:image

 クラスタ数十名でイイーン!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170820150107j:image

 してみたかったツイートできて満足♡

 

 

 

 

 

事前のタクシー移動の時にレオンさんにどう立ち回ればいいか聞いた☺️

かなり噛み砕いて教えていただきありがとうございます( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

・タイムスケジュール

→1時までは認識作業をして1時から2時までの間に声をかける。そこまでで勝負を決めたい。

その後は4時〜5時の間に声をかけるよがきる

 

 

・基本的な戦い方

→ストではまず声かけて反応見て行動するけど、箱では認識してもらうことから始まるとののとでまずは箱の中をグルグル回って目ビームすること。

 

とある時間になったらそこから声かけを始める!

 

 

 

 

 

 

クルクル色々なとこを歩いて、その後みんなでうぇえぇぇい( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

なんか知ってる曲流れてるし、たのちー♡♡

 

 

 

 

 

そろそろ声かけしようかなと思ったら

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170906154438j:image

女「お兄さん!イケメン♡

 

た「あ、ありがとう☺️また後で飲もうね♪バイバイ( ˆoˆ )/

 

 

 

(´-`).。oO(めちゃ嬉しかったけど、顔グダしてごめんなさいww)

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170906154735j:image

乾杯うぇぇぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

みんなでワイワイワチャワチャしてクソ楽しいー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

AM1:00

 

 

 

 

 

 

そろそろ声かけしなくてわ!!

その前に一服( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

 

 

女「お姉さん!!あたしにタバコ頂戴!

 

タバコの営業のお姉さん「さっきあなたにはあげたでしょ!笑

 

 

た「あ!俺さっきもらったからあげよか

 

 

オープンしてトーク

 

・今日とある関西圏から来てる

・学生

 

 

 

これしかわからんwww

てか会話するのしんどすぎるwww

 

 

 

 

 

エイサーエイサー♪

 

 

 

 

 

 

イチャコラホイホーイ!!

 

 

 

 

 

もっと♪もっと♪ 

 

 

 

 

 

 

 

もーっともっともっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170906155303j:image

ズキュウウウン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170906155404j:image

うおおおおお!!!箱でキスされたぞおおおい!!!

 

 

 

 

 

た「おし!ほな出るぞ!!

 

女「えー友達といるから無理だよ〜♪

 

 

何度か打診するが、全然通らないので友達の許可をもらいに行くことに。

 

 

 

 

 

 

た「友達子!俺この子とちょっとデートしてきていい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170906155635j:image

 

友達子「死ねーっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放流される

 

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(箱こえええええええ)

 

知らん間にあんだけたくさんいたのにみんないなくなってる。笑

さすがクラスタのみなさんww

まだいたのは酔っ払った虎ちゃんだけでしたwww

 

 

 

 

おし!次!!!!

 

 

 

 

 

 

次に声かけした子

 

女「ほんまに箱嫌い!!こういうとこに来る男の人嫌い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170906155635j:image

てめぇ!ふざけてんのかオラァ!!!多少なりとも出会い求めてきてんだろ!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170906155955j:image

 

 

 

 

 

 

 

箱むずい!!!箱で即ってる人マジですごいって思いました。

そもそも箱はコンビの方がやりやすいイメージでした♪

 

あと、ストはまず声をかけて反応見て考えてくけど箱は違ってまず認識作業をしてから声かけをするっていう未知の世界がオモシロかったです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

色々教えてくれたレオンさんありがとうございます😂😂

 

 

 

 

 

 

いつかリベンジすんぞ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪