進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

③明太子遠征 帰ってきたぞUストの巻

①明太子遠征の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

 

②明太子遠征の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

 

上記2つの後の話

 

 

 

〜〜「明太子遠征 帰ってきたぞUストの巻」〜〜

最終日

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828142029j:image

CCOさんとはるさんがランチに誘ってくれてうぇぇぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828142110j:image

 ハンバーガーうめぇ🤤🤤

 

 

 

 

終わってから昼ストすることに。

 

 

 

BOSSさんと地下をふざけながら声かけ♪

やっぱりこういうの大好きだなあとモチベが上がってきて、お互いソロで行くことに🏃

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828144046j:image

カフェ連れ出し!!!オラァ!!!!

 

 

 

なぜか先輩も来て、2人ともトークに刺さる!

※キャスやってて何人か言ってくれてました。

 

 

もともと連れ出した子が野球観に行くので送ってくことに♪

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828144244j:image

 

先輩子急変して放流されるwww

 

 

 

 

 

 

ソロスト終了してみんなでご飯

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828144412j:image

もつ鍋うぇぇぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828144505p:image

フェラヤンさんも途中から合流して車で駅まで送ってくださることに😂😂

 

 

 

 

コインロッカーに荷物を取りに行ったのだか…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828144604j:image

たくぞう鍵を無くすwww

 

 

 

 

 

無事なんとかできたが、電車一本遅らすということになりほんまにみんなごめんなさい😂😂

 

 

 

 

 

博多駅に到着。

 

フェラヤンさん「後3分ありますけど、ダッシュすれば間に合うんちゃいます!?

 

た「いきます!!!!ほんまにありがとうございましたー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828144817j:image

全力で走ってなんとかセーフ!!!!

 

 

 

 

みんなで新幹線で振り返りながら帰った。

そしてここ4日発射してないたくぞうはおかしくなりそうで、当日だが、既セク7人に連絡して全員連絡がつかない。

まあ当日だし、当たり前か。

 

 

 

 

BOSS「俺は呼べたー♡

 

ピクミン俺も呼べたったす♪

 

カイジ俺は疲れたからすぐ寝るよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828145159j:image

うおおおおお!!!!俺はやるぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

ソロでUイイーン!!!!

 

 

(´-`).。oO(ダラダラやってもしょうがない。制限時間は30分にしよう!)

 

 

 

 

 

1声かけ目

 

なんて声かけたか覚えてないけど、ほろ酔いの子をオープンしてお酒をコンビニで買う。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828145403j:image

これは弾丸即いけるんじゃない!?

 

 

 

 

 

いくぜ!なにも言わずテールホイイーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828144604j:image

グダられるwwww

 

 

 

和み直しだと思い青空トーク開始!!

 

・元新地嬢

・彼氏が妻2人いて、毎月会社員の2倍以上のお金をもらって生活してる。

・読書大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828145719j:image

次元違いすぎるwww

 

 

 

 聞き役に徹して頃合いかなと思いもうストレート打診する。

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828150043j:image

た「新地子!俺上手く伝えれるかわかんないけど、抱きたい!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828144604j:image

新「ごめん!無理!!

 

グダ崩しにかかったが、崩さず負け。

だけど気持ちのいい負け方だったからなんかスッキリしてやる気が満ち溢れてきた!!!

 

 

 

 

 

 

 

3声かけ目

なんて声かけたか忘れたけどオープンして

自販機連れ出し!!!

 

 

 

 

話した内容

 

・終電無くした。→もともと友達と飲む予定が友達のドタキャンにより破綻

・県外者

・仕事の話

・恋愛トーク

・性に対しての価値観トーク

 

 

 

た「おし!じゃあ俺ん家いくよ♪

 

女「え?え!?

 

 

 

堂々と当たり前のようにタクシーに乗る。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、どうだ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828163417j:image

タクシーイイーン( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

たくパレスイイーン♡ 

 

 

 

 

 

 

 

たくぞうjrイイーン♡

 

 

 

 

 

 

 

た「オラオラオラァァァァー!!!明太子の土地の借りはUじゃオラァー!!!!

 

 

女「あたしも、九州だよおおおん♡アァァァアアーンンン♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828163644j:image

即ーっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828163713j:image 

 おかわり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170828163713j:image

もういっちょおかわり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

スヤスヤと仲良く爆睡しました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

明太子のみなさん!

大阪の新米を暖かく歓迎していただきありがとうございます😊

 

BOSSさん、ピクミンカイジさん♪

たくさんのストーリー創っていただきありがとうございました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

出会って笑ってくれた女の子達♪

感謝\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪