進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

昼ストの巻

某日

 

御堂筋くぅん襲来の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

 

の後にダナハさんとご一緒させていただき飯を食べた。

 

 

 

その後の話

 

 

〜〜〜「昼ストの巻」〜〜〜

某日

 

 

 

 

ダナハさんと御堂筋くんのコンビやるからお供することに☺️

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170821001424j:image

2人の掛け合いが過ごすぎて会話に入れないくらい圧巻でした。笑

 

 

 

 

 

ダナハさんがスト高2人組がなんとかプリン買うか悩んでるところにまさかの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170821001451j:image

プリン箱買いwwww

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラ楽しませてもらってから、1人でUに戻ることに。

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170820234952j:image

Mの駅に1人のオーラあるスト高が!!!!

 

 

 

 

声かけねば!!!と思いつつ、地蔵するくらいのレベル。笑

 

 

 

 

電車で横に座って、Uの駅で降りるだろうと意味のない確信があった。

 

 

 

 

降りたとこで…

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170821001723j:image

(´-`).。oO(ガンシカされそうやなあ)

 

 

 

 

 

 

た「すいません!今横に座ってましたよね?笑

 

女「はい。座ってました♪

 

(´-`).。oO(おっしゃぁぁー!!オープンした!!!)

 

た「お姉さんおはよう組ですか?おやすみ組ですか?笑

 

女「www おはようしてM行ってました♪

 

 

 

 

並行トークして

 

 

た「僕めちゃオシャレなカフェ知っててヨンマルクって知ってます?笑

 

女「サンねwww 行きましょか♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェイイーーン!!!!

 

 

今日の対戦相手はこちら!デデン!!

駅内/27/美容師/スト値6.5

※元モデルしてた子なので以下モデル子

 

 

 

 

・元モデルをしてて、また目指してる途中

・波乱万丈な人生

 

 

 

 

 

たくぞうも波乱万丈な人生を割としてる方なのでここでかなり刺さる。

話を聞いていて、本当に大変だったのも伝わってくるしかなり共感し合えた。

 

 

 

 

 

あきらか自分が口説けるレベルじゃないと思ったからシンプルにナチュラルに会話楽しんだ。

 

 

 

 

 

いくぜ!!チャラ開示!!!!

って感じに話すより、今自分が本気でナンパしてる話、セフレとの関係性の話ナチュラルに話した。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170820235801j:image

 オラァー!!!!!! 

(´-`).。oO(効果抜群!!!!笑笑)

 

 

 

 

た「モデル子!まだ時間ある??

 

モ「んー、家帰って家事せなあかんからちょっとならいいよ♪

 

た「おし!ならあとちょっと時間ちょうだい♪神社連れてったる!!

 

 

 

 

 

 

 

行くぜ!!神社ルーティン発動!!!!

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170821000422j:image

 (´-`).。oO(即れますように🙏)

 

 

 

 

 

いくぜ!!なにも言わずにテールホイン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170821000538j:image

 モ「いや、行かないから!!!

 

 

(´-`).。oO(形式グダやん笑笑)

 

た「俺モデル子抱きたい!! 絶対後悔させないから付いてきて?もし本気で嫌なら辞めるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170821000744j:image

テールホイイーン!!!!

 

 

 

 

イチャイチャして、

 

 

 

 

 

 

 

いくぞ!jr!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170821000952j:image

 いくぜ!!!!

 

 

 

 

た「オラオラオラァァァァァァー!!!!!

 

 

モ「アンアンァァァァンンン♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170821001119j:image

ノーグダ満即!!!!!

 

 

 

 

 

ナンパしてた中で1番レベル高い子を即れた。

正直いい子すぎて、彼女にしたいレベル。笑笑

本当にナンパしなかったら、このレベルには出逢えなかったろうとな痛感。笑

 

 

 

 

その後のピロートークでモデル業界の裏話をたくさん聞いた。芸能界ってかなりグレーだと痛感wwwww

 

 

 

 

 

遠征前に自信を付けていくことができてよかった。

 

 

 

 

 

波乱な遠征になることも知らずにこの時は思っていた。

 

 

 

 

 

 

end♪