たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

御堂筋くぅん襲来の巻

某日

 

 

既セクちゃんと花火大会に行ってまったり寝て、始発で帰るとのことだったので駅まで送り届けたたくぞう。

 

 

ピロン♪(LINE)

f:id:tktktb:20170818165743p:image

御堂筋「GTはよて!!

 

 

 

その日の話

 

 

 

〜〜〜「御堂筋くぅん襲来の巻」〜〜〜

 

am6:00〜

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170817083512j:image

Mイイーン!!!!

 

 

 

朝から出撃は初めての為、なぜかワクワクしていた。

BOSSさんと御堂筋くぅんとトリオで声かけ。

 

 

 

 

デ〇ノートが炸裂するwwww

 

 (´-`).。oO(面白くて会話が一切できんくらいクソオモロかったw)

 

 

 

ガ◯ト連れ出し!!!

 

御堂筋「〇〇ピザ1個!」

 

 

御堂筋くぅんがピザを半分にして食いだすwww

(´-`).。oO(これはオモロいから使えます笑笑)

 

 

 

女①「好きなタイプはチワワみたいな人!

 

御「BOSSぶっ刺さりやん!!!!

 

 

店を出て、BOSSさんはヨネスケし、女②とたくぞうと御堂筋くぅんは解散。

 

(´-`).。oO(女②空気読みすぎやろw)

 

 

その後、なん声かけ、連れ出ししてた。

もうキャスして帰ろうかと思って御堂筋くぅんが準備を始めた。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170817083935j:image

 2人組現る!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!待って!!!御堂筋くぅん!!!

その子らにらに声かけんの!?!?!?

 

 

 

 

 

ちょ!ちょ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、本日3度目のガ◯ト連れ出しwww

 

 

 

今日の対戦相手はこちら!!デデン!!

21/看護師

21/学生

 

 

 

互いの自己開示、関係性の話をした。

恋愛話を聞いた。

看護師子は長く付き合ってる人がいる。

学生子は今好きな人がいる。

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。知るか!いくぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

いけ!たくぞうのチャラ開示!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170817084253j:image

看護師子にぶっ刺さるwww

 

 

 

 

その後、御堂筋くぅんの夢の国トークがぶっ刺さり、担当チェンジ!!!!

 

 

 

 

学生子のことをかなり親身に話を聞いてたら勝手に食いつき上がるwwww

 

 

(´-`).。oO(話を聞くって大事やなあ)

 

 

 

 

 

 

 

御堂筋と顔を合わせる。

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170818165351j:image

(´-`).。oO(乱じゃオラァ!!!!)

 

 

 

 

 

複数入れるテールホまで御堂筋くぅんに案内してもらう。

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170817084816j:image

 そう我々は今からここで戦う。

 

 

 

 

 

 

 

あたかも自宅に入るような当たり前な感じでたくぞう1人で突き進む。

 

 

 

 

(´-`).。oO(御堂筋くぅんがおるから多少目を離しても大丈夫。)

 

 

 

 

 

 

無事4人ともインした。

 

 

 

 

ファ!?

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170817085255j:image

待ち時間が30分!?

 

 

 

 

 

この間時間を使ってトランプ、ダーツ、王様ゲーム的なことをして和み直した。

(´-`).。oO(御堂筋くぅんの唇は柔らかったのはここだけの話w)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170817084903j:image

テールホイイーン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さあ、御堂筋くぅんと当たり前のように一緒に風呂に入る!!!

 

 

 

 

 

 

当たり前のように別々の布団に入り!!!

 

 

 

 

 

 

当たり前のように別々の女の子を呼び!!!

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170818163432j:image

当たり前のように布団を被って、いくぞ!オラァー!!!!!

 

 

 

 

 

さあ、いい感じにjrが仕上がってきた。

 

 

 

 

 

隣ではアンアン聞こえてくる。

 

 

 

 

 

俺も続くぞ!オラァ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170818163605j:image

ズキュウウン!!??

 

 

 

交わされる。

 

 

 

女「ふふふ…♡

 

 

 

 

みなさん!ほんまに申し訳ないし、俺は基本女の子はみんな可愛いと思ってる。だが、今日の学生子は…

 

 

 

 

 

 

 

 

スト値は下から1.2番のレベルだ!!笑笑

 

 

即らせていただいてのにこんなこと言うのもあれだけど…

 

 

 

 

 

 

いらん!いらん!!!その焦らしほんまいらんから!!!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170818163855j:image

 ほら!夜のコンタクトをつけたjrが外れてもーたやないかいwwww

 

 

 

 

頑張るんだ!!!!たくぞう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170818163855j:image

jrー!!!!!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

さあ、計4個の夜のコンタクトを使い…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170818164054j:image

チョン即ーっ!!!!!笑笑

 

 

 

 

 

さあ、次は看護師子!お前や🤤

ぐふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170818164200j:image

学生子がまさかの鬼グダwwwww

 

 

 

 

 

 

 

御堂筋くぅんと口論しまくるwwww

 

 

 

 

 

 

たくぞう一旦雰囲気を変えようと部屋を出る。笑

 

 

 

 

 

戻ってきたら…

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170818164340j:image

口論しつつも和んでる!!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

さすが

 

 

 

 

 

 

看護師子と同じベット入ってイチャイチャ♡

 

 

 

 

た「口論してる時に俺らなにしてんねんやろうな♡

 

 

看「アンッ♡

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170818164512j:image

きたきたきたぞー!!!!!!!

 

 

 

 

 

いくぞ!jr!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

看「アンアンァァァーーーン♡

 

 

た「御堂筋くぅんなにしてんの?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

御「なんもしてないよなあ!オラァ!!!

 

 

学「アンアンァァァァンンンンンン♡

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170818165045j:image

2即目かーーつ乱!!!!!

 

 

 

終わった後に女の子と共にゲラゲラ笑い合えたのがほんまに最高でした☺️

 

 

 

 

 

 

ダナハさんと飯を食う約束をしている御堂筋くぅんと共にテールホアウト!!!

 

 

 

た「御堂筋くぅん!

 

御「たくぞう!」

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170818165130j:image

パチンッ!!

 

 

 

 

2人で昼下がりのテールホをアウトした。

 

 

 

 

 

 

 

to be continue…