たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

【後編☆】第2回イッポングランプリ

 

【中編】第2回イッポングランプリの巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

 

この記事の続きの話

 

 

 

 

AM4:00〜

 

 

 

 

アディさんと一緒にMを歩いてるたくぞう

 

 

 

 

ア「なんでそんなテンション高いん?笑

 

 

た「そりゃ、野球で言うたらイチローと歩いてたらテンション上がりません?笑 そんな感じですww

 

 

ア「wwwww

 

 

 

 

2人組をアーケード内で発見!

 

 

 

 

 

 

アディさん室内なのに

傘を差して入れてあげるwwww

 

 

 

 

そんなこんなで辛い時間のストを声かけしながら、歩いてたけど本当に嬉しくて全然連れ出せなかったけどほんまに楽しかった☺️

 

 

 

 

そこから秀美さん、マィケンさん、エビ兄の合流して時間も辛いし、飯食い行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170807004400j:image

女の子いたらみんなスグ声かけにいくwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170807004447j:image

ここで気付く。

 

 

 

 

 

 

俺バンゲカンストしてないwww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170807004512j:image 

ここで、エビ兄とマィケンさんがバンゲするのを手伝ってくれることに。

 

 

 

 

 

 

 

この時点でバンゲ数は6

 

 

 

 

 

 

 

とにかく2人組以上の子をみんなで声かけた。

ほんまに身体キツいはずなのに、さすがクラスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170807004659j:image

 

全力でボケる!ツッコム!!!! 

 

 

 

 

 

 

無事に10バンゲカンスト!!!!

 

 

 

 

 

 

 

AM5:30〜

 

 

2即

4連れ出し

10バンゲ

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170807005001j:image

雨宿りしてた時に出会ったキャッチのお姉さん2人組に出会う!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170807005027j:image

気合いの逆3連れ出し!!!!

 

 

 

 

 

 

ピロン♪(LINEの着信音)

 

虎ちゃん「たくぞうさん!ブーメランきました!

 

た「まじか!俺も逆3連れ出し中ww

 

虎「たくぞうさん!どっちが最適か選択してください!!!

 

 

たくぞうは1秒で答えを考えた。

 

 

 

 

 

た「…。虎ちゃん!そっち行くわ!!

 

 

 

 

 

 

た「ごめん!キャッチ子。友達が泥酔してもーて、助けにいくな!!ほんまごめん!会計はしとく!!

 

 

キャッチ子「全然いいよー♪本当に一杯だけ乾杯しようだったし☆

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170807171207j:image

全力でMを走って合流場所に行く。

 

 

 

 

 

時刻AM5:50〜

合致しようとしたら虎ちゃんと虎子が手を繋いで歩いてる。流石だ。最初声かけた時はかなり警戒心が高く硬い子だったのにここまで和んでるのは流石の凄腕として言いようがない。

 

 

 

たくぞう子の横に…

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170807171819p:image

枝豆さん!!!

 

 

 

 

(´-`).。oO(さあ!考えろ!たくぞう!!恐らく、虎ちゃんがヘルプを呼んでこのシチュエーションだ。)

 

 

 

…。ここで焼き枝豆さんが動く。

 

 

 

 

焼「あぁぁー!!!俺そう言いえば仕事なの忘れたwwwほな、帰るわ!!またな!!

 

 

 

 

 

枝豆さん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170807172023j:image

その気持ちしかと受け止めました!!

 

 

 

 

ファミマでアイス購入して、先に出て横で座って和む。

 

 

 

 

 

虎ちゃんと虎子が出てきてたくぞう手を振る。

 

(´-`).。oO(さあ、俺に続くんだ。たくぞう子よ!!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

手を振った!!!!

 

 

 

 

 

 

華麗にセパ成功。

 

 

 

 

 

た「たくぞう子、①そこのカラオケ行く②たくぞうパレスに行くどれがいい??

 

 

女「なんでもいいよー♪

 

 

た「ほな、俺ん家で特性のお酒作ったるわ🍶

 

 

 

 

 

 

 

さあ、アントニオ猪木風にタクシーを呼ぶぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくぞ!1!2!3!

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170807172610j:image

タクシー!!!!!!

 (´-`).。oO(実際には言ってませんw)

 

 

 

 

タクシー搬送中会話はほとんどしなかった。

もう雰囲気ができてた。この独特な雰囲気はたくぞうのナンパ人生で初めての体験だった。

 

 

 

体力キツくノーグダでパレス行けたけど、やっぱり言い訳を作ってあげたい !と思ってアイス買って…

 

 

 

 

 

エアビーイン!!!

 

 

 

 

 

 

そっからは言葉はなにもいらなかった。

 

 

 

 

 

ラスト即に相応しいくらい濃厚に絡めた。

 

 

 

 

 

さ!いくぜ!jr!!!!

 

 

 

 

 

 

 

た「オラオラオラァァァァー!!!!

 

 

女「イッポンオオオオオオオンアァァァアアーンンンン♡

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170808132147j:image

即ーっ!!!!!

 

 

 

いつもならなんで付いてきてくれたのか聞くけど、なんとなく聞かなかった。

本当はこのまま寝て、昼過ぎに起きてコーヒーでも一緒に飲みたい気分だが、時間がある。

 

 

 

た「おい!時間ヤバいぞ!笑笑 7:30集合なのに今7:20だぞ!!!笑笑

 

女「えへへへ(//∇//)ま!しょうがない♪」

 

 

 

 

 

また会う約束を交わして、集合場所に向かう。

 

 

 

 

虎ちゃんと集合して女の子をバイバイした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170808132548j:image

 

 

 

 

コンビ即程嬉しいものはないと心から感じた。

 

 

 

た「てか虎ちゃん今何本??

 

虎「4即の4本です!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170808132736j:image

ファ!?

 

 

 

 

 

 

残り30分

 

 

 

 

 

バンゲ連れ出しならまだ戦える!!!!

 

 

 

 

協力してたらもちまる君が来て、もちまる君もカンストしてないから2人でやるとのことで任せた。

 

 

 

流石虎ちゃん!きちんとバンゲと連れ出しで1本決めた。

 

 

 

AM8:00〜

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170808132908j:image

終わったああああー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170808132548j:image

近くにいる仲間とハイタッチ

 

 

 

 

本当に個人としてこの結果を残せた本当に自分の力ではないと体感した。

 

作戦練ってくれたアランさん

大会初即でチームに勢いをくれた秀美さん

大会なのに乱決めたもののふ、ピクミン

コンビに助っ人してくれたもちまる君

深夜の辛い時間一緒に歩いてくれたアディさん

バンゲ連れ出し手伝ってくれたエビ兄、マィケンさん

女の子を譲ってくれた枝豆さん

ブーメラン来てコンビ即決めれた虎ちゃん

 

  

 

 

 

大会前に一度も全員で集合できなかったけど、本当にチーム力だと思った。

 

 

 

 f:id:tktktb:20170808133048j:image

本当にみんなの力が合わさっての結果。チーム力、諦めない気持ちの勝利だと思う。

 

 

 

 

 

 

大会の企画運営してくれた方

各地で共に時間を共有できた方

自分と出逢ってくれた女性

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170808133649j:image

 圧倒的感謝!!!!

 

 

 

 

 

なにより個人的には普段と変わらない楽しいナンパができてよかった( ˆoˆ )/ 

 

 

 

 

 

さあ、今日もどんな出逢いが待ってるのかを胸をワクワクしながら街に出よう!

 

 

 

 

 

end♪