たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

【前夜】第2回イッポングランプリ

f:id:tktktb:20170729022213j:image

第2回イッポングランプリ

 

 

 

 

 

 

 

クラスタ入りして約3ヶ月

 

 

 

 

 

まさか自分が大会に出れるなんて思ってなかった。

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170729022305j:image

■チーム虎

アディオス

アラン

えびぞー兄さん

たくぞう

時田秀美

ピクミン

マィケン

もちまる

もののふ

焼き枝豆 

 

 

 

 

かなり凄いメンツ。この中に自分がいさせていただけることにほんまに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、今日会社でめちゃワクワクしててほんまに仕事が捗らなかった。笑

 

 

 

 

 

緊張とかあんましないけど、ちょっとした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調整はした。ソロストが少しおっくうだったけど、ほぼ参加決まってから毎日した。

 

 

 

 

好きじゃないMストもした。

 

 

 

 

 

 

直ホ、直パレ、直カラ打診も初めてした。

 

 

 

 

 

 

 

大好きなナンパ、いや、コミニュケーションをして女の子に笑顔をにして、いつも通り楽しく、「なんか知らんけど、付いてきちゃった♡」って即った後に言われるナンパする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もたくさんの女性を魅了する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。いつも通りやる。

 

 

 

 

 

 

焦らず、いつも通りのナンパする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクするこの気持ちを抑えながら、眠りにつきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continue…