たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

【中編】深夜ストの巻

某日

 

【前半】一本に向けて深夜ストの巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

 

 

 

この記事の後の話

 

 

 

 

〜〜〜「深夜ストの巻」〜〜〜

改札で手を振りキャスを始めた、たくぞう。

 

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(モーニングコーヒー飲みたいなあ)

 

 

 

 

 

と思い、1人で入るのも寂しいし、モーニングコーヒーをしてくれる子を声かけしよう!!

 

 

 

 

午前中のUは流石に旅行者ばかり。

 

 

 

 

 

街に近づくと人は徐々に増えてきた。

 

 

 

 

 

 

3声かけ目

 

 

 

た「すいません!お姉さん身長いくつですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170721114817j:image

女「168センチです。

(´-`).。oO(女型や!!) 

 

 

た「マジで!?合わせるわけじゃないけど、俺168センチの人めちゃ好きやねん♪

※マジです笑笑

 

 

 

 

 

並行トークしててわかったのは夕方からあゆのライブに行くけど、時間あるから時間を潰してるとのこと。

 

 

 

 

 

た「ほんなら俺めちゃオシャレなカフェ知ってるし行かない?ヨンマルクってとこやけど知ってる?笑

 

 

女「サンマルクなww いいよ♪

 

※こんなすんなりは言ってませんw

 

 

 

 

 

 

カフェイイーーン!!!!

 

今日の対戦相手はこちら!デデン!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170721112045j:image

介護子/34/介護士/168/スト値4

少し土屋アンナに似てる顔立ち

介護子と呼びます♪

 

 

 

 

 

 

それから色々話ました( ˆoˆ )/

あゆの話

仕事の話

恋愛の話

 

 

 

 

深掘りして話すとめっっちゃ楽しい!!!!

この3くらいしか喋ってないけど、この人はなんでこれを好きになったなかな?

とかなんでそう思うきっかけがあるんかな? 

 

 

 

と常に相手に興味もって会話してますwwww

 

 

 

 

 

 

恋愛の話でまさかの8年間彼氏いなくて、その間パコパコもなしで、最近リンフーで彼氏的な人ができてたらしいww

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170721114917j:image

クセ強いwwww

 

 

 

 

 

 

でもそういうの好きwww

 

 

 

 

 

 

 

そうたくぞうもクセ強いwww

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170721085904j:image

(´-`).。oO(あれ?これ即れるんちゃん?笑笑)

 

 

 

 

カフェアウト!!!!

 

 

 

 

た「なぁなぁまだ時間あるやんな??神社いこう!!

 

 

 介「いいよー♪

 

 

 

 

 

神社イイーーン!!!!!

行くぜ!!神社ルーティン!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170721112343j:image

 (´-`).。oO(即れますように🙏)

 

 

 

 

 

 

 

さあ横にはテールホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た「おし!ほなホテルいくよ♪

 

 

 

 

 

 

 

どうだ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170721113327j:image

介「今日はあかんよ!!

 

 

 

 

た「なにが嫌なの??

 

 

介「今日は嫌なの!

 

(´-`).。oO(たくぞう!焦るな!余裕を持って対応するんだ!!)

 

た「わかった!じゃあこの周りもう1周だけさせて!それでも気持ち変わらなかったら解散しよう!!

 

介「うん。いいよ!

 

 

た「嫌な理由はなんなのー?ほんまに死ぬ程嫌なら諦めるけど、いいなと思ったから付いてきてくれたやんか??絶対後悔はさせへん!!

 

 

介「今日女の子の日なの…

 

 

た「そうなんや。女の子日でも俺はあまり気にしないし、してたタイプやけど、介護子はどうなのー?

 

 

介「あたしもそうだけど…さすがに今日出会った人は厳しいかな。

 

 

 

た「なるほどね♪確かに初対面じゃ厳しいよね。でも初対面だからこそそういうことも踏まえて、受け入れてくれたら俺は心開いてくれたんやなあって思って嬉しいけどな\( ˆoˆ )/

 

 

 

どうだ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170721113927j:image

テールホイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170721113953j:image

グダ崩し成功!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくぜ!たくぞうjr!!!!

 

 

 

た「オラオラオラオラァァァァァァァァ!!!!

 

 

 

介「あゆゥゥゥゥゥ♡アアァァァァァーーーンン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170721114146j:image

そおおおおおくー!!!!

2即目☆

 

 

 

 

 

 

 

た「なあなあ。なんで付いてきてくれたん?

 

たくぞうはこの時間が大好きだ。

素直な気持ちで会話できるし、振り返ると楽しいしね!!!

 

 

 

 

 

 

たくぞうはPUAだ。

魅了しまくるクラスタでいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ彼女になんで付いてきたのを振り返り、今後もっと力を付けよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170721114538j:image

介「え?ごめんやけど暇だったからwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170721114618j:image

さあ。ハット狙いに街に行こう。

 

 

 

 

 

 

 

to be continue…