進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

【前半】一本に向けて深夜ストの巻

 

某日

 

 

 

 

1本の決起会をして、M組とU組に別れた。

 

 

 

 

 

 

 

たくぞうはもちろんいつも戦場Uへ。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜「深夜ストの巻」〜〜〜

 PM23:00〜

 

 

 

 

 

 

ナーガさん率いる飲み会メンバーに挨拶させてもらって、その後マィケンさんとゆるーく深夜のUストすることに。 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170718231335j:image

喋ってくれた方ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

夜は賑わってる街並みだけれど深夜は箱の近くにしか人はいない。

 

 

 

 

 

けれども平日の終電よりは人はいる。

 

 

 

 

声かけメインというよりは状況把握。

マィケンさんは仕事の為帰宅。

 

 

 

 

 

 

ソロスト

 

 

 

た「すんません!最近その小柄なバック持ってる人多いんですけど流行ってるんですか??

 

 

 

(´-`).。oO(最近のソロの時はオープナーはナチュラルに入れることを意識してます!ふざけちゃうけどw)

 

 

で、オープンして並行トーク

 

 

 

どうやらクラブに好きなダンサーがいるから1人で行くとのこと。

タイミングが合えば始発まで一緒にいよう!ということでバンゲ♪

 

 

 

 

 

が、その日は眠くなり帰宅。

 

 

 

 

ピロン♪「終わったー!! 」

 

 

 

 

 

その頃たくぞうは…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170718205330j:image

疲れて爆睡wwww

 

 

 

 

 

 

翌朝

 

 

 

 

 

 

ピロン♪(LINE)

女「たくぞう君返信ないから帰宅したよー

 

ブーメラン自分グダww

 

 

 

 

 

 

 

 

PM19:00〜

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170718231437j:image

街に出るが、まったり地蔵トーク

 

 

 

 

クラスタで飲んでるとこにお邪魔しまーす♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさんとお先にストへ。

 

 

 

 

 

 

3声かけ目

 

 

ヒ「ポケモンGO俺もやってるー!

 

からのオープンして和んでて目を送りあう。

 

 

(´-`).。oO(たくぞう!放流しよう!)

 

 

 

(´-`).。oO(ひよこさん!りょーかいです!)

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか…

 

 

f:id:tktktb:20170718205804j:image

連れ出し!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170718231534j:image

30分で放流www

 

 

 

 

 

 

 

その後ソロ声かけ行ってる間にひよこさん帰宅www

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさんさーせーwww

 

 

 

 

 

 

さあ、今日のメインの時間深夜突入。

 

 

 

 

 

 

AM0:45〜

 

 

 

 

ゾーンで時を待っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170718210251j:image

ソロ!!!!

 

 

 

た「こんばんわ〜♪」 

 

女「………

 

た「もう一度こんばんわ〜♪

 

女「…笑

 

た「さすがにこんばわァァァァー!!笑笑」

 

 

オープンして会話してたら、すごい表情が暗い。

 

 

 

 

 

 

どうやら終電を逃したようだ。

お腹が空いてるようなので…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170718210504j:image

ラーメン屋イイーーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終電を逃したのは今日は婚活パーティで知り合った人に準即されたみたいだ。

話を聞くと、全然リードもしてくれず、準即されて俺仕事だから帰る!と言われて帰り車で来てたけど送りもせず、タクシー代も払わず一旦大阪まで帰ってきたらしい。

 

 

 

 

 

たくぞうはひたすら話を聞いた。

女の子遊びするなら、傷つけたり困らなせたりしない遊び方をするべきだよね♪

(´-`).。oO(自分もショボいし、そうならないように気をつけよう!)

 

 

 

その後

 

 

 

 

 

真顔で真剣にチャラ開示した。

自分がなぜナンパをするのか

セフレとの関係性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パコパコが大好きなこともwwww

 

 

※かなり真剣に伝えました。笑

 

 

 

 

 

今日会ったせいなのかはわからない。

本当に目の前の女性に全力で理解に勤めた。

本当に人と喋るのが楽しい。

 

 

 

 

会話しててほんまにお互いがオープンになり

深い部分で会話できてた気がした♪

 

 

 

 

 

 

た「眠いやろ?ホテル行こうか♪

 

女「眠いけどの時間空いてないやろー?

 

た「確かにそうかもな笑笑 それなら時間もあるんだし、全部見てみようよ!それでなくても時間潰せるし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と手を繋いで歩く

 

 

 

 

 

 

 

10軒程歩いた。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170718232903j:image 

たわいもない会話しながら笑顔で歩いてる彼女が印象的だった。

 

 

 

 

 

女「あ〜あたし絶対尻軽女じゃん(´-`).。oO

 

 

た「違うよ♪だって普段はこんなこと絶対しないタイプって見た目からもわかるし、会話してても伝わってくるよ。

たまたま今日は婚活パーティ男に最悪なことをされて終電逃しただけだし、そこをたまたま普段深夜ストしない俺がたまたま声かけて、声かけた俺が遊び人だっただけの話。

 

 

 

 

 

 

そして30分も歩いてやっと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170719015302j:image

テールホイン!!!!

 

 

 

ノーギラで会話でここまで仕上げたのは自信がうくなあとか思いながら…

 

 

 

た「オラオラオラオラァァァァー!!!!

 

 

 

女「アンアンァァァンン♡人生初即ゥゥゥゥゥ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170719105514j:image

ノーグダ即!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た「てか、名前なんて言うの?笑

 

 

女「ほんま今更なwww

 

 

た「今日なんで付いてきてくれたの??

 

 

女「声かけてシカトしたのに、また話しかけてきたと思ったら、本気で心配してくれたのが伝わったからな♪ あとは話してて根は真面目なのが伝わってきて、なんか付いてきちゃった♪

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170719015301j:image

全然嬉しくなんかねぇぞ!!笑笑

 

 

 

 

 

 

たくぞうは終わった後のトークが好き。

形式トークとかじゃなしに、本当に腹割って喋ってくれてる行為後のトークは本当に楽しい。

 

 

 

 

 

もう5:00だし寝なきゃなのに、ふざけあってもう一回戦笑笑

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170719105537j:image

おかわり!!

 

 

 

 

 

 

朝起きて、ホテルを後にした。

 

 

 

 

 

駅まで送った。

 

 

 

女「本当にありがとう♪ビックな男になってね♪

 

 

た「ありがとう!気をつけてね♪

 

 

女「ナンパも頑張ってね!笑

 

 

 

手を振って改札に吸い込まれてった。

 

 

 

 

 

イヤホンを取り出した。

 (´-`).。oO(キャスやるか!)

 

 

 

 

さて、朝ストするか!

 

 

 

 

 

 

to be continue…