進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

6月の振り返り☆

 f:id:tktktb:20170607151338j:image

どーもたくぞうです( ˆoˆ )/

6月の出撃を振り返りたいと思います!!

 

 

 

(´-`).。oO(ちょっと遅いってな笑笑)

 

 

 

 

 

 

【勝ち試合】 

 

負け続きのたくぞう!今夜は勝って取り戻すんだ!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

たくぞうスト低行くのか!?の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

臨機応変に対応せよ!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

野生の友達と共に挑むコンビナンパの巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

カイジさんとコンビ即!?の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

 

 

 

 

 

 

【負け試合】

 

かずてると初コンビ即を狙え!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

かずてると二夜連続の出撃!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

カイジさんとコンビストの巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

カイジさんと再合流まだまだいくぜ!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

準即は準備。そんなの知らねぇー!!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

【前編☆】雨の日のUの街でナンパの巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

 【後編☆】雨の日のU街でのナンパの巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

【番外編☆】

 

スト高をぐふふ…の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

ひよこさんと合流&企画の巻☆ - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

【兵団募集☆】百貨店で駆逐(ナンパ)せよ!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

合流!合流ー!!!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

 

 

こう見るとどんだけ記事書いてんねんwww

見ていただいた方ありがとうございます( ˆoˆ )/

 

 

 

 

気になるゲット数は…………

 

 

 

 

 

ジャジャン!!!!

 

 

 

 

■get数

即数3(2スト1バー)

準即2(2スト)

準々即0

 

■出逢った場所

スト4

BAR1

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170706142131j:image

合計5get♪

 

 

 

 

 

 

そしてクラスタ入りしてから…

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170706143027j:image

10get超えました♪

 

 

 

 

 

 

 

はいねー!!圧倒的にショボいですね笑笑

6月はたくさんのクラスタのみなさんに合流させていただいて、自分のナンパにおいて価値観も変わったし、刺激もたくさんもらいました☆

 

 

 

 

 

 

 

get数も拘りたいけど、やっぱりストで出会う女の子達に笑って貰えたら満足しちゃうとこあるんですね笑笑

 

 

 

 

7月はまだ挑戦したことない

・カラオケ即

・直カラ・直ホ(パレス)打診

・コンビ即

 

 

 

をやりたい( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

そしてナンパ談義したい!!!笑笑

 

 

 

 

絶賛募集中〜♪

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170706143219j:image

さあ、7月も幕開けじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪