たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

ハナウタ混じりに小悪魔退治な対談の巻

某日

 

 

 

 

 

ゾーンにいたらワラワラナンパ師の方が続々登場!!!

 

 

 

 

 

しかもかなり有名な方達ばかりだ。

 

 

 

 

 

その途中で家族であろう集団の中きら1人の男が歩いてきた

 

 

 

(´-`).。oO(あ!この人クラスタの人かな!?)

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは絶対に俺の大好きなあのナンパ師だ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人との話

 

 

 

 

 

〜〜〜「ハナウタ混じりに小悪魔退治な対談な巻」〜〜〜

 

 

たくぞうはクラスタ入りする前からナンパ師のブログは知っていた。大学生の時にとあるきっかけできゃりーさんのブログを見つけて知っていた。

 

 

 

 

 

彼女と別れる寸前くらいに一つのクラスタのブログに辿りついた。

 

 

 

 

そうそれは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170705091900p:image

アディオスさん!!!!!

 

アディオスさんと言えば関西トップレベルのふざけナンパ師だ。

おたまやパイナップルなど持ちながらナンパしたり、どっからそのワード出てくるの!?!?

とほんまにオモロいなあ〜

 

 

 

 アディオスさんのブログはこちら!!!

 アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170705092922j:image

(´-`).。oO(あ、アディオスさんや〜)

 

 

 

 

 

 

その後のスト、バー、箱に各々散っていく。

 

 

 

 

 

 

たくぞうはソロストをすることにした。

 

 

 

 

 

 

何人か声を掛けして、逆3した後に

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170705093404j:image

ドン!!

 

 

 

 たまたまスト中に遭遇!!

 

 

ア「おー!たくぞう!!!

 

 

た「アディオスさん( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

 

さっきは話せたなかったアディオスさんに会えた嬉しさ、クラスタ始めるきっかけの大きい部分になったのはアディオスさんということをマジで伝えた。

 

 

 

その後に…

 

 

 

た「今からなにするんですか??

 

ア「今から10分後くらいに遠征者と合流すんねん♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170705115652j:image

チャ〜〜〜ンス♡

 

 

 

た「10分だけコンビしてください!!!

 

 

ア「おし!やるか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170705124250p:image

念願のコンビ!!!!

 

 

 

 

 

 

2声掛けだけしたけど、アディオスさんすごい!!!!

なにが凄いってその時の状態、状況に合わせた笑いを取ってるとこがすごい!!!

 

 

 

今の自分は形式や、パターンを使い分けてるだけであって、ここが違いかあ〜と思いながら、女の子との会話がまったく入らないまま、声かけてました♪

 

 

 

 

 

====翌日====

 

ピロン♪(DM)

 

 

ア「たくぞう今日出るの??

 

た「出ます!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170705225448j:image

合流できることになり、ゾーンで待ち合わせしてたら、まぁるさん、ピクミン君、カイジさんがいてそのまま5人でコーヒーしばきながらナンパ談義にすることに。

 

 

 

 

 

もう質問させてもらいまくりました( ˆoˆ )/

 

 

 

 

噛み砕いた説明は割合させてもらいますが、感じたことは…

 

 

 

 

 

 

 

・ナンパを超楽しんでる

・粋な遊び方してる

・女の子を本気で大事にしてナンパしてる

 

 

 

この人は本気の人だ!と心から思った。

 

 

 

 

その後、各々のナンパの考え方や、このシチューエーションの時はどうしてるのかなど話してほんまにみんなスタイルが違うし、かなり刺激あった。

 

 

 

 

 

ナンパは世間ではただのチャラついてる行為に認識されてることが多いような気がするけど、全員がそういうわけではないと思う。かっこいい遊び方してる人もいると改めて思った。

 

 

※個人的な意見です笑笑 誹謗中傷は受け付けてませんww

 

 

 

 

もう実力差を感じちゃうよねwww

でも実力差があるからこそ燃えてくる( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

 

 

あとアディオスさん絶対感情派っぽい感じにしてるけど、絶対理屈派だと思ってたらやっぱり理屈的に色々話してくれて、理屈野郎のたくぞうにはかなり刺激になりました( ˆoˆ )/

 

 

 

やっぱりいつか僕が腕を上げたらコンビしてくださいって思うけど…

 

 

 

 

 

 

 

今すぐしてぇwwww

 

 

 

 

そして5人の各々のナンパ対談が終わった瞬間…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170705225806j:image

全員ソロで出撃www

 

 

(´-`).。oO(みんなスト師やなあ)

 

 

 

 

 

 

 

 

たくぞうはこの人ソロで声をかけて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170705224843j:image

平行トークして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170705225103j:image

並走(自転車)トークして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170705224750j:image

ヨネスケ打診!!!

 

 

 

 

 

 

 

通らず、バンゲして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170705225136j:image

速攻死番化しましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!

 

 

 

end♪