たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

カイジさんとコンビ即!?の巻

某日

 

 

 

ピロン♪(LINE)

カイジ2:2で飲むから来てくれない?

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701125740j:image

2:2セパレートコンビ即してからのくるくるチャンス作戦ですな!!!笑笑

 

 

即系のたくぞうは即答で返事していくことに☆

 

 

 

マメなカイジさんは事前に対戦相手のスノーの動画まで手に入れて送ってくれる笑笑

(´-`).。oO(マメ男やなあ)

 

 

 

 

 

カイジやばい!連絡返ってこないから明日の午前中までに帰って来なかったらストにしよ!!

 

 

 

 

 

その夜の話

 

 

 

 

 

 

〜〜〜「カイジさんとコンビ即!?の巻」〜〜〜

 

出撃前〜

 

 

仕事中にアランさんのキャスやってて聞いてたらヘリの音が聞こえてきて、絶対近くおる!!思ってDMしたら会えました( ˆoˆ )/♡

 

 

 

なんかアイドルに会えた気持ち♡

アランさん!ありがとうございました( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

仕事通常よりも早く終わらせた。

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701110005j:image

 突撃ー!!!!!

 

 

 

 

 

カイジさんがまだ来てなかったのでちょうど既セクが友達とUにいるとのことで、会いに行ったら…

 

 

 

 

 

 

 

友達スト高ー!!!!!!

 

 

 

 

来る前にカイジさんとの話をめっちゃして連絡先交換するように伝える\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

カ「あ!どうも〜カイジです♪

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701111859j:image

なんやーー!!!!

その照れ!!!!! これだからイケメンは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

※たくぞうとおる時には見せてない顔です笑笑 

 

 

 

 

放流してから

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701112033j:image

おっしゃ!!!いくぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701112223j:image

アルコール注入!!!

※たくぞうは酒が弱いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701112825j:image

この日2杯目でたくぞうの顔はかなり赤い!!!

 

 

 

 

 

ピロン♪(DM)

ジャッキーさんから合流連絡

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701112956p:image

ジャッキーさーーん!!!!!

キャス、Twitterで絡んでいただいてて会いたかった人

 

 

 

 

数分話して

 

 

 

 

 

 

 

 

たくぞう逆4に突っ込むwwww

 

 

 

 

 

 

さーせんww

 

 

 

 

 

塾生とコンビ行くらしくカイジさんとコンビ

 

 

 

 

 

 

 

2人組に声かけててて平行トークしてたら

 

 

 

 

 

 

 

別の女の子から声かけられる。笑

その瞬間に平行トークして子に放流されるww

 

 

 

 

 

 

 

声かけてきた女の子の方に向かう

 

 

 

 

 

 

そこにいたのには女子集団www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701113754j:image

逆8にたくぞう突っ込むwwww

 

 

 

 

 

 

オラオラァオラァァァァー!!!!笑え!笑え!笑えー!!!!全力で持ちネタ出すぞ!オラァァァァー!!!!

 

 

 

 

その横でカイジさんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701115630j:image

遠い目で俺を見てたお(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 

 

 

 

 

 

 

女の子達はめっちゃ笑ってくれたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701113824j:image

飴ゲット笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから飴あげるオープナー使う。

 

 

 

 

 

た「すいません!Uで綺麗な人だけに飴をあげるキャンペーンやってるんですけど、いりませんか?笑

 

 

女「www 、ありがとうございます!

 

 

 

飴オープナーオープン率90%越えてましたww

(´-`).。oO(困ったら使ってみるのありです)

 

 

 

 

 

 

飴オープナー→TSUTAYAデート→カイジさんがセパ→コンビニ連れ出し→バンゲ♪

 

 

 

 

 

ピロン♪(LINE)

メロン「たくちゃんの顔見たいし、どこおるん??

 

 

 

 

コンコースで合流

 

 

 

地蔵トークしてたら

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701115452j:image

やばい!タイプ!!!!!

知らぬ間に身体が動いてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

た「お姉さん!一個だけ聞いていい?身長何センチ?

 

 

女「wwww 165センチだけど、ヒール履いて170かな♪

 

 

た「どこに今面白い要素あった?笑 俺高身長の人好きやねん♪」

 

 

 

 

平行トーク

 

 

 

 

自宅まで送る検定1級持ってるから送ってくよ!打診

 

 

 

 

 

 

通らないww

 

 

 

 

 

 

居酒屋打診

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701114910j:image

連れ出し!!!

 

 

(´-`).。oO(メロンさん!カイジさん!すんません!!)

 

 

 

 

 

今日の対戦相手はこちら!デデン!!

 

 

 

f:id:tktktb:20170701115947j:image

まさみ/22/ホテル関係/スト値6

長澤まさみとなんかの双子のタレントを足して割った感じの子

 

 

 

 

 

話したことはざっくりこんな感じ

 

 

 

自己紹介

今月で仕事を辞める

過去の思い出話

彼氏持ち(職場内)

本当にリアクションがよく、人の話をちゃんと聞いて聞き上手な子でした♪

 

 

 

ま「てかね!あたし普段ナンパとかフル無視してるからね!!でもなんかたくぞうさん面白かったから付いて来ちゃった♪

 

 

 

 

た「いや、面白しかった?笑 身長何センチ聞くのがなにがオモロいねん笑

 

 

 

ま「んー、なんか雰囲気が面白かった!!あとは話してて嫌じゃなかったんだよね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

承認欲求が満たされるよおおお(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

スト高で会話上手だし、無理にギラつきもしなかったし、特別なにか言おうとしなかった。あくまで自然体で相手を楽しませようと努力した♪

 

 

 

 

た「そろそろ出よ♪

 

 

 

 

 

 

 

手を繋いでテールホ街行く

 

 

 

ま「堂◯町は知り合いいっぱいいるから、辞めよ♪

 

 

た「おっけ♪ほな神社行ってお参りしよ♪」

 

 

 

 

 

ふふ。今日も必殺!神社ルーティン使うぞ!ゴラァ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701122029j:image

なんだってー!!神社が開いてない!!

 

※Uのとある神社は0時過ぎたら閉まってる模様

 

 

 

ちょっと人から見えにくいしな。うん。よし。

 

 

 

た「ほっぺにキスして♡

 

 

 

チュッ♡

 

 

 

た「次は口にして♡

 

 

ま「外じゃ恥ずかしいよ(//∇//)

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701122351j:image

おっしゃ!!!勝負はここ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにも言わずにいきなりテールホイン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701122427j:image

決まりました〜!!たくぞう選手久しぶりにテールホインです!!!

 

 

 

 

ただまさみの表情は混乱してる笑笑

 

 

 

ま「待って!神社に行く言うてからなんでここまで来たん!?全然流れが覚えてないww

 

た「(o^^o)(o^^o)

 

ま「こら!たくぞう!笑

 

た「(o^^o)(o^^o)(o^^o)笑

 

 

 

ベットに誘導してギラつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂グダwww

 

 

 

 

 

 

風呂互いに入り終わり。

 

 

 

 

 

ま「ねぇ!今日やったらもう会わないよ!!また飲み行こうよ!!

 

 

 

た「今日やらんかったら、俺はもう会わないよ!

 

 

 

ま「んんーー!!!じゃあワンナイトだからね!!

 

 

 

 

 

これまでたくさんの抵抗、グダを感じたけどここからはノーグダ

 

 

 

 

 

た「オラオラオラオラァァァァー!!!スト高!スト高!スト高オオオオー!!

 

 

 

ま「アンアンアァァーーン恥ずかしいぃぃぃぃー!!!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170701123613j:image

 

即ーっ!!!!

 

 

 

 

 

 

クラスタ入りしてからの過去1番のスト高かつ性格がいい子だった(o^^o)

やっぱりなにを言うかも大事だけど、どんな雰囲気で話してるかが大事と思った即でした♪

 

 

 

ピロン♪(LINE)

カイジ即!

 

 

 

コンビしてたけどお互いソロでいってお互い即ったらコンビ即になるんかな?( ✌︎'ω')✌︎

知ってる人いたら教えてください!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後もずっと聞いた。

この子は聞き上手だからこそ、あまり自分が喋る機会がなかったと思う。だからこそとことん話を聞いた。

 

 

 

 

 

 

まさかの…嬉し泣きしてくれるww

 

 

 

た「どうしたん!?

 

ま「初めてなのに、こんなに理解してくれるなんてすごい嬉しくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまままさみはたくぞうの腕の中で眠りについてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪