たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

【前編☆】雨の日のUの街でナンパの巻

某日

 

 

 

 

メロンさんから

 

 

 

 

ピロン♪(LINE)

メ「ハラミ会した後にナンパしよ!

 

 

 

 

そんな日の話

 

 

 

 

〜〜〜「雨の日のUの街でナンパの巻」〜〜〜

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170625165203j:image

ハラミじゃー!!!!笑笑

 

 

 

 

久しぶりに3人で集合したので色々トーク

 

 

 

 

 

 

頃合いを見てU街に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170625165402j:image

イーーーン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ジドーさんから合流連絡いただいて合流

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170625170016p:image

トーさん!!!!

たくぞうがクラスタ入りしてすぐのタイミングでフォローしていただいてた方で僕も会いたいとかなり思ってたので嬉しかったです♪♪

 

しかもまさかの家がかなり近かくて、かなりテンションが上がった!!!

 

 

 

 

 

4人で別れてナンパ♪

たくぞう/のりキン

トー/メロン

 

 

 

 

 

 

 ピロン♪(DM)

f:id:tktktb:20170625170151p:image

先日地蔵トークしてもらった、まぁるさんから連絡いただいて、即系のたくぞうすぐにゾーンへ!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい!ナンパしてない笑笑

 

 

 

 

 

自撮りしてる2人組発見!!!!

 

 

 

 

 

の「お姉さん!写真撮りましょか??

 

 

女「いや、大丈夫です。

 

 

た「私の将来の夢は…カメラマンでぇぇす!!!(小学校の卒業式で話すテンション)

 

 

女「wwww

 

 

 

 

 で、和んでバンゲ♪

 

 

 

  

ピロン♪(Twitter)

f:id:tktktb:20170625172133p:image

 

 

ベンさんから連絡いただきました( ˆoˆ )/

僕なんかに連絡くれてありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻ゾーンに行ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170625170721j:image

めっちゃナンパ師おるー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 虎ちゃん、まぁるさん、ピクミンさん、もののふさん、ローレンさん、ちゃーさん、もちまるさん

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(抜けてる人いたらすいません!!教えてください!!多すぎて笑笑)

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170625170957j:image

活発的にやられてるみなさんに会えて本当にテンション上がりました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170625170802j:image

ピクミンさんTwitterより拝借

 

 

 

 

 

その後、メロンさん、ジトーさん、カイジさん、ベンさんもこられて

 

 

 

 

色々な人と話させていただきました☆

 

 

 

 

まぁるさんの高機能のテンガのアイテムめっちゃ欲しかったです笑笑

 

 

 

 

 

もちまるさんのネトナン話すげー!!!

 

 

 

ローレンさんめっちゃ物腰柔らかい!!!

 

 

 

 

ちゃーさんの雰囲気めちゃ好き!!!

 

 

 

ピクミンさんともののふさんはガンガン声かけるてるし、すごい!!!笑笑

 

 

 

途中僕が適当に声かけた子を虎ちゃんがめっちゃその後声かけてて、全然フォローもいかなくて

 

 

 

 

 

すんませんでしたwwww

 

 

 

 

その後にあれ即系だよ!!と何人かのナンパ師が言ってて、まだまだそれを判断するレベルじゃないなと体感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまにナンパ師祭りじゃー( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170625172342j:image

こうやって初めましてなのに仲良く話していただき本当に感謝です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんな散っていき、ジトーさんとコンビしていただけることに

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなので…

 

 

 

 

 

 

後編に続く♪

 

 

この記事もよかったら見てください☆

【兵団募集☆】百貨店で駆逐(ナンパ)せよ!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ