進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

野生の友達と共に挑むコンビナンパの巻

某日

 

 

コンパが終了した。

盛り上げるだけ、盛り上げた。


一緒にストに出る。

 

 

 

今日即らないと4月後半からの毎週新規を即る継続がなくなってしまう。だからこそ今日は勝負や!!!

※前日アポ負け、次の日は既セクアポの為

 

 

その時の話

 

 

 

 

〜〜〜「リア友と共に挑むコンビナンパの巻」〜〜〜

 

 

 

まずは相方の紹介から

 

 

 

f:id:tktktb:20170618171233j:image

ぴんさん/32/デザイナー

付き合いな2年程、たくさんのコンパを共に戦ってきた。

優しくて気を遣えるお兄ちゃん的な人♡

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170619235128j:image

 

ザワザワ…二次会どーする!?

みたいな雰囲気関係なしに

 

 

 

 

 

 

PM22:30〜

 

 

 

f:id:tktktb:20170618172017j:image

いくぜ!!!!

 

 

 

2人組発見!!!!

 

 

 

 

 

た「お姉さん!一ついいですか?? 

 

 

女「???

 

 

た「その白と黒のTシャツ混ぜたらカフェオオオレエエ↗︎↗︎笑笑

 

 

 

女「wwwww

 

 

 

た「そんな柱の横でなにしてんの?笑

 

 

 

女「笑 今から居酒屋いくねん♪

 

 

 

た「キャッチの兄さん予約4人に変更で!!笑笑

 

 

 

 

並行トーク

 

 

 

テクテク…(^O^)

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170619232859j:image

居酒屋イン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の体験相手はこちら!!!

 

 

 

 

胸元エロ子/22/看護師/スト値4 

ハーフもどき子/22/学生/スト値4.5

 

 

 

 

胸元エロ子/たくぞう

ハーフもどき子/ぴん兄

 

 

 

 

 

・2人は島根県出身で地元が一緒

他己紹介してもらったら、本当に仲の良さを感じる

・ハーフ子もどき子は彼氏あり→周りにもっと遊べ言われる

・2人とも年上好き

・今日は胸元エロ子の家に泊まる

 

 

 

 

 

 

胸元エロ子が恥ずかしがり屋かわからんがたくぞうがまったく刺さってない感じとヒゲが好きということで担当をチェンジ!!!!

 

 

 

 

 

ノーギラなまま1時間近く経ち、店から退店命令

 

 

 

 

 

 

 

た「おし!たくぞうとぴん兄さんどっちがタイプか!指差してなー!!!いくで!!せーのっ!!

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸元エロ子/たくぞう
ハーフもどき子/ぴん兄

 

 

 

おし!いい感じに二手に別れた( ˆoˆ )/

てかまさかの最初の判断で合ってたんかーい!笑笑

 

 

 

た「なあなあ!終電気にしないなら、1時間デートしてそれを採点して高かった方が勝ちってゲームせん?笑笑

  

 

 

どうだ!!!

 

 

 

 

 

 

女「………いいよ♪

 

 

 

f:id:tktktb:20170619232622j:image

うおおおおおお!!!セパ打診通る!!

 

 

 

 

 

トイレにいる女子を外で待つ

 

 

 

た「僕はこのまま直ホします!!ぴん兄さんも頑張って♪

 

 

 

ぴ「たくぞうほんますごいな!!笑 俺即は経験ないし、頑張る!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170620072624j:image

(´-`).。oO( 全然嬉しくなんかねぇぞ♡)

 

 

 

 

 

 

0:00〜

 

 

 

 

 

 

セパ完了!!!

 

 

 

 

 

た「彼氏と腕組む派?手を繋ぐ派?

 

 

 

 

胸「腕組む派♪

 

 

 

 

た「いい技教えたる!タブルじゃー!!!笑笑

 

 

 

ノーグダ

 

 

 

 

 

 

 

 

テールホ街へ少しずつ進撃をする

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170619233119j:image

いくぜ!なにも言わずホテル入るルーティン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 突撃ー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170619233251j:image

グダられるwww

 

 

 

 

胸「無理!無理!!

 

 

た「なにが無理なの??

 

胸「いや、普通に恥ずかしいしなによりリーセーだもん!!

 

 

た「恥ずかしいのは慣れてないだけ!さっきも手を繋いで恥ずかしかったけど、慣れたやろ?大丈夫!!! リーセーは匂いとか気になるんやろ??俺そういうのまったく気にしないし、大丈夫!!!信じろ!後悔は絶対させない!!

 

 

 

胸「…どうしよう

 

 

 

 

 

手を引っ張ってテールホイン!!!!!!

 

 (´-`).。oO(実際は10分くらいの格闘がありましたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170619233251j:image

まさかの満室www

さすが土曜日のU街

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170619233251j:image

そして次のテールホも満室ww

 

 

 

 

 

 

 

た「おっしゃー!!ほな何個目でテールホ行けるか賭けな!!笑笑 俺は5つ目や!!

 

 

胸「私は8つ目!!

 

 

もはやグダることなくワクワクして歩いてる2人

 

 

 

 

 

信号待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170619233949j:image

ズキュウウン

 

 

 

 

 

 

 

 

おし!3つ目のテールホや!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170619234019j:image

 

テールホイン!!!!!

 

 

 

 

 

 

ここからはノーグダ

 

 

 

 

いくぞ!たくぞうjr!!

 

 

 

 

 

た「オラオラオラオラオラオラァァァァァァァァァー!!!!!

 

 

胸「胸元エロいでしょおおおあお♡アンアンァァァン♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170619234204j:image

即!即!そおおおおおおく!!!!!!

 

 

 

 

 

 

すぐ終わらせて、集合場所に戻るがいない

バーで飲んでるらしく、合流に向かう

 

 

 

 

 

 

お!ここか!イン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170619233949j:image

ぴん兄さん!!!!ズキュウウンしよるwww

 

 

 

 

 

即ってないんかいwww

 

 

 

ふたたびセパって胸元エロ子を家まで送って帰宅。

※めちゃめちゃ疲れました笑笑

 

 

 

(´-`).。oO(ぴん兄さん即ったんかいなー)

 

 

 

 

ピロン♪(LINE )

た「どうなりしましたー?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。3日間たった今も連絡ありませんwww

 

 

 

 

 

 

 

end♪