進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

準即は準備。そんなの知らねぇー!!の巻

某日

 

 

カイジさんと再合流まだまだいくぜ!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

この記事に声をかけた3人組でいた身長高子

 

 

 

その子との話

 

 

 

 

〜〜〜「準即は準備。そんなの知らねぇー!!の巻」〜〜〜

 

 

 

やり取りは会う日を決めることしかしてない。

 

 

 

個人的に準即は準備だと思ってる。

・距離感縮める→電話をする

・会うまでにこっちがボケて向こうがツッコむくらいの関係性までする

・この人に会いたいなって思わせる

・俺はこんな奴、お前はこんな奴の把握

 

 

特に個人的な理論とかはないけど、なんとなーく意識してること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170617155547j:image

まずい!!!!!!

 

 

 

 

 

リマインドLINEして返事はきたけど、当日一切連絡ないし、ドタキャン覚悟で集合場所にいった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピロン♪(LINE)

身「ついた♪

 

 

 

た「ちょ!ちょ!ちょーーい!!連絡返してよ!!笑笑 今日連絡なしドタキャンするサイテークソ野郎な女なのか!?って疑った自分を返せえええー!!!!笑

 

 

身「え!ごめん(笑)

 

 

 

今日の対戦相手はこちら!!!!

身長高子/スト/24/事務員/たく値4.5

 

 

 

 

 

テクテク…(o^^o)

 

 

 

 

 

いつもの居酒屋イーーーン!!!!

 

 

 

※この居酒屋は個室かつ雰囲気がよいのにそこそこ安いし、このクオリティーのわりにいつも空いてるのでかなり好きな居酒屋です♪

 

 

 

 

 

 

 

店員「20分待ちになります」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170617155912j:image

 遅い!!!!!笑笑

 

 

 

 

 

ようやくイン!!!!

前半はお互いの自己開示の時間に勤めた

 

・実家暮らし、弟がいる

→家族の仲は全然よくない笑笑

・仕事ふつーにしてる

・BBQ大好き

→ここ盛り上がった

 

 

 

 

話してわかったのが、起動哀楽があまりなく常に「ふつー」、「へー」しか言わない。笑笑

わかんない!なんでかしらんけどわからん!

 

 

 

 

 

 

たくぞうが苦手なタイプ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑

 

 

 

 

 

 さあてこっから恋愛トークの話へ

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170618082817j:image

気を解放!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170618083035j:image

アカーーーーン!!!!!

もはやリヴァイ兵長みたいに落ちついてやがる。

 

 

 

 

 

リアクションが薄い子だから、わかりにくいw

 

 

 

 

 

もっと相手のことを観察して、状況を判断しないと。。

(´-`).。oO(まだまだショボ腕やー)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170618083150j:image

飲めない酒を飲んで思考が回らん。

空気を変える為に場所変えだ!!

 

 

 

 

 

 

居酒屋アウト!

 

 

 

 

 

 

 

た「彼氏とおる時、手を繋ぐ派?腕組む派?

 

 

身「腕かなあ〜♪

 

 

ノーグダ、手繋ぎ&腕組み

 

 

 

 

 

 

真っ直ぐとテールホ街に歩いていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクテク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170618085000j:image

い、いくぞ!!

なにも言わずテールホイン!ルーティン発動!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170618083628j:image

 身「無理!無理!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170618083725j:image

おうオレはたくぞう 諦めの悪い男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーせーwww今日は無理www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グダ崩しとかのレベルじゃない(笑)

なんも仕上がっちゃいない笑笑

一旦チャレンジして見てわかった、この空気&仕上がりのなさwww

 

 

 

 

 

 

ここで行ったら強気じゃなく強引すぎるし、それはしたくないと思い帰路にいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170618084048j:image

せーのっ手繋ぎ負け\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/笑笑

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり準即はある程度の準備がかなり必要だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170618084359p:image

えびぞー兄さんの勉強会はよ!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪