進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

ひよこさんと合流&企画の巻☆

某日

 

 

 

たくぞうのブログにコメントしてくれた1人の方がいた。

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170616140402j:image

ひよこさん!!!!

Twitterこちら!!

 @hi4ko_

 

 

ブログはこちら!!

記事一覧 - ウメダの中心で、愛をさけぶ。ナンパblog

 

 

 

今回はそのひよことさんと合流した話

 

 

 

 

 

〜〜「ひよこさんと合流&企画の巻」〜〜〜

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170616140539p:image

1通のDMを送信

 

 

 

 

僕のブログで百貨店ナンパ大会したい!と書いたら真っ先に反応してくださりました☆

 

 

そのブログはこちら!!

 臨機応変に対応せよ!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

 

 

 

 

某所待ち合わせで10分程早く着いたので隣にいた待ち合わせ女子に声かけ!!

 

 

た「お姉さん!あ!お姉さんです!!あのうるせーデモ団体なんなんすか?テポドン打ち込んでもらえません?w

 

 

女「www あれ先週からやってますよ♪

 

 

22/事務員/スト値4.2

彼氏持ちで今は彼氏を待ってる最中

彼氏は学生で1カ月ぶりに会う

付き合ってまだ3カ月

 

 

 

た「ってことはこれ彼氏に話してるとこ見られたらヤバくないの??

 

女「あ!そういうの大丈夫ですよ♪

 

 

た「ほんなr…

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170616141356j:image

 

彼氏「なにしてんの?怒

 

 

女「はい!いこ♡

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170616141443j:image

やばww

 

 

 

ブーブーブー(着信)

タイミングよくひよこさんから電話!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170616141553j:image

うん!イケメン!!!!

年齢もかなり近く親近感沸きながら一旦ハブでとある企画を練る為に向かう

 

 

 

 

同じ境遇なとこあるとこの話

クラナンや、なぜクラスタ入りしたのかのを並行トーク

 

 

 

 

 

 

テクテク…(o^^o)

 

 

 

 

ハブイン!!!!

 

 

 

 

 

 

目の前にスト高!!

 

 

 

 

た「お姉さーーん!!どんだけ待たせんの!俺お姉さんと話す為の整理券の番号2番やで!?笑笑

 

 

女「www どこにそんな紙あるの?笑笑

 

 

 

トイレに逃げられる

 

 

 

 

(´-`).。oO(ひよこさん!いきなりすんませんでしたww)

 

 

 

 

 

 

そして声かける前に本日の議題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百貨店ナンパ大会(仮)!!!!

 

 

(´-`).。oO(いいネーミングあったら教えてください♡)

 

 

 

 

 

 

 

しかもねー、ひよこさん資料まで作ってくれてきてる!!

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170616142100j:image

圧倒的感謝!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170616142536j:image

 

たくさん話し合いました( ˆoˆ )/

 

 

 

 

一旦決まったのが

7月某日 U街某所

 

 

 

 

 

詳しい詳細はのちにブログにアップしていきやす( ˆoˆ )/

 

 

 

 

そのナンパ開始!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170616142717j:image

1バンゲするものの、圧倒的ショボ腕を見せてしまうwww

 

 

 

 

 

 

 

ストもアカーーーーン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕でも一緒にナンパしてくれたことに感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、企画の詳細発表します♡

 

 

 

 

 

 

たくさんの方が参加できてオモロい会になることを精一杯やります( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪