たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

カイジさんと再合流まだまだいくぜ!の巻

まずはこの日の振り返り、流れから

日中カイジさんと昼ストに出る

カイジさんとコンビストの巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

 

 

そしてたくぞう夜にアポに行く

たくぞうスト低行くのか!?の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

 

 

 

 

 

その後にまさかのカイジさんと再合流してナンパをする話

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜「カイジさんと再合流まだまだいくぜ!の巻」〜〜〜

 

準即帰りのたくぞう

 

f:id:tktktb:20170611144917j:image

心のどこから進め!いくんだ!!の声が

 

 

 

 

(´-`).。oO(きんたまキン君、メロン君合流するって言うてたのに連絡ないなあ〜)

 

 

 

f:id:tktktb:20170611140054j:image

カイジさんにLINE送る

 

 

 

 

その間に友達、サークルメンバー、既セクとたくさん知り合いに会うwww

 

 

 

 

もう帰ろっと。カイジさんと酒飲み行こう♪

 

 

 

 

 

 

たくphon「ブーブーブー」

 

 

きんたまキン「たくぞ〜うくん♪ストしよおお♡

 

 

 

 

即系のたくぞうは家に帰り始めた足をふたたびUに向ける。

 

 

 

 

あ!カイジさんに連絡しなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170611140147j:image

まさかのUインしてるwww

 

 

 

 

そこから地蔵トークして

 

 

 

 

 

おっしゃ!終電まで1時間ストるぜ!!!

 

 

 

f:id:tktktb:20170611140345j:image

た&カ&き「いくぜ!!!!

 

 

 

 

前方に3人組発見!!!!!

 

 

た「すんませーーーん!!!!!一つだけいいですか!?w

 

 

女「???

 

 

た「そう!!お姉さん!!!!あのs…

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170611141401j:image

キ「チェケラッチョ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハゲラッチョ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

※出たあああー!!!きんたまキンの突然するネタシリーズ!!!!!これがハマると強いw

 

 

 

女「wwwwww

 

 

そこから和む

 

 

カ「てかなんの友達なの?w

 

 

どうやろこの子達はなんかのオフ会だったみたいでみんなのことをハンドルネームで呼び合ってるようだwww

 

 

た「え!俺らもwwww俺、たくぞうでカイジときんたまキンww

 

 

 

そろそろ打診じゃ

 

 

 

 

 

 

 

た「てかおおおおいwwww 質問忘れてた!お姉さん身長いくつなん!?w

 

 

 

女「そんなん聞きたかったんかいwww170ですww

 

 

た「身長高い子好きやねん!!友達子1.2!!俺この子と連絡先交換していい?w

 

 

 

友達子1.2「いいよー!いいよー!しなしな♪

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170611141458j:image

(´-`).。oO(きんたまキン、かいじさん力貸してくれてありがとうwww)

 

 

 

 

それから既セク子に何度も会うwww

ナンパしててて坊主でもう帰ろうとしたところをきんたまキンとカイジさんと連絡先交換さてて

 

 

 

 

既「コンパ別々でしてね!!!!

 

f:id:tktktb:20170611144742j:image

とか思っちゃだーめ♡笑

 

 

 

 

 

ここできんたまキンは終電なので解散

 

 

 

 

 

 

その後も何人も声かけてて

 

 

た「バンゲとか余裕っすね♡

 

 

 

 

 

カ「そうだな!!昼間俺ら0バンゲだったけど、余裕だなwww

 

 

 

f:id:tktktb:20170611142219j:image

なんも言えないwww

 

 

 

 

そこからスト値7くらいの子をまさかのバンゲしてルンルンなたくぞう。

 

 

 

 

 

 

 

2人組発見!!!

 

 

た「すいませーーーん!!1個いいですか!俺2人見て気付いたことあるわ!!!

 

 

女「なんですか??

 

 

た「黒のトップと白のトップやろ??それ混ぜるとさー

カフェオオオオレ↗︎↗︎笑笑

 

 

女「wwwww

 

 

た「おし!次はお前だ!お前だ!!

 

 

 

和みまくった

 

 

 

カ「貴族がよく行く焼き鳥美味い店いかへん?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170611142723j:image

連れ出し

 

 

 

さあ対戦相手はこちら!デデン!!

 

カタ子/22/保育士/スト値2.5

金髪子/22/本日より無職w/スト値3.5

 

 

担当らこちら!!!

カタ子/たくぞう

金髪子/カイジ

 

 

 

金髪子はまさかの今日つけで色々あり退職させられるww

恋愛トークしてたらまさかのJOJOが判明ww

 

 

 

 

そこから対面トーク

 

 

 

 

付き合う前にやるのありかなしの話

ワンナイトの話をしてたら…

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170611143630j:image

 

1ミリも刺さらないwww

 

 

 

 

 

 

 食いつきただ下がりww

 

 

 

むしろ討論みたくヒートアップして雰囲気がw

 

 

 

 

 カイジさん担当子と喋りつつかなり気を遣ってくれてるのが伝わるwww

 

 

 

ピロン♪

カイジもう放流して帰ろう。

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170611143449j:image

すんませえええええん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

俺の最強のショボ腕なとこを見せてもーた。

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170611143652j:image

40分話しただけwww

 

 

 

帰り道

 

 

 

 

 

 

た「てか連れ出し打診したのびびったっすわ!!ああいう子好きなんですか??

 

 

カ「え!違うよ!!

 

 

た「え!じゃあなんで声かけたんすか?w

 

 

 

カ「たくぞうが声かけたんだよwwww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170611144032j:image

俺かーいっwwww

 

 

 

記憶なくてしたたくぞう

たぶん、連れ出しとかしたいんじゃなくて無意識に話しかけてたのである。

 

 

 

 

 

end♪