たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

たくぞうスト低行くのか!?の巻

某日

 

 

かずてると二夜連続の出撃!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

この日に即興コンパをした身長高子からアポ打診

 

 

 

 

 

土曜にコンビする相手が見つかってなかった、たくぞうはアポを入れることにした。

 

 

 

 

(´-`).。oO(その後すぐにカイジさんとコンビ決まったのにね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜「たくぞうスト低いくのか!?の巻」〜〜〜

 

 

 

某日

 

 

 

本日の対戦は相手はこちら!デデン!!

 

 

f:id:tktktb:20170611030225j:image

大沢あかね/30/事務員/スト値3

大沢あかねにかなり似てる

※服装変わったらスト上がりました

 

 

 

 

会うまでに30分それまでにブログカキカキ\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

 

 

 

大「着いたけどどこおるー?

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170611030617j:image

ギリ更新できないやんけー!!!!笑笑

 

 

 

 

 

た「てか手大きなー!!!

 

手を合わせる

 

 

た「おし!手繋ぐよーい!!

 

 

 

 

ノーグダ

 

 

 

 

なんとかバルイン!!!!!

 

 

 

互いに自己開示

家族の話

今の仕事の立ち位置

兄弟の関係性

恋愛の話

 

 

 

た「あかねは長女であまり甘えられへんタイプやろ!甘えたいけど甘えられなくて結局甘えられることが次第に多くなるタイプちゃう?

 

 

あ「やめてwwかなり見透かされてるww 仕事も結構間に挟まれることとか多いんよねぇ

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170611031032j:image

ドヤ!!!!!

 

 

 

だが、たくぞう酒4杯で酔っ払ってる模様

酔い覚ましに散歩しよう打診通る

 

 

 

 

 

 

居酒屋アウト

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170611031244j:image

手を繋いで神社へ向かう

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170611031300j:image

パンッパンッ(^人^)

準即できますよーに(^人^)

 

 

 

 

神社を出て近くで肩を組んで会話

 

 

 

 

あ「人が見てるとこでイチャつくの恥ずかしいよ

 

 

た「そっかあああたまたまたそこの目の前にホテルあるわーwww そこなら人見てないから甘えられるなあwwwほな、いくよ!!

 

 

 

 

 

 

1つ目の入り口はスルー

 

 

 

 

 

 

2つ目の入り口で、

 

 

 

f:id:tktktb:20170611115743j:image

 勝負はここ!!いくぜ!!!!

 

 

 

当たり前にテールホインに入るぜ!ルーティーン!!!笑笑

 

 

 

 

軽いグダはあるものの当たり前感を最高に出してホテルへイン!!!!

 

 

 

 

 

た「どの部屋がいいー? 

 

 

あ「え!え!ほ、ほんまに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170611031545j:image

テールホイン!!!

 

 

 

 

 

ギラついてたらシャワー浴びたいとのこと

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170611031632j:image

よいっしょwwwww

 

 

 

 

いくぜ!たくぞうjr!!!!!

 

 

 

 

た「オラオラァァァァァ!!!!

 

 

 

あ「アァァァァーンンン♡きもちー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170611031930j:image

準即!!!!!!!

 

 

 

た「オラオラァァァァァ!!!!



あ「アァァァァーンンン♡きもちー♡もっとおお

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170611120101j:image

 

お代わり!!!笑笑

 

(´-`).。oO(あかん!もう1即したいから残しておきたかったのにw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22:00〜に放流

 

ここらから始まるよ!!!Uストで合流やーいっ!!

 

 

 

 

To be continue…   

 

 カイジさんと再合流まだまだいくぜ!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログに続く