たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

負け続きのたくぞう!今夜は勝って取り戻すんだ!の巻

たくぞうは負け続けてた。

 

 

その記事はこちら!!

かずてると初コンビ即を狙え!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

かずてると二夜連続の出撃!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

 

 

某日

 

 

再び!しんでぃさんとコンビ即を狙え!!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

 

この記事の後まだストをしてた。

 

am3:30

 

た「お姉さん!こんな時間に1人で危ないですよ!!!俺、女の子を無事に送り届ける検定1級持ってるんで送らせてもらいます!!

 

 

でオープンにしてキス負けしてた子である。

 

 

今日はその子との話

 

 

 

 

 

〜〜〜「負け続きのたくぞう!今夜は勝って取り戻すんだ!の巻」〜〜〜

 

 

某日

 

 

昼まで寝てたくぞうは起きた。

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170605002728j:image

準即するぞ!!!!!

 

 

 

 

今日の対戦相手はこちら!!!

看護士子/24/看護士/たく値4

この子はすごい警戒心が強い子ですw

キス負けしてたけど、アポとれたから勝ち確信や!!とはおもわず謙虚に行く!!

(´-`).。oO(まあ深夜3時くらいにソロで声かけたしな)

 

 

LINEで遅刻したら俺ん家集合な!と釘を刺したらかなり早めに到着。

 

 

 

チッ!

 

 

 

待ち合わせ場所にて

 

 

 

 

 

た「お疲れ〜♪おっしゃ!行こうか!!

 

 

 

テクテク

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170605155344j:image

た「なにしてんの!?早く腕組みしてよ!!(笑)

 

 

看「なんでやねん!ってほんまに!?

 

 

 

 

口とは裏腹に身体は…ぐふふ

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋イン!!!!

 

 

 

ゆっくり互いの話をしていく

仕事の価値観

共通の趣味である読書の話

家族の話

学生時代の話

恋愛の話

 

 

うん☆いいこ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

手相見る!とか言って横にいく

 

 

 

看「いや!この間ラテン系の線いうてたで!笑

 

どうやろそんなことしてたようだw

 

 

 

た「今日俺本買ったら、手相見てもらえて勉強したからいける!だから見せてみ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170605155913j:image

ズキュウウン!!!

※もうDキスしてたし、ふいにやりたくなってしまいましたww

 

 

看「手相見るんちゃうかーいwww

 

 

た「俺らのキスの相性いいって出てるらしいで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

 

 

看「確かによかったけ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170605155913j:image

 ズキュウウン!!

 

(´-`).。oO(居酒屋でのキスはテンション上がるわ)

 

 

 

 

向こうもテンション上がって絡みまくる

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一言

 

 

 

 

 

 

 

看「ハッキリ言うけど、ほんまに家に行かないからね!!

 

 

 

た「て!いつ俺家に誘ったよ!?w なになに?なんか期待してんの?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

(´-`).。oO(家じゃなくてホテルならええってことやな!うんうん。笑)

 

看「ちゃうわーwww

 

 

 

た「おし、ほなそろそろ行こう♪

 

 

 

 

居酒屋アウト

 

 

 

 

看「こんなデレデレしてるの誰かに見られたらどうしよう|( ̄3 ̄)|

 

 

た「和製ブラッドピットと梅田の街で手を繋ぎながら、ラランドしてた言うとけば解決よww

 

 

 

 

たくぞうは会話しながらホテル街に向かっている

 

 

 

 

ホテル街イン!!!

 

 

 

最初の1軒目のホテルをスルーする

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170605174402j:image

あぁ!!勝負は今!!この2軒目の入り口で決める!!!

 

 

 

 

 

 

 

いくぜ!!!なにも言わずにテールホインルーティーン発動!!!!

 

 

 

 

 

どうだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170605174527j:image

 久しぶりに華麗に決めたぜ!!!!

3ミリ程のクダは有ったが、そんなの気にせずいく!!!

 

 

 

 

看「こんなつもりじゃななかったのに〜たくぞう君ならいっか♪

 

 

 

 

かなり小さな声で言っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170605174755j:image

(´-`).。oO(全然嬉しくなんかねぇぞ!このヤローw)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170605174914j:image

テールホイン!!!!

 

 

 

 

この子のキスはほんまに好き

 

 

 

 

 

 

ほんまに過去1で1番の相性の良さ

 

 

 

 

 

 

股間に手を持ってたら大洪水(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

看「早く挿れてよ…\(//∇//)\

 

 

 

 

 

いくぜ!たくぞうjr!!!!

 

 

 

 

た「オラァァァァオラァァァァオラァァァァ!!!!

 

 

 

 

看「いやアァァァァーンンン!感じるうううううう

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170605175157j:image

 

準即!!!!!

 

 

 

 

 

 

かーらーの

 

 

 

た「オラァァァァオラァァァァオラァァァァ!!!!こちとら、2日連続坊主だったんじゃ!コラァァァア!!

 

 

 

 

看「もっとおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170605175531j:image

おかわり*\(^o^)/*

 

 

 

 

ナンパした日にDキス負けではあったが、アポにまでもってけたので終始戦いいい方向に主導権を握れて戦いやすかった。

 

 

 

 

 

ほんまに彼女にしようかなあって思うくらい可愛らしい子でした♪

性格よし、ノリよし、笛上手し!

 

 

 

 

 

 

大満即*\(^o^)/**\(^o^)/*

 

 

 

 

 

6月1get目

 

 

 

 

 

end♪

 

 

 

 

 

【6月実績】

■出逢った場所

スト1

箱系0

 

■即数

即0

準即1

 

 

合計1get