たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

かずてると初コンビ即を狙え!の巻

ピロン♪(LINEの音)

 

 

たくぞうとナンパしたい!!

 

 

リア友で大好きな、かずてる

 

先月からナンパ活動を本気でやり始めて感化されてるwww

 

 

 

まずは相方の紹介から始めよう

 

 

f:id:tktktb:20170603131749j:image

かずてる/同年/営業まん

かずてるのコンパ行くと間違いなくかずてるはモテる

 

 

モデル級のイケメンってわけではないけど

全身から奏でる優しさと親しみやすさはハンパない

 

 

 

ほんま律儀という言葉はかずてるにピッタリな言葉

関西に来て1番同年で1番の仲のいいやつ

 

 

 

 

今回はかずてるとコンビナンパした話のはじまりはじまり〜♪♪

 

 

 

 

〜〜〜「かずてると初コンビ即を狙え!の巻」〜〜〜

 

 

 

 

某日

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170603132258j:image

 

 

今日は外出ないし、即上がるつもりでいたが急なアポが入りバタバタしてて仕事が終わらない

 

 

 

 

なんとか終わらせ合流!!!!

 

 

 

か「今日は初コンビで即しよう!!俺しんでぃさんには負けへんコンビやる!!!笑笑

(´-`).。oO(ブログ読んでくれてて感謝♡)

 

 

 

 

 

いい感じの子に声をかける

 

 

 

 

 

放流した後に

 

 

 

か「あんな粘るん!?www

 

 

た「オープンしてたし、俺あの感じ好きやねん♡

 

 

 

か「あれかず値2やで!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

た「いやたく値4はいってるから!!!笑笑

 

 

 

 

おし!あれ行くぞ!!

 

 

 

か「お姉さん死ぬほど可愛いけどいける!?w

 

女「ww

 

 

た「マジで可愛いから一回ブサイクにしてから出直してくれたら俺ら緊張せーへんけど検討していただけるでしょうか?w

 

 

女「ww

 

 

た「てか笑うだけで喋らんやん!笑 あ!俺も一緒やで!!俺も2日間黙る期間あって3日目からめっちゃし喋べんねん!!笑笑 だからめっちゃ喋りかけるわ!!!笑笑

 

 ※トレンディさんの使わせてもらいましたw

 

女「www

 

 

 

その後並行トークしたけど、放流

 

 

 

おし!次!

 

 

 

 

 

速攻オープンして連れ出し

 

 

 

 

アイスじゃんけんしてテラスという名のジャンボなんとかっていうカラオケのテラスっぽいとこに連れ出すww

 

 

 

 

 

 

 

 

10分程和む

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170603133430j:image

 

(´-`).。oO(放流しようってLINEに気づかないw)

 

 

 

 

 

居酒屋連れ出し!!

対戦相手はこちら!!!

 

 

f:id:tktktb:20170603133821j:image

篠田麻里子/不動産事務/たく値3.8

※担当かずてる

 

 f:id:tktktb:20170603134223j:image

ぷに子/不動産事務/たく値3.8

※担当たくぞう

 

 

 

ぷに子にずっとももの腕に手を置かせる

 

 

 

離した瞬間に…

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170603134712j:image

た「うわあああああー!!!!

 

 

ぷ「どうしたん!?

 

 

た「横並びになった時にももから手が離れると発作が起きる病気やねん!!!笑笑

 

 

ぷ「wwwww

 

 

 

そして離す

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170603135143j:image

 

 

 

 

 

これ3回くらい繰り返すww

 

 

 

た「なあなあこっそり机の下で手繋ごうやww

 

 

ぷ「いや全然言うてるやんww

 

 

 

ノーグダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

互いの自己開示

真理子

1年彼氏いない

 

 

ぷに子

2年彼氏いない

 

 

2人ともワンナイ経験あり

(´-`).。oO(最初はないっていってたくせにw)

 

 

 

 

 そっから付き合う前のセクースというスポーツの話をする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか刺さってるww

 

 

 

 

途中でタバコをかすでると万里子が買いに行ってくれる

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170603135415j:image

ギラつきするか!話のタイミング終わりにギラついてやる…

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170603135403j:image

 早い!!かなりのスピードで帰ってきてたww

(´-`).。oO(ショボ腕や俺)

 

 

 

 

 

 

数分前のかずてるは

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170603143627j:image

ズキュウウン!!!

(´-`).。oO(くやしいぜーww) 

 

 

 

 

 

居酒屋アウト

 

 

 

手を繋ぎながら歩く

 

 

 

テクテク

 

 

 

かずてると万里子と一定の距離をとっあと

 

 

 

た「終電何時??終電まで喋らへん??」 

 

 

 

 

 

どうだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170603140037j:image 

 

 ぷ「明日早いから帰る 」

 

 

 

 

うん。これは圧倒的に自分のタイムマネジメントミス

 

・連れ出しのタイミングミス(外で20分くらい)

・居酒屋でセパが下手くそ

・店出るの遅すぎた

・打診のタイミング鬼遅い

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170603165147j:image

 

 

かずてるすまん!!!!!!

 

 

 

 

 

 負けた。

 

 

 

 

 

かすでると再集合!

 

 

 

か「なんか帰りたくないって言われたけど、たくぞうと合流したいし戻ってきたわ♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170603165607j:image

 

 

 即りなさいwww

 

 

 

 

 そしてえ…

 

 

 

ハブイン!!!!

飲み物もかわずに入り口の女の子速攻連れ出し

 

 

 

 

 

 

鬼のようなテンションの高さwwww

俺らを超えすぎて怖い。笑

 

 

 

 

 

よく男の人から引かれることが多いらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170603165346j:image

当たり前だwww 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せーのっ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170603165441j:image

 

坊主\( ˆoˆ )/

だか、俺らにはまだ次の日があるww

 

 

 

 

 

次こそリベンジ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪