たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

アルパカ子再試合!!の巻

 

某日

 

 

 

たくぞうはアルパカ子との勝負に負けた。

 

 

 

だか、その後スト高を即って状態は上がっていた。

 

 

その記事はこちら!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://tktktb.hatenablog.com/entry/2017/05/29/010449

 

 

 

その続きの試合を始まり始まり♪♪

 

 

 

〜〜〜「アルパカ子再試合!!の巻」〜〜〜

 

 

 

某日

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170530001452j:image

今日こそ準々即したる!!!!

これでできなかったらナンパ師じゃねぇ!!!

 

 

 

 

気合いを入れて臨む

 

 

 

 

 

お好み焼き屋イン!!!!!

 

 

 

 

今日は前半は超真面目トークに徹する!!

 

 

 

 

アルパカ子の転職しようか迷ってる話を全力で聞き、全力でアドバイスする

だてに、個人事業主をやった経験があるだけに刺さる!!!

 

 

 

 

 

ア「本当に真面目だし、年齢不詳だよね♪若いのに精神年齢10くらい実年齢より上だよね♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170530001825j:image

(´-`).。oO(ドヤww)

 

 

 

 

お好み焼きアウトし、手を繋ぎながら歩く

 

 

 

 

途中神社でお参りすることに

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170530002038j:image

(´-`).。oO(準々即できますよーに(^人^)笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170530002114j:image

 

おっしゃいくぞー!!!

 

 

 

アイス食べようルーティン発動!!!

購入して、なにも言わずテールホイン!!!

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170530002158j:image

クソグダるwww

 

 

 

 

 

ふふふ

わかってる。アルパカ子がこんなに簡単に崩せることないのはわかってるのだぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

まだまだ行くぞー!!!!

 

 

 

f:id:tktktb:20170530002319j:image 

 実力の80%出したるぜ!!!!

 

 

 

 

 

勝手にラブホ1人だ入るルーティン発動!!!

 

 

 

 

 

ア「は!?なにしてんの!?あたしマジで行かないからね!?

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170530002437j:image

 

た「えーよ!またな!!

 

 

 

 

 

パネルの前でアイスを即!!!!笑笑

 

 

 

(´-`).。oO(シュールな光景やなw)

 

 

 

 

 

 

5分後

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170530002612j:image

ホテルを出たらアルパカ子

 

 

 

 

ア「ほんまになにしてるん!?笑笑

 

 

 

た「アイスホテルで食うっていうたやん!笑

 

 

 

この意味のわからない行動してるとこに行くぜ!!!

 

 

 

更に追い討ちをかける!!!

 

 

 

 

いくぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170530002801j:image

 スギュウウン??????

 

 

 

 

 

 

サッ

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170530002903j:image

やれやれ交わされたぜ。

 

 

 

 

 

 

いつものグダ崩しに入る

 

 

 

 

 

 

 

崩れないww

 

 

 

 

 

た「わかった!ラブホ街2周しよう!その間に俺は全力で口説く!!それで無理やったら諦める!ドヤ!!!

 

 

 

ア「いいけど、私絶対変わらないからね!!

 

 

 

なにを言おうが…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170530003120j:image

戦わなければ勝てない!!!!

 

 

 

 

た「あのなー、何回あったら信用できるとかってさ、根本は傷つきたくないんやろ??俺だってそうや!!普通にただデートするだけなら俺もわかる。俺だって嫌われるかもしれないって思いながら誘ってんねん!!笑

 

 

 

 た「ほら!あの看板見てみ??カムイン!!ホテル言うてるで!!!笑笑

 

 

 

た「なあなあ!今どんな気持ちで歩いてるん!?www

 

 

た「やりたい?そりゃそうやろ!!いい女がいたら抱きたいって思うのが男やろ!!

 

 

 

 

 

 

た「いいなあって思うから連絡するやろ?いいなあって思うから会うやろ?いいなあって思うから手を繋ぐし、ハグするやろ?その延長が抱きたい!ってことやねん!!普通の流れやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

た「真っ直ぐに言うわ!俺お前のこと気になってるし、いいなとも付き合いたいとも思ってる!!だから俺はお前のことをさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170530003502j:image

抱きたい!!!!

 

 

 

 

 

ア「ほんまメンタル強いなwwただオモロいやんwwたくぞうさー、折角魅力的だし、いい子やしなんでアプローチだけそんな感じでやねんwww

 

 

 

 

 

このやり取りを1時間ほどwwwww

 

 

 

 

いくぜ!!!

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170530002801j:image

ズキュウウン

 

 

 

 

ノーグダこれはいける!!!

 

 

 

 

途中から自分がインチキセールスマンやなと思う程わけわからんことを言いまくるww

 

 

 

た「わかった!最後にホテルのパネルの前まで行こう!!俺は部屋のボタンを押す。ほんまに嫌やったらそのままホテルのロビーにから帰って!

 

 

 

勝負だ!!!!

 

 

 

ア「ほんま行かへんし、ほな帰るからな!

 

 

 

た「ほな、ここでちゅうするか、入るか選んで!!

 

 

 

3分後

 

 

店員「お客様!入られないなら他のお客様の迷惑になりますので

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170530004514j:image

 

店員からいらんパスをもらうww

 

 

 

 

 

 

せーのっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170530004553j:image

キス負け敗北www

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170530004638p:image

 

 

 

 

 

本当に悔しかった。

 

 

 

 

 

 

持てる力を全部出した。まだまだ俺はショボ腕や。。

 

 

 

 

ア「今日もありがとう♡ホテル散歩以外はおもろかったでww 最後に一言いい??

 

 

 

た「あんだけゲラゲラ笑ってやんけ!!(笑)なんや??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ア「顔、めーっっっっちゃ悔しそうでwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪