進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

再び!しんでぃさんとコンビ即を狙え!!の巻

前の記事はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

再び!しんでぃさんとコンビ即を狙え!!の巻 - たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

 

たくぞうは敗北し、ギリギリまでイチャついてからしんでぃさんと合流♪

 

 

18:30〜

 

 

f:id:tktktb:20170528053014j:image

 

し「お疲れさんでーす( ˆoˆ )/

 

(´-`).。oO(今日もイケメンやなあ)

 

 

 

 

〜〜〜「再び!しんでぃさんとコンビ即を狙え!!の巻」〜〜〜

 

 

 

某日

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170528053144j:image

しんたくコンビでいくぜ!!!!!

 

 

 

まずはしんでぃさんオススメのコンコースへ

 

 

 

 

ガンガン声かける!!!

やっぱり地蔵せずに果敢に行く姿勢はこっちも刺激になります♪♪

 

 

 

3声かけ目で19歳学生バンゲ♪

ブーメラン期待!!!

 

 

 

し「ちょっと一服しましょうか〜♪

しんでぃさん!ジュースごちです( ˆoˆ )/

 

 

 

 

この時点でバンゲ3.4くらい??

ブーメラン待ちしながら、たくぞうが飯グダww

 

 

 

20:00〜

 

 

 

f:id:tktktb:20170528152143j:image

松屋即!!!!

 

 

 

 

 

 

ストからハブに移動!!!

 

 

 

 

入ってすぐ声をかけてたら…

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170528152300j:image

スト高やー!!!!!

和んでる女の子をさておき、速攻で声かける

 

 

 

 

本日のターゲットはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170528152755j:image

惣流アスカラングレー/25/美容系/スト値6

 

f:id:tktktb:20170528152711j:image

葛城ミサト/25/銀行員/スト値4.8

 

※以下、アスカ、ミサト

 

 

たくぞう/アスカ

しんでぃ/ミサト

 

のマッチング!!!!

 

 

 

た「お姉さん!先週のvivi出てた!?

 

 

ア「え(//∇//)

 

 

た「わかった!先々月やろ!?

 

 

ア「出てた!出てたww

 

 

た「やっぱり!肌も綺麗やけど、can canに乗ってた化粧水使ってるんやろうねww

 

 

 

 

オープン( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

お互い和んで10分くらいで、連れ出し♪

 

 

 

 

 

なんかよくわからんけど、めっちゃいい雰囲気の居酒屋イン!!!

 

 

 

配置はこちら!デデン!!!

 

 

 

ミサト/しんでぃ

〜〜〜〜〜〜〜

        机

〜〜〜〜〜〜〜

アスカ/たくぞう

 

 

 

アスカは昼から飲んでるらしく、結構いい感じだし、距離感はめっちゃ近い( ˆoˆ )/

この戦いはミサトをどうするかに掛かってるとたくぞうは思った。

 

 

 

 

 

乾杯してから、ほぼ担当とお互い話しつつ、互いの他己紹介をする

 

 

アスカに付き合う前にどこまでいけるか!?

と聞いてたら結構固いという話はニュアンスでわかるがでも絶対雰囲気が即れる自信が出てくるたくぞう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170528153749j:image

※ええ理由はありませんww

 

 

 

 

日本酒を何杯か即!!!笑笑

 

 

 

 

酒の弱いたくぞうはトークのキレが悪くなるww

 

 

 

 

 

 

しんでぃさんにめちゃ心配されるww

何度も気配りしていただきありがとうございます♡

(´-`).。oO(優しい兄貴分や♡)

 

 

 

トイレにしんでぃさんが

連れ出してくれてギラつく!!

 

 

た「結構仕事頑張り屋さんだし、あんまり人に弱音見せないタイプやろー?じつは甘えたやろ?ww彼氏には甘える時どんなんが好きなの?

 

 

ア「えー!なんでわかるん!!でも恥ずかしいしやらへん!!笑

 

 

 

 

自分がやられたら嬉しいの個室居酒屋でやってほしいバージョンをレクチャーするww

 

 

 

た「こういつ帰ってくるかわからん時にキスとかすんのテンション上がらん!?ww

 

あ「恥ずかしくて無理ww

 

 

 

Σ(・□・;)

たくぞうは

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170528154324j:image

ミサトがドアからチラッとみてるwwww

 

 

 

み「なんや!なんもやってへんのかーい!!笑笑

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170528154552j:image

ミ「たくぞうくん!アスカに乗りなさい!」

そこからなぜか異常なくらい、ミサトからパスをもらうwww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170528154713j:image

ア「あんたバカあ?

といいつつも食いつきありw

 

 

 

 

ここでセパ打診!!!

 

た「おっしゃ!言うてくれてるし、ちょっと◯新地の俺のオススメのバー行ってくるな!

 

ア「え?マジで?ほんまに!?」

 

 

し&ミ「いってらっしゃーい( ˆoˆ )/

 

 

と言いながら一緒に出ることに♪♪

 

 

 

 

ここでもしんでぃさんゴチです!!!!!

ほんまに男気見せすぎっす!!!

 

 

 

 

ガラン♪

 

 

時刻22:30〜

 

 

 

 

0時に阪神の駅に待ち合わせにして各々がいくとことで解散。1時間半で決める!

(´-`).。oO(しんでぃさん!検討を祈る)

 

 

 

 

※この時ミサトが僕らの後をついてくるのしんでぃさんが止めてくれたみたいです!感謝!!

 

 

 

 

 

た「おっしゃ!手を繋ぐよ!!

 

 

ア「えーなんでなん(//∇//)

 

 

た「この高身長コンビで街歩いてたら間違いなく俺らはモデルカップルに見られるぞ!!しかも圧倒的なだ!!!どーだ!!!そんな風に一緒に見られたくないかい!!!!笑笑

 

(´-`).。oO(言ってること無茶苦茶やw)

 

 

 

 

手を繋いで◯新地に行きつつ、ホテル街に向かうたくぞう

 

 

 

た「てか◯新地まで遠いし、俺と梅田を手を繋ぎながら華麗にラランドしながら歩こう♪

 

打診成功♪

 

 

 

ホテル近辺にきた。おし!いくぜ!!!

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170528155748j:image

ズキュウウン!!!

 

 

 

 

なにも言わずホテルに入るルーティン!!

 

 

 

 

いけ!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170528155837j:image

グダるwwww

 

 

 

 

 

 

おっけーおっけー!!!

グダ崩しのたくぞう様がいったるわい!!!

※昼に崩さなくて負けてますw

 

 

た「なにが嫌なのー??

 

 

ア「出逢ったその日にこんなんしたことないんやもん

 

 

た「じゃあ何回あってさー、何年付き合いがあればいいわけ?俺は違うと思うけどな

 

 

ア「確かにそうだけど

 

 

た「やろ?それに俺のこといいと思ってついてきてくれたし、今2人になったんやろ?なにが嫌なんかなあ〜??

 

 

 

ア「だってミサトに怒られるもん

 

 

 

た「25歳!物事の判断は自分でしよ!(笑)それに周りの目ばっか気にして生きてたら窮屈じゃない??そんな周りの目を気にして生きる人生は俺は嫌やし、でも気になるなら2人だけの秘密にしよう♡笑

 

 

 

ア「………」

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170528160547j:image

 

そのまま手を引き

 

 

 

 

 

テールホイン!!!!

 

 

いくぜ!たくぞうjr!!!

 

 

 

 

 

アスカの中にいいいい

 

 

 

 

 

インー!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170528160925j:image

チングダ

 

 

 

 

気を取り直して

 

 

 

 

 

 

 

 

ア「アァァァァーンンン!!いじわるしないでー♡

 

 

た「オラオラオラァァァァ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170528160925j:image

 

チングダwww

 

(´-`).。oO(3日で6発はきついせよw)

 

 

 

 

なんとか持ち直して

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170528160812j:image

即!!!!

 

 

 

 

しんでぃさんに即報送った。

 

(´-`).。oO(しんでぃさんどうかなあ)

 

 

 

 

合流して、しんでぃさんとトーク

 

し「ミサトがアスカはかなり硬いって言ってたんで、2人とも敗北でいいやあ〜ってゆっくりカラオケしてて、たまたまトイレ行った時に即報来て酔い冷めましたww僕はキス負けでしたw

 

 

 

 

しんでぃさん!!!

最高な褒め言葉ありがとうございます( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

いやあ〜自信になりました!!!

 

 

本当にご馳走していただいのはもちろん、セパや場を作ったりナイスパスくれたり見えないとこでフォローしていただきほんまに感謝です!!

 

 

 

f:id:tktktb:20170528161620j:image

 

 

 

 

 

次こそはコンビ即しましょう( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

 

 

しんでぃさんを駅に送り、そのままストに戻るたくぞうであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪