たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

昼アポ!昼準即を狙え!!!

某日

 

 

うどん屋でカッパ君とナンパした子とアポの話

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170529010602j:image

準即してやる!!

 

 

 

 

 

〜〜〜「昼アポ!昼準即を狙え!!!の巻」〜〜〜

 

 

 

 

 

某日

 

 

 

 

 

アポの日

f:id:tktktb:20170528174828j:image

30分仕事関係で遅刻してくるとのことで、優しく対応(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いい奴ぶる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

今日の対戦相手はこちら!デデン!!

 

f:id:tktktb:20170528175107j:image

アルパカ子/27/歯科助手/スト値3.8

※アルパカに似てるらしい

 

 

た「おー!お疲れー♪

 

 

 

 

 テクテクテクテク

 

 

 

 

昼から居酒屋的なとこイン!!!!

 

 

 

アルパカ子

彼氏に全力で合わせた人生

→東京についてく

→彼氏に大阪に戻れ言われる

→お姉さんの仕事の力かりる

→めっちゃキレられるww

 

最近の恋愛事情

すぐ手を出してくる人が多い

→即、準即はないけど、何回か会ったらやってる感じ

 

 

 

うん!彼氏に尽くすいい子( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

散歩しようということでアウト!!!

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170529003915j:image

 

 

 

 

た「散歩を楽しく する為な提案!これから俺と手を繋ぎながら梅田の街をラランドしようぜ!笑

 

 

ア「手を繋ぎたいでしょ!笑

 

 

 

多少グダるも繋ぎながら歩く

 

 

 

(´-`).。oO(ラブホに向かうぜ!)

 

 

 

ラブホ近辺にて

前にデイリー山崎

横(ラブホ方面)にローソン

 

 

た「トイレいきてー!!

 

 

ア「ローソンあるよ♪

 

 

 

f:id:tktktb:20170529004343j:image

まさかそっちを選択するとは!

 

 

 

 

 

た「今からなにも言わずにホテルインする作戦開始するなwww

 

 

ア「その作戦言う!?ww

 

 

(´-`).。oO(リアクション的にいける!?)

 

 

 

いくぞ!!なにも言わずテールホイン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170529004558j:image

準即したるぜ!!!!

 

 

 

 

いけえええー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170529004627j:image

 

くそグダられるwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170529004656j:image

俺はあきらめの悪い男たくぞう!!

 

 

 

ホテル前グダはいつも通りだ!

 

 

 

た「なんで嫌なの?w

 

ア「まだあって2回目やし、そんなんするのはちゃんとしてからじゃないといやー!!

 

 た「じゃあ何回会ったらとかじゃないやん!!1.2.3.4.5回とか会ったらいいの?違うやん!!

 

 

ア「……」

 

た「さっきも言うたけどこれアプローチやねん!!本気で俺いいって思ってるからしてんねん!!

※たくぞう結構気になってますww

 

 

 

 

 

 

 

10分後…

f:id:tktktb:20170529005034j:image

先生!おっしゃることはわかります!でも今回は厳しそうです!!!!

 

 

 

た「ほな、ホテル入るかキスするか選んで!じななきゃ俺動かへん!!笑笑

(´-`).。oO(もはや俺ガキやなww)

 

 

ア「人おるとこでできひん!!

 

 

た「じゃあいないとこいこー♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[uploading:EBE66A39-F80A-4917-BBA7-0146DD15ABF7/L0/001]

 

 

圧倒的敗北www

 

 

 

 

 

た「わかった!行こう。

 

 

付き合いたいとも思ってしまった自分がいてなさけない感じになっていた。

しかもキスまでももっていけてなかったのが敗因

 

 

 

 

散歩してテクテク

 

 

 

 

公園イン!!!!

 

 

 たくぞう公園のおっちゃんらに声かけるww

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170529005847j:image

 

仲良くなってペタングとか言うスポーツを一緒にやるww

 

 

日本代表の男の人バンゲwww

 

 

たくぞう野球部出身で結構センスあり(笑)

4年後オリンピック競技になるらしくかなり勧められましたwww

 

 

 

 

 

準即できなかったけど、楽しく遊べるのが1番だし、男も女もナンパするし!!って言う変な言い訳もできたからよし♡笑笑

 

 

 

 

 

さて、しんでぃさんと約束の時間だ。

 

 

 

 

 

アルパカ子を放流して、U街にインするたくぞう。

 

 

 

 

 

 

 

end♪