たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

まさか!たくぞう!?

コンパ終わりにストイン!!!

 

 

高身長ギャル発見!!

ソロでごー!!

 

 

た「ミランダカーさん!?

 

女「???

※イヤホン外す

 

た「あ!ミランダカーのお弟子さんですか!?笑笑

 

 

女「ダルいってーwwww

 

 

 

た「わかった!!ミランダカーのお弟子さんのお弟子さんですか!?

 

 

女「wwwww

 

 

 

並行トークしながら自販機連れ出し( ˆoˆ )/(笑)

(´-`).。oO(自販機てww)

 

 

 

じゃんけんに負けた方がジュース奢る!!

しかも負けたらひざまずいて渡すというルール。

 

 

f:id:tktktb:20170527121348j:image

俺はたくぞう!じゃんけんに強い男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170527121326j:image

 

 勝利ー!!!!!!!!

 

 

 

 

ゲラゲラ笑いながら手を繋いで駅まで

(´-`).。oO(これ弾丸即できるやつじゃね!?と思いつつ仲間のとこに戻ろうっと)

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170527121637j:image

きらまらぁぁぁぁ!!!!見てるか!!!

みんなの前をドヤ顔で手を繋いで歩くw

 

 

 

食いつきがよく、向こうからアポ打診してくる。

 

 

その話のはじまりはじまり〜( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

〜〜〜「まさか!たくぞう!?の巻」〜〜〜

 

 

 

 

 

某日

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170527121927j:image

 

宴だぁぁぁぁぁー!!!!!

 

 

 

 

この日は会社で会議からの500人で飲み会

※うちの会社は社内恋愛禁止です

 

 

 

 

そう、たくぞうは挨拶周りして先輩が女の子と話したいらしく場を作ってパス♪

 

 

 

 

18:00〜23:30まで飲み続ける

※たくぞうは酒が死ぬほど弱いです

 

 

 

 

この日も1時間に一杯ペースなのに酔っ払う。笑

 

 

 

 PM23:00〜

 

 

今日の対戦相手はこちら。

f:id:tktktb:20170527124316j:image

観月ありさ/19/169㎝/Bカポ/スト値5

 

 

お!発見!

 

 

 

た「お姉さん!死ぬほど可愛いけど大丈夫!?ちょっと恥ずかしいから一旦ブサイクにしてから出直してくれへん?ww

 

 

 

観「ほんまテンションやばいてww

 

 

 

手を繋かごうとしたら…

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170527130953j:image

弾かれた!!!

あれ?この子即系の匂いプンプンだったよな…!?

 

(´-`).。oO(んー、トークの冴えない今日のたくぞうでいけるか!?)

 

 

不安に思いながら、居酒屋イン!!! 

 

 

f:id:tktktb:20170527131613j:image

 

 

 

話したことはこちら!!

※深堀しまくってますww

 

・歯科技工士を目指して学校頑張ってる

→もともと看護師がよかったけど、頭悪いから辞めた

→医療系で勤めたかった

→手に職を持って仕事したかった

→一生1人でも生きてけるように

 

 

(´-`).。oO(この子結構真面目に考えてるんやなあ)

 

 

 

 恋愛の話をしたら

・付き合う前にやったことはない

→手を繋ぐだけ

 

・浮気されたらやり返す

→ワンナイト経験はあるけどそこからの発展なし

 

 

 

今日1日立食だった為たくぞうの身体はもうバテバテww

 

 

 

 

居酒屋アウト

 

 

店を出て一言目

 

 

た「じゃ、行こっか♪」

※手を差し伸べてる

 

 

 

観「カップルみたいやん♪

 

 

た「今日だけカップルなー( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

手を繋いでアイスを買ってテールホイン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋微妙グダww

ラブホ5件も回って探すwwww

 

 

 

 

おし!もうあのアメリカンなホテルにしよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170527132101j:image

会社の上司に見られる(女)wwww

ニッコリと笑って消えていった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくぜー!!!

テールホインイン!!!!!

 

 

 

f:id:tktktb:20170527132149j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽いグダ崩しをして

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170527132231j:image

いくぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 たくぞうjrイン!!!!!

 

 

た「オラオラオラオラァァァァァ!!!

 

 

 

観「もっとパンパン奥ついてえぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

観「なあ!あたし達セフレやろ!?

 

 

 

た「やかましいいいわー!!!!オラオラオラオラァァァァァ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20170527132252j:image

 

準即!!!!

 

 

 

 

 

放出からの間髪開けずに

 

 

 

 

 

た「オラオラオラオラァァァァァ!!

 

 

 

 

 

観「ああぁぁぁぁぁぁんんん♡

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170527132722j:image

おかわり!!!!!

 

 

 

 

 

終わった後に話したら…

 

 

 

観「あたしセフレ4人おんねんww

 

 

 

 

そこからなぜ自分がナンパをするのか、どうしてセフレをそんなに作ってるとか、色々過程をめっちゃ聞いたwww

 

 

 

た「なあ!正直俺とのちのち付き合うとか考えてた?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170527133143j:image

 

 

観「それはない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が準即されとるやないかーい( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪