進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

キュンキュンしたよ!ありがとう。

 

たくぞうはあまりアポは好きじゃありませんw

 

 

 

準即って結構狙えると思うんですよね!

バリカタな子じゃなきゃ自分次第でいけると思ってますw

 

 

 

だって2人で会うって普通な状態よりプラスで会うわけだし、会うまでにセットアップをちゃんとすればできるわけやし☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てめぇショボ腕なのになに言ってんねん!!!

 

はい!言うことだけはいっちょ前たくぞうです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

〜〜「ありがとう!キュンキュンしたよの巻」〜〜

 

 

 

 

某日

 

 

 

 

神戸遠征に行った際に坊主は嫌だから爆撃LINEしまくりました。

 

 

 

 

その中で1人だけまだ連絡とっている子がいててその子とアポすることに。

 

 

 

 だが思い出せないwww

 

 

 

f:id:tktktb:20170520131346j:image

 

 

 

恐らく出会いはストやったと思うww

 

 

 

 

エステをやってる子なのでエステ子

 

 

 

 

 

 

ドンキ前の水槽前で集合

 

 

 

 

 

た「おー!!久しぶりー\( ˆoˆ )/お前いつの間にかオレンジとか青い色になったなあ〜!!

 

 

 

エ「いやいやそれ水槽前の魚やからww

 

 

 

 

(´-`).。oO(なるべくホテルの近くの店にしよ)

 

 

 

 

前から気になってた居酒屋イン!!!!

 

 

f:id:tktktb:20170520123410j:image

※ほんまに使った店です

 

 

 

 

すごい喋る子だったので、ずっと聞いてました。

 

 

役職ついて指導者として今はエステを教えていて一生懸命やっているようです。

 

 

 

た「そっかあ〜色々頑張ってんねんなあ。( T_T)\(^-^ )

 

 

 

エ「もうっ♡

 

 

カウンター席で適度にギラつきながら、会話してた。

 

 

 

彼氏が2年いないようで、その間にワンナイト経験もあり。

 

 

 

f:id:tktktb:20170520123818j:image

 

 

 

 

 

エ「あたし今日生理やねん

 

 

た「そうなんやあ〜彼氏とかとさー生理でもやるのはおっけーなん?」

 

 

エ「んー、相手が嫌じゃなかったらいいけど、やっぱ匂いとか気になるかなあ

 

 

 

た「俺は相手が嫌じゃなかったらバンバンやるんで♡笑 ほな、今日できるな♡笑笑

 

 

エ「コラコラ!!

 

 

そこからトークして頃合いをみて

 

 

た「おし出ようか」

 

 

 

お会計を済ましエレベーターに乗る

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170520124348j:image

ズキュウウン!!!

 

 

 

手を繋ぎながら歩く

 

 

 

いくぜ!なにも言わず突然ホテルに入るルーティン!!!

 

 

 

 

いけええ!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170520124454j:image

 

グダられるwwww

 

 

 

 

ホテル前でグダ崩しいくぜ!!!

 

 

 

た「俺は今日エステ子と一緒にいたい。

 

 エ「今日は帰ろうよお〜

 

 

た「俺のこと嫌い?

 

 

エ「嫌いじゃないけど、まだ1回しか会ってないし

 

 

た「じゃあ7回あったらいいの?10回?回数は関係ないと思うよ♪俺はエステ子と一緒にいたい!でも嫌なら行かない!無理な理由教えてよ

 

 

 

エ「明日二次会あるし、1回しか会ってないし

 

 

た「二次会は夜やろ?回数の話はさっき言うたやん♪ってことは理由なくない?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

エ「入ったら絶対やるやん!

 

 

た「うん!!

 

 

エ「うんって!!笑 どうしよお〜

 

 

 

 

くらえ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170520124348j:image

ズキュウウン!!!

 

 

 

 

 

手を引いてテールホイン!!!!!

 

 

 

 

がしかし、

 

 

 

 

満室!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170520125326j:image

 

 

やばいなあ〜

 

 

 

かなり癖のあるじいちゃんが姉妹店を案内してくれることに

 

 

エ「ほら!帰れってお知らせやで!(笑)

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170520125537j:image

じぃちゃんをの顔を見たらこんな顔にwww

 

 

 

 

 

じいちゃん「ねぇさん!!それはちゃいまっせー!!ここまで来たらもうウダウダ言わず泊まっていきなはれ!!

 

 

 

 

 

エステ子刺さるwww

 

 

 

 

 

 

 

テールホイン!!!!!

f:id:tktktb:20170520125723j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いけええええ

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170520124348j:image

ズキュウウン!!

 

 

 

さすがエステティシャン

 

 

 

 

 

全身つるつるやー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

いくぞ!たくぞうjr

 

 

 

 

た「オラオラオラオラオラァァァォ

 

 

 

エ「パイパンマァァァァァァァキモチイィィィ♡」

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170520125753j:image

準即!!!!

 

 

 

 

 

 

た「俺さー、モーニングフェラ&挿入って夢なんだけど歴代の彼女達やってくれたことないんよね(笑)だから期待してんね♡

 

 

1:30やし寝ることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM4:00

 

 

 

 

 

 

 

ジュポジュポポポ

 

 

 

 

 

ジュポジュポポポ

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170520130251j:image

きさましゃぶっているな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめろおおおおおお!!!!!

 

 

 

 

 

俺は眠い!!しかも数時間後やないかーい!!

それはモーニングではなく

 

 

 

 

 

睡眠妨害!!!

 

 

 

 

 

人生初、誘われたのを断りました。笑

 

 

 

 

 

朝起きてごめんねと伝えてから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た「オラオラオラオラオラァァァォ

 

 

 

 

エ「アァァァァーンンンきもちー♡

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170520130636j:image

 

お代わり!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170520130645j:image

 

ふういい朝。駅まで送って解散

 

 

 

ピロン♪

LINEが1通

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170520130824j:image

 

 

エステ子「キュンキュンしたよ。ありがとう!」

 

 

 

火の鳥さんみたいなこというなwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。ドキドキできたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪