たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

決意を決めた日

シャカシャカ(自転車を漕ぐ音)

 

 

 

 

 

 

 

シャカシャカ

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170513162049j:image

たくぞうは決めた。

 

 

 

 

 

 

最近色々変化があった。本気でナンパをしたらもう今の生活に戻れないんじゃないかと思っていた。

 

 

 

 

 

だからこそ唯一とストッパーになっている部分があったが今日それが外れた話。

 

 

 

 

※しょーもない話なので、そんなに興味のない人はここで辞めておいてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのページまで来てくれた人ありがとうございます( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

〜〜「たくぞう!決意を決めた日の巻」〜〜

 

 

 

 

某日

 

 

 

 

まずはたくぞうのバックボーンを軽く説明させてください。

 

 

 

 

社会人2年目のたくぞうはたくさんのきっかけで会社をやりながら個人事業で会社を立ち上げました。

 

 

理由は

 

f:id:tktktb:20170513161515j:image

稼ぎたい!

一部上場の会社に勤め、残業100時間超えは当たり前な環境の中1年やりとげ、個人成績が関西の同期で唯一のAランク

 

昇級を期待してたたくぞうはたった6000円しか上がらない事実にガッカリ。

これが社会人として当たり前なのかと思ったらゾッとした。

そんなきっかけで、個人で色々な事業に取り組んでいきました。

 

※特別な事業モデルをやってたわけではありません。

 

 

事業提案、ネット、イベント、仲介、コンサル、マーケティング

 

 

色々手を出して、結果は…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170513161557j:image

 

借金をそこそこ(笑)

 

 

 

そこで事業を撤退して、まともに会社員として働いてまずは借金を返済しようと思ってる。

 

 

 

 

ここ3年の目標は自分の状態をクリーンにしてまた新たに挑戦できるように整えること。

 

 

バックボーンの説明はこの当たりで軽く終了

 

 

 

そんな仕事ばかりやってた男がふと空き時間ができた。

 

 

 

そのどうしようかと悩んでいる時にできたのが彼女。

 

 

 

 

今の自分のやるべきことは

 

・借金返済

・返済しつつ将来に向けての準備

 

 

だが空き時間ができ、今までの大きなエネルギーは彼女にいってしまった。

 

 

おそらく今日は別れ話なるのはわかっていた。

 

 

友達や、会社な人間には

 

 

た「今週彼女と別れるっす♪」

 

 

とか全然メンタルきてない感じだったが、不安しまくりすぃてぃーで話す前におもわず

 

 

 

f:id:tktktb:20170513162557j:image

 

師匠ーっ!!!!!笑笑

 

 

「自分も言いたいことや聞きたいことあるけど、相手指導で待ってあげて全部一旦聞いてあげなさい♪」

 

 

 

 

りょーかい!!!!

 

 

 

 

 結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170513162739j:image

彼女と別れた。

 

 

 

 

上手く付き合いがいかなくなるに連れて

どうすればいいかはわからなく、彼女にしか熱くなれてない自分がいたからこそ、そこそこ楽しみながらナンパをしていた。

 

 

 

f:id:tktktb:20170513161746j:image

 

 

だが、しかし時すでに遅し。

 

 

 

 

関係は戻らなかった。

 

 

 

彼女はとっても笑顔が素敵な女性だった。

年上だが、ビビるくらいに主体性がなく子供でわがままだ。

 

 

 

他にいい女なんて山ほどいるが、なぜか魅力されていた。

 

 

 

自分のレベルが低いままに辛い思いをさせてしまった。本当にごめんと伝えた。

 

 

 

彼女は本当に一緒にいてて楽しかったと何度も言ってくれたが、自分が原因が明確。

 

 

 

 

男である以上リードしてあげるのが理想だしできてなかった。

 

 

 

 

 

話戻り、そう。意外に野心家だったバックボーンだし、人生は挑戦だと思ってる。

だからこそナンパの世界にとことんやったら抜かれそうになりそうで怖かった。笑

 

 

 

 

 

なんたってナンパは楽しいから♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ただ、決めた。

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170513160643j:image

ナンパを全力でやります宣言!笑

 

 

 

 

【目的】

・最高な彼女を作る&見つけること

・自分磨き

→コミュニケーション能力を上げる

→魅力的になる

→自分の人との関わりの幅をつける

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170513160917j:image

 

 

に決定( ˆoˆ )/

 

 

 

しょーもないプライドは捨てる。

 

 

 

 

 

男して純粋にいい女を抱きたい!!!!

 

 

 

 

特別なにか変わったわけではないけど、どこかナンパしててストッパーがあった部分はあったけど、とことんいくぜ!!!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方!

ありがとうございます♪♪

 

 

これからもブログは書き続けます☆

 

 

 

 

 

読んだ人が1ミリでもクスッとしてくれたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170513161412j:image

さて、とこんなメンタルだけど、今日もコンパとナンパいくぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

end♪