進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

1ヶ月半ぶりのアポ!行方は!?

 

タイプ子との出会いは突然だった。

 

 

 

某日

 

 

 

パン粉と一緒にストしてて、この日パン粉が昼間にBBQやった人らがいるからということで顔出しに行くということで便乗。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170511214901j:image

  

うおおおおお!!!!タイプ!!!!

 

 

 

 

ただ、パン粉が狙ってると思ったのでバンゲしなかったが、狙ってないとわかり電話してもらってバンゲ♪

 

 

 

 

〜〜「1ヶ月半ぶりのアポ!行方は!?の巻」〜〜

 

 

当日

 

 

 

f:id:tktktb:20170511232603j:image

 

 

仕事が終わらん!!!

 

 

 

 

無理矢理終わらせてアポへ!! 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170511233150j:image

タイプ子おおおお!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

居酒屋イン!!!!

 

 

 

 

まずはお互い知らないから互いの自己開示♪

 

 

 

 

話を聞けば聞くほどいいやつだ。

笑顔が素敵でリアクションがよくて、友達想いでいいやつだなあ

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170511233344j:image

 

(´-`).。oO(周りからいい奴って思われたい願望強いなあ。うん。)

 

 

 

 

 

 

彼氏とは上手くいってないと言ってたのを思い出して聞いたが現状は上手くいってるようにしてるみたい

 

 

 

た「ねぇねぇ!付き合う前にやるのってあり??

 

 

タ「んー、今までしたことない!!

 

 


た「ただ俺は付き合う前にしたいかなあ〜。やっぱり身体の相性とかって大事だし、それきっかけで別れたこととかもあるし、お互い時間も無駄にしないとも思うんよね♪必ずしもそうしなきゃってわけじゃないけど

 

 

タ「あたし今まで付き合った人は全員ないし、今の彼氏とか一緒に寝てもなにもなかったし、好きだからしたかったけど我慢したって言ってたよ!!」

 

 

心の中で

 

 

 

f:id:tktktb:20170511234012j:image

 

 

た「それって結果論じゃない??俺からしてたらビビってできなかったのを美化してるだけやと思うし、なにより俺は明確なアプローチやし、言葉と行動が伴って初めて信頼って思うんよね♪たいがいそういうこと言う人って付き合ってからあんまり引っ張ってくれなかったり主体性とかないんじゃないかなー??

 

 

 

 

タ「……………

 

 

腑に落ちてるけど受け入れらてないww

ただここで俺は気付く。

 

 

 

f:id:tktktb:20170511234316j:image

タイプ子すまねぇ。。論破したってしゃーないし食いつきさげるだけやー!!!!

 

 

 

 

 

ついつい出てしまう。

 

 

 

 

 

この雰囲気じゃ全然ダメだ。

 

 

 

 

 

 

カラオケ1時間だけ行くことに

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170511234505j:image

 イェェェエエイ!!!!!

ビッベンを熱唱♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170511234607j:image

しまった。なにをしてる。ギラつくの忘れて普通に遊んでるww

 

 

 

 

 

残り20分

 

 

 

肩が痛いかは揉んでもらい俺も揉んで互いの物理的距離を縮める

 

 

そして

 

 

 

 

た「彼氏と一緒にいる時ってどんな風に甘えたりすんのー??ちょっとやってやー!」

 

 

 

 

タ「こんな感じでくっつく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170511234840j:image

全然嬉しくねーぞ!この野郎♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

た「あと10分で出なきゃやしそれまでこのままでいてて♡

 

 

 

 

 

行くぜ!!!

 

 

 

 

カラオケout

 

 

 

 

 

た「手を繋ぐのと、腕組むのどっちが好き?

 

 

 

タ「手のが好き

 

 

た「どんな風にやるかやってー♪

 

 

 

 

ノーグダww

 

 

 

しかも終電逃すという失態

 

 

 

 

手を繋ぎながらなぜか彼氏の家に向かう。

 

 

 

 

ホテル街イン!!!!

 

 

 

 

 

堂々と突き進む。

 

 

 

 

ホテルの前に来ていくぜ!

 

 

 

f:id:tktktb:20170511235258j:image

 

 ズキューン!!

 

 

 

 

 

 

 

からの無言でいきなりテールホイン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170511235345j:image

クソグダられるwwwwww

 

 

 

その後も手を繋ぎながら笑顔で喋る

 

 

 

 

 

ふっ。まだホテルはたくさんある

 

 

 

 

 

 

くらえ!!

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170511235258j:image

ズキューン!!!

 

 

 

 

 

 

無言でなにも言わずテールホイン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170511235345j:image

クソグダられるwwww

 

 

 

た「今日はずっと一緒にいたい。なにが嫌なの??

 

 

 

タ「だって付き合う前にそういうことしたくない!って言うたやん!!!

 

 

 

 

 

俺もさっきこれは明確なアプローチいうたやん!!

 

 

 

 

お互いの考え方が戦いあう。

 

 

 

 

 

 

まだまだ食いつきと理由を作ってあげれなかった。

 

 

 

 

彼氏の家まで搬送。

※手はいまだに繋いでます(笑)

 

 

 

 

 

じゃあまたねー( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170511235258j:image

最後くらえ!ズキューン!!!!

 

 

 

 

 

 

タイプ子は最後まで笑顔で見送ってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170511235953j:image

 

 

せーのっキス負け( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

 

手まではスムーズだったけど、キス以上はかなりグダられた。

本当にいい子だったし、ガードも固かった。

まだまだ成長と事前の会話で刺されなかった。

 

 

 

 

もうこの感じでは会うことはないだろう。

そう思いながらタクシーに乗って帰った。

 

 

 

 

(´-`).。oO(ただ翌日に普通に相手から連絡がきた。食いつきは上げれていた模様)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170512000152j:image

からのUイン!!!!!笑笑

 

 

 

 わざわざタクシーを途中で降りたたくぞうだが、あまりの人のいなさに5分で帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪