たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

しんでぃさんと初コンビ☆

 

GW4日目

 

 

 

 

とあるナンパ師さんからDM

 

 

 

f:id:tktktb:20170509011237p:image

 

 

 

合流申請きたああ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

ショボ腕ながら合流申請来るとかめちゃくちゃ嬉しいー!!!!!!

 

 

 

ワクワクしながら、合流を待ってました。

 

 

 

 

テクテク。

 

 

 

?「たくぞうさんですか??」

 

 

 

f:id:tktktb:20170509011422p:image

 

 

しんでぃさーん!!!

やば!!めちゃイケメンやし、オーラある!!

しかも自分より8歳も上なのに超謙虚!!!

 

(´-`).。oO(めっちゃかっけぇぇ)

 

 

互いに自己紹介と作戦を練って、お互いスト出身ということもありストをすることに。

 

 

 

続々と近くにいたクラスタさん達に挨拶させていただきました☆

 

 

友蔵くん、ルイさん、ナーガさんありがとうございます( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

〜〜「行くぜ!しんでぃさんとコンビ即を狙え!!の巻」〜〜

 

f:id:tktktb:20170509011746j:image

た&し「いくぜ!!」

 

 

次々と声をかけていく!!

 

 

事前に自分のブログを読んできてくれた、しんでぃさんが

 

 

し「あ!ブログに出てたオープナーですね♪」

 

し「この間ツイートしてたオープナーですね♪」

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170509012138j:image

(´-`).。oO(全然嬉しくなんかねぇぞ(//∇//))

 

 

 

2人組の女の子発見!!

 

 

 

アンジェリーナオープナー発動!!!

 

 

f:id:tktktb:20170509012330p:image

 

 

オープンして並行トーク

 

 

喋りながらしんでぃさんの立ち回りを聞いてましたww

 

 

し「今から映画行くんやあ〜。あ!俺の名前しんでぃ!君の名は?笑笑

 

女「www

 

 

f:id:tktktb:20170509012541j:image

上手い!!!!!!!

 

 

もうその時、自分のトークするの忘れてましたw

 

 

 

自分担当子が全然刺さってなかったのでなんとかセパってしんでぃさん無事バンゲ♪

 

 

 

 

 

おし!次!!!

 

 

 

 

 

居酒屋の待ってる2人組に声かけるも、放流きて、すぐ近くにいた子をオープン!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170509012835j:image

あと一押しや!!

 

 

 

 

 

この子達も先ほどの居酒屋の待合い席にすわる。

 

 

 

 

 

 

ガラン。

 

 

 

店員「すいません!食事されないならここでナンパ行為するの辞めていただきませんか?」

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170509013028j:image

 

 

 とは言えず…。笑

 

 

 

 

退散しようとしたら

 

 

 

 

し「わかりました!LINE交換はしていいですか?

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170509013151j:image

 

 

 

しんでぃさんメンタル鋼過ぎやろwwwwww

 

 

 

放流。

 

 

 

店員も戸惑ってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

喉も渇いたしハブイン!!!! 

 

 

 

 

20歳の学生達速攻和んでバンゲして放流♪

※この時僕が声かけしてる間にしんでぃさんが僕の飲み物買ってくれました!!ほんまに感謝です!!!!!

 

 

 

 

次々!!!

 

 

 

2人組発見!!

 

 

外人子/19/学生/スト値3.0

処女子/19/学生/スト値3.5

 

 

 

た「飲み物買わないのー?」

 

 

 

 

 

もう出る前らしく、速攻連れ出し!!

 

 

 

 

 

居酒屋イン!!!!!

 

 

 

外人子/しんでぃ

〜〜〜〜〜〜〜

         机

〜〜〜〜〜〜〜

処女子/たくぞう

 

 

 

 

互いに自己開示!!!!

 

 

 

 

 

 

まさかの処女子!!!!!

しかも彼氏ができたことないという!!!

結構可愛いのにΣ(・□・;)

 

 

 

 

外人子は逆に即系だwww

 

 

 

 

たくぞうは誠実系お兄ちゃん

しんでぃさんは優しくて少しチャラい兄さん設定

 

 

 

話は処女子の話に。

 

 

 

処「実際なとこ何歳までに処女捨てた方が男的に負担じゃないですかね??

 

 

 

た「んー、俺過去に27歳処女の子いたけど。。肉食系の俺でもちょっとう!ってなったし、20歳までにはってのが本音かなあ〜。

 

 

外「確かに、処女子早く誰かにしてもらいーや!!結構マズイと思うでww さっきも話したけど身体の相性とかかなり大事だし、結婚とか考えた時に本気で考えた方がいい!!

 

 

 

おいおい外人子!!!

f:id:tktktb:20170509023944j:image

 

ワクワクすること言うじゃねぇかー!!!!

 

 

 

ある程度セットアップしてここでしんでぃさんが打診!!

 

 

 

 

し「お互い1時間ずつデートして再集合せーへん?

 

 

 

 

 

どうだ!?

 

 

 

 

外&処「ちょっと作戦会議してくる!」

 

 

 

 

 

外人子の食いつきがまさかのたくぞうに刺さってるww

しんでぃさんと話し合いダメなら放流かもうカラオケで再セットアップにすることを決めた。

 

 

 

 

 

テクテク

 

 

 

 

外&処「眠いし、帰る!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170510012434j:image

 

 

 

 

 

 

選択肢は俺らにはなかったww

 

 

 

 

 

逆に放流されたwwww

 

 

 

 

帰りに外人子に聞いたらまさかのしんでぃさんの年齢グダwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170510012630j:image

 

しんでぃさん!!!どんまいww 

 

 

 

 

 

 

 

その後、師匠にしんでぃさん紹介してストしたがバンゲ止まり

 

 

 

 

その後、しんでぃさんは終電で帰りました♪

 

 

 

だが…

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170510012733j:image

 

 

 

 

たくぞうはやる気である。

 

 

 

 

 

カッパ君と合流し、ミナミイン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初クラナンにチャレンジ

 

 

 

 

 

 

そう俺は 

 

 

 

f:id:tktktb:20170510012902j:image

あきらめの悪い男たくぞう!!!

 

 

 

 

 

 

が、しかしクラナンってやりにくいwww

 

 

 

 

 

全然トークできねぇwww

おっとたくぞう選手1バンゲして、40分で退出と驚異のスピード

 

 

 

 

 

GW毎日出撃したおかげ足の皮がめくりまくる悲劇

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170510013114j:image

俺のたいしたことない頭で考えろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170510013145j:image

 

 

しじみラーメン即!!!!!!笑笑

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170510013209j:image

 

 

 

せーのっ!!坊主\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

合流していただいたナンパ師さん達ありがとうございました☆

 

 

 

(´-`).。oO(クラナン誰か教えてくれ)

 

 

 

end♪