進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

ナンパの醍醐味を改めて感じた日

f:id:tktktb:20170506141756j:image

た「オラオラオラァァァァ!!!

 

 

 

 

杏「アァァァァーンンン♡

 

 

 

ふぅ。モーニングセ◯クス終えた。

たくぞうはモーニングでするのがすごい好きだ。

 

 

 

朝はなんとも言えない高揚感。

 

 

 

さて、そろそろ神戸とはグッパイするか。

 

 

 

 

今日はとあるナンパ師さんから合流申請いただいので行かせてもらう。

初合流だ。

 

 

 

 

〜〜「ナンパの醍醐味を改めて感じたの巻♪」〜〜

 

 

某日

 

 

 

f:id:tktktb:20170506132218p:image

とも蔵さんから合流申請いただいきました☆

若いのに、スイッチの予約から色々段取りしてくれてしっかりしてはりました。

 

 

 

 

軽く自己紹介してから一緒にいたルイさんとも軽くみんなでストへ♪

 

 

 

 

トモ蔵くんがソロで連れ出しへ♪♪

 

 

 

 

こちらもコンビで適度にバンゲしていった♪

ルイさんが僕みたいなショボ腕のナンパの考えとかオープナー切り返しを聞いてくれました(笑)

向上心がすごい( ˆoˆ )/

 

 

 

 

ここでまさかの師匠から連絡

 

 

師「たくぞう!今日友達にナンパ教えるからお前も来てくれよ♪」

 

f:id:tktktb:20170506132825j:image

 

 

いくっすーー!!!!!

 

 

よくわからんくなってきたこの集まりww

リア友も含め8人くらいになりました(笑)り

 

 

 

 

一旦スイッチイン!!!!!!

 

 

 

並んでる子と速攻和んで、バンゲ♪

 

 

 

た「まあせっかくこういうとこだし、俺以外の男とも喋ってきなよ〜♪俺より面白い奴いたらLINEして♪勝負しにいくから!!!(笑)ってのは冗談で他の人と喋って面白くなかったら連絡して☆

 

 

 

次に行こうと思ったけど…ついつくる!!!

 

 

 

f:id:tktktb:20170506133250j:image

※最低です。笑

 

 

師匠からヘルプLINE♪

「さすがに2人初心者連れてたらバンゲできるもんもできんから来て!(笑)」

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170506132825j:image

師匠ーっ!!!!!笑

 

 

合流申請していただいのに一切コンビをせずにストへwww

 

 

 

 

 

ストで合流( ˆoˆ )/

 

 

 

 

うん。師匠とのナンパはやり慣れすぎてめっっちゃ楽だ。

 

 

 

 

 

4人でいるのに2人を放置して会話しすぎた。すんません!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

PM21:00〜

 

たくぞう。リア友、師匠、ナンパ師と計7人いたのにソロストに走るwww

 

 

 

 

(´-`).。oO(楽しむナンパしたし、そろそろ即りたいからソロに移行しただけやしw)

 

 

 

 

 

オラオラオラァァァァー!!!

f:id:tktktb:20170506133915j:image

いくぜいくぜー!!!!

 

 

た「アンジェリーナジョリーや!!!

 

女「……」

 

 

た「もしや…アンジェリーナジョリーのお弟子さん!?

 

 

女「www」

 

 

た「アンジェリーナジョリーのお弟子さんのお弟子さんやろー!?笑笑

 

 

女「その声の掛け方やめーい!!笑笑

 

そっから並行トークしてたら、どうやら帰るところみたいだ。

30分だけ飲もうということで連れ出し♪

 

 

 

 

 

カフェバーイン!!!!!!!

 

 

この子はハイパー笑顔が素敵だ。

顔子にします!

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170506134512j:image

顔子/指輪販売員/25歳/スト値3,7

※結構タイプです♡画像は一切関係ありませんw

 

 

 

笑「普段は絶対こういうのついていかないんだからねー!!

 

 

(´-`).。oO(可愛い奴め♡)

 

 

それから互いの話をした。

ただ笑顔子は中々名前も教えてくれないwww

 

 

 

 

 

た「名前なんていうのー??

 

 

f:id:tktktb:20170506134512j:image

笑「えー!?

 

 

 

た「最初の文字はなんなん?

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170506134512j:image

笑「教えなあーい♡」

 

 

 

 

このやろー!!!!!!!!笑笑

 

f:id:tktktb:20170506135030j:image

全然自己開示してくれないwww

 

 

 

 

これは自分の自己開示が足りてないと思い、普段よりかなり噛み砕いて自己開示しました。

 

 

 

 

 

その結果徐々に心を開いてきました。

お互い負けず嫌い、遠距離恋愛経験者かつ、推奨派でかなりラポールとれました。

 

 

 

 

 

 

 

うん。それにしてと笑顔が素敵だ。

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170506134512j:image

 

 

素敵だ。

※実際めちゃくちゃ可愛いです(笑)

 

 

 

あっという間の30分たったが、このコミニュケーションの質はかなり高かった。

実は今日仕事で色々あり、少し落ち込んでたみたい。

 

 

 

た「30分たったけど、もう出る??

 

 

笑「もう少しだけいーよ♡

 

 

ほんまに笑顔が素敵でいい子だ。仕事も頑張り屋さんで彼女にするならこんな子がいいんだろうなと思った。

 

 

※たくぞうは振られかけの彼女がいますww

 

 

 

いつもの性についてのハードルを下げる話をしたが、んんんー、リアクションと笑顔はいいけど、まだ足りない気がする。

 

 

 

店を出る。

 

 

 

た「いこ?

 

 

 

手を繋ぐ。

 

 

 

 

 

 

いい雰囲気だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170506140258j:image

 

 

笑「ちょちょちょー!!!流れが自然すぎて拒否るの忘れたわ!!(笑)

 

 

た「腕組むのと手を繋ぐのどっち好きなん?

 

 

笑「腕組みかなー?

 

 

 

た「俺のここ空いてまああーす!!!!笑笑

 

 

 

2人でめっちゃゲラゲラして笑いながら歩いた。

 

 

 

 

た「ほな、駅まで送ってくよ♪♪」

 

 

 

完全に食いつきあげれてないのが、わかったから楽しくゲラゲラ笑いながら放流。

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170506134512j:image

笑「じゃあまたね!

 

 

 

最後まで素敵な笑顔だった。

 

 

 

 

その後合流して合計10バンゲくらいした♪

 

 

 

〜〜ピロローグ〜〜

 

 

 

やっぱりナンパは…

 

 

f:id:tktktb:20170506141317j:image

 

楽しいっ!!!!笑笑

 

 

ただ最近即ることばっか考えてたけど、そこもかなり大事だけど

 

 

やっぱりたくぞうは女性と話して

面白おかしく、笑ってくれて

なんかこいつといる元気になるなって

思ってくれたら幸せです!!!!(笑)

 

 

 

 

 

理想は即りながらその状態!!!!笑笑

 

 

 

(´-`).。oO(傷つけたりとか強制強要は嫌や)

 

 

 

ショボ腕ながら頑張ります( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

end♪