
たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

声かけや、コンパ、恋愛について書いてます♪クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

神戸遠征@カッパ会 part1

GWにナンパ遠征したいと話してたカッパ会一同。

 

 

なんとなく日にちあったら行こうということで…

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170505125845j:image

まったく合わない!!!!笑笑

 

 

 

 

名古屋、東京あたりに行きたかったが、結局神戸という近場へwww

 

 

 

〜〜「行くぜ!カッパ会で神戸出撃の巻」〜〜

 

 

 

 

某日

 

 

 

ナンパ経験があまりないパン粉&カッパくんにカフェでプチセミナーしてから行こうということになっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170505130059j:image

誰も集合時間にこないwwwwww

※たくぞうは時間にうるさいです(笑)

 

 

 

 

 

30分後に全員集合して、ショボ腕ならのにシェアをしてからいざ神戸へ!!!!

 

いくぞ!!!

 

f:id:tktktb:20170505130247j:image

 

 

まず日中はバンゲに徹して10バンゲしてから、連れ出しに入ろうと話してました

 

 

 

 

三宮に着いて即声かけ

 

 

 

前日も共にしてたパン粉の瞬発力が早いwww

 

 

 

 

3声かけめにライブに来てた2人組バンゲ♪

 

 

 

 

 

 

 

放流して、一旦テールホイの場所確認の為、歩く

 

 

ゲラゲラ笑いながら進んで、ソロの案件!!

大好きなタイトスカート!!!

 

 

 

た「ソロで行ってきていいですか?」

 

 

パ&カ「どうぞ!!」

 

 

テクテク

 

 

 

 

 

た「すいません!山ってこの分岐点どっちいけばいいですかー??

 

 

女「こっち行くと北野ですよ♪

 

 

 

 

そっからの並行トーク

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170505130835j:image

道ゆく先にずっとパン粉&カッパが見てるww

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170505130906j:image

やりにくいけど、燃えるwww

 

 

 

た「GWだけど、今日なにしてたのー??

 

 

 

杏「友達との約束ドタキャンされて、今から洗濯しようかなあ〜♪っておもってたとこ☆」

 

 

 

バンゲしてブーメランのつもりで声かけてたが、この子即系や!!!!!

 

 

自分のカンを信じて…

 

 

 

 

 

PM16:10〜カフェイン!!!!!!

(´-`).。oO(パン粉&カッパごめん!!)

 

 

 

 

た「すんません!!すぐ即ります!!」

※トイレにてグループ通話

 

 

店が17:00までやから50分で仕上げるのコミット

 

 

坂口杏里に似てるので杏里と呼びます♪

 

 

 

f:id:tktktb:20170505131607j:image

杏里/24歳/OL/スト値3.5

 

 

 

 

お互いのことを話した

年齢、仕事、恋愛話

 

 

 

恋愛の話でめちゃくちゃ共感とれた

 

 

 

 

半年前に4年付き合ってた彼と別れてこっちで1人暮らししてる模様

 

 

 

とにかく肌が綺麗でかなり、気を使っているみたいで、喫茶店でハンドクリーム塗ってもらった

 

 

 

杏「これなんのサービスやねん!!オプション料金取るで!!てかハンドクリームだけじゃ全然あかんくらい乾燥してるなあ〜

 

 

た「ほな、化粧水もしてよ♪今持ってないん?

 

 

杏「化粧水は持ち歩かないわww

 

 

た「ほな、杏里近くなんやろ?そこでやってやー\( ˆoˆ )/

 

 

杏「えーっ

 

 

た「1分で終わるし、ええやんか!!

 

 

f:id:tktktb:20170505133310j:image

 

 

店を出て手を繋いで…

 

 

 

 

 

 

 

杏里パレスイン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

入念にハンドクリームやってくれました。

うん。この子めっちゃいい子!!!!!

 

 

 

た「最近甘えてないんやろー?いいよ!甘えて♪

 

 

 

f:id:tktktb:20170505133351j:image

 

ギラつくが、グダられるwww

 

 

 

 

 

 

僕はグダられるの好きですww

グダられて、なんでそれが原因なのかを考えて即に導くのがたまんないからですww

 

 

 

ピーッピーッ。

洗濯機の終わる音がした。

 

 

(´-`).。oO(うむ。これや!洗濯機干せないからグダやな!!)

 

 

 

 

 

た「ほな、洗濯終わったし、一緒に干そうか♪俺も一人暮らしやから大変なんわかるし、やろ♪」

 

 

 

杏「え!いいの!?\( ˆoˆ )/ありがと〜♪

 

 

 

 

 

 

 

洗濯干しながらちょいちょい

 

 

f:id:tktktb:20170505132417j:image

ズギューン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おっしゃ!もういっちょ!!!

 

f:id:tktktb:20170505132417j:image

ズギューン!!!

 

 

 

 

まだまだあー!!!

f:id:tktktb:20170505132417j:image

ズギューン!!!

 

 

 

 

 

 

そして、洗濯終わってからノーグダで…

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170505132534j:image

即!!!!!!!

 

 

あ!ちなみにパイパンでしたww

 

 

 

友達2人呼べるか打診して、やってみるということで一旦放流

 

 

 

 

2人の元に戻る!!

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170505133018j:image

 

 

 

 

〜〜「カッパ会再結集!怒涛のハチャメチャパラダイス!?」〜〜

 

 

 

 

 

 

end♪