読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

声かけや、コンパ、恋愛について書いてます♪クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

怒りの即!!!!

※最初は少し愚痴なので嫌な気持ちにさせるかもなので、飛ばしてください(笑)

 

 

 

 

 

 

たくぞうには彼女がいます。

割とお世話になってる人きっかけの知り合いなので、かなり健全に付き合ってますw

 

スト出てもバンゲだけにしてました。

 

頻繁に喧嘩的なことも多く、なんやねん!!!

なにがあたし受け身な女やから!!!

もっと一緒にいる時に創る意識しろ!ボケ!!

 

※自分がちゃんと接しれない原因です。

 

はい。恋愛は惚れたもん負けということをつくづく感じました。

 

 

自分がちゃんと関係性作れてないのが本当に1番の原因です。悪いの自分なのはわかってます。

 

ってことでクズ発言♡♡♡♡♡♡

 

 

〜〜〜「俺を舐めんなよ!!本気出せばいつでも他の女抱けるんだからな!!の巻」〜〜〜

 

 

某日

 

 

 

実は完ソロをしたことがないたくぞうです。

 

 

最初は誰かといたり、後から合流したりで今までやってきました。

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170430121705j:image

ビビるよお〜

 

 

 

ただ、仲間内のLINEに出撃連絡して自分で逃げれないように設定

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170430121835j:image

ただ、今日こそは俺の怒りの即を狙ったんねん!!!!!

 

 

 

PM21:00〜

 

1人で歩いてる子少ないのね

 

 

 

 

 

3声かけしてノーリアクション

 

 

 

 

 

おし!俺の大好きなナンパ師のオープナーパクろ!!

f:id:tktktb:20170430122050p:image

アディオスさん!

勝手に貼り付けてすいません🙏

 

身長小さいけど、即系な匂い!

たく値4!!

 

た「すいません!もしかして…」

 

女「…!?」

 

た「あれSMAPの娘さんですか?」

女「違いますw」

 

た「お姉さんもしかして、Dynamiteなhoney?(笑)」

 

女「なにww」 

 

た「でもイイんじゃない!?笑笑」

 

女「でもイイじゃない\( ˆoˆ )/」

 

ノリがいいー!!!!!

 

オシャレだなあと思ったらアパレルをしてるみたい

 

アパレル子と呼ぼう

 

色々話して居酒屋に行くことに♪

 

 

た「Dynamiteなhoney!俺と腕組んでも…」

 

ア「でもイイんじゃない!?(笑)クスクス。もく上手いんだから〜」

 

うむ。いい食いつきである。

 

居酒屋イン!!!!!

 

 

お互いの軽い自己紹介、現状の話、恋愛感について話した。

 

YESになる質問ばかり投げ、心を開く!!

昔心理学かなんかの本で読みましたw

 

 

た「メロン好きー?」

 

ア「めっちゃ好き♡」

 

10回くらいこんなんしてから…

 

た「俺にめっちゃ好きって言ってくれてるみたいに錯覚したわ♡ありがとー♡」

 

 

ア「アホやないのwww」

 

中々心をオープンにしてきてくれた

 

おしここいらでいくぞ!!

 

 

た「ねぇねぇ!付き合う前にやるのってあり??」

 

ア「んー、あまりしたくないかなあ〜」

 

た「俺は付き合う前にしたいかなあ〜。やっぱり身体の相性とかって大事だし、それきっかけで別れたこととかもあるし、お互い時間も無駄にしないとも思うんよね♪必ずしもそうしなきゃってわけじゃないけど」

 

ア「もう若くないからあまりしたくないもー」

 

 

た「ななー、彼氏と終わった後ってどんな気持ちになる??」

 

 

ア「幸せな気持ちかなあ〜♡」

 

 

た「やろ?付き合う前に終わった後にその気持ちになればあ!俺気になってるんや!とかってわかるし、俺は推奨派かな〜♪」

 

 

 

読書好きな話をして、豆知識的なことを言ってて、頭がいい印象が着いてたからか知らないけど妙に響いたw

 

 

た「なあなあ〜酒飲むとアイス食いたくならへん!?」

 

 

ア「甘いもんはなるかなあ〜♪」

 

 

た「おし!ほなコンビニ行こう!!」

 

 

テクテク♪

 

アイス購入して、ホテル街に向かって歩く

 

 

ア「アイス食べへんの??」

 

 

た「もう我慢できない♡食べたい♡って感じなん??それならちゅうしたらいいよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

 

 

えー!とか言いながら渋ってたので

 

 

くそ!いけええええ!!!

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170430123240j:image

 

 

うむ。あまり嫌がってない。

 

 

行くぜ!!なにも言わずあたかもコンビニに入るかのごとく、ホテルに入るルーティン発動じゃ!!!!

 

 

ペチャクチャ♪ペチャクチャ♪

 

 

おし!いまだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170430123413j:image

クソグダられるwwwwwww

 

 

一旦ホテルの前でアイスを食べる。

この光景シュールだったと思います。

 

 

た「今日だけは一緒にいてほしいねん!!さっきも話したけど色々あったし。アパレル子も俺のこといいなあと思ったから着いてきたんでしょ??明日も休みだし、泊まってても問題はないやろ?」

 

 

 

 

ア「いや、化粧品ないし、入ったらやるやろ〜??」

 

 

た「変なことはしないよ!!化粧品は買いに行けばいーやん♪」

 

ア「やらへんかったら入らなくていいじゃん!」

 

 

た「ほなやろう♡そして化粧品はこの時間でもやってるいいブランドショップ知ってるからそこ行って買おう♪ファミマってとこやけど知ってる?w」

 

 

ファミマに向かって歩く

 

 

 

引っ張る手にはまだ少し抵抗があったけど、ここは押すとこだと思い引っ張った。

 

 

購入して…

 

 

 

テールホイン!!!!!!!

 

 

ア「もうやらへんからねぇ〜」

 

 

 

ここからはグダとの戦いを覚悟している。

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170430123958j:image

 

先生ーっ!!!!俺には先生が付いてる。

 

いくぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのノーグダwwwww

 

 

 

おっしゃー!!!!!

 f:id:tktktb:20170430124625j:image

 

駆逐してやる(即!!)!!!!! (笑)

 

 

 

 

た「オラオラオラァァァァー!!!!怒りの即やァァァァ!!!!」

 

 

ア「アンアンァァァン♡気持ちいいいいいい♡」

 

 

た「もっと声を出せえええええ!!!」

 

 

ア「アンアンァァァンアンアンァァァン♡」

 

 

f:id:tktktb:20170430124755j:image

 

 

ふぅ。こと終えて 一服していたら…

 

トルルルル♪

女友達から電話が鳴り響いて喋ってっていたら…

 

女友「ねぇー、話の途中で悪いんだねど、シャワーの音めっちゃ聞こえるんやけどなにしてるん?ww」

 

 

 

た「え!YouTubeでシャワーの音流してんねん!!(笑)」

 

 

 

女友「へぇ〜電話しなが?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

 

 

f:id:tktktb:20170430125113j:image

 

 

 

 

その後おかわりして計3回しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪