進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

【前編】ショボ腕が挑む!VSチビ子

コンパの日の帰りにカッパ会のメンバーがスイッチバーにいるということなので、みょん様と後輩君と乗り込んだ!!

 

 

 

 

あの日のバーのヒエラルキーは間違いなく俺らだった。

あの楽しい雰囲気を作り出したのは通算400ゲットしてるYNGさんだ。

 

 

 

初めましてだっけど、本当に親しみやすいし、兄貴肌やし、人のこと考えてる人なんだなあという印象

僕はゲット数こそ多くはないがバンゲや場を盛り上げる能力は相当自信を持っている!!


どっちが早くここに女の子を連れてくるか勝負をして、開始5分で連れてきたものの敗北。

f:id:tktktb:20170413112056j:image

 

 


その時に出逢ったのがたく値5の子だ。
名前は背が小さいのでチビ子にしよう。


た「はい!沖縄好きなのが顔に出てるお姉さん!沖縄風に乾杯しよ♪」

チ「え!なんで沖縄好きなのわかったの〜!?

た「はいはい!いいからいくぞ!俺がいっせーので言ったらシーサって言うてな」

た「いくよー!いっせーので…」

全「シーサっ!!!


こんな感じから会話が始まりかなり刺さってた。
たぶんチビ子は連れ出しできる!!だけど今日は野郎メンバーと仲良くなる会だし…

た「まだ来たばっかやろ?他の人とも話してきなよ♪たぶん俺らが1番オモロいけどな!(笑) 他の人と話してオモロなかったらまた俺らんとこおいで♪」

ということでバンゲだけして放流した。


その後もしょーもない野郎ノリで楽しくワイワイして結局戻ってこなかった!!!


チッ!笑

戻ってこなかったやーん!!とLINEで送った。


戻りたかったし、もっと話したかったけど、変な奴に捕まってたしLINE知ってるからまた話せるかなあ〜って思ってた♪

 

電話して少しだけ話すことに。

とあるブロガーさんの相手にやり取り(LINE)でハートを使わせる作戦を実行した!!


潜在意識を高めたろ作戦だ!!

ごく〜ささんのその記事はこちら
http://ameblo.jp/gokuuusa/entry-12259503571.html

非常に為になってかなり面白かったし、効果炸裂!!!

 

f:id:tktktb:20170413105855j:image

 

f:id:tktktb:20170413105842j:image

  

うむ。かなりの食いつきww

 

おし!セットアップは完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜当日〜〜〜

 

チ「遅れてごめん!!ほんまにごめんねー!

 

た「寒くて死ぬかと思ったわ〜死んじゃうから腕組んで焼き鳥の美味しい貴族の店にいくのプランでいいなら許す」

 

チ「うん♡」

 

焼き鳥の美味しい貴族の店イン!!!!

f:id:tktktb:20170413111841j:image

 

はせず、個室の居酒屋にイン!!!

 

 

電話でのやり取り、LINEのやり取りがかなりしてただけあってラポールが最初から取れてるw

 

お互いの今の仕事の話、将来の話、友人関係の話をした。

 

そして恋愛の話。

 

た「付き合う前にエ◯チするのってどう思う?」

 

チ「んー、もう若くないし、一夜かぎりになるとか嫌なんだよね。。

 

た「そうなんだ(o^^o)ただ、俺はめっちゃ大事やと思う。身体の相性ってすごい大事やし、過去にその日に告白しようと思ってた子がいて、行為が終わった後に冷めたことがあったりとか、逆に告白されてセフレでいいから!!って言ってたセフレの子が好きになって付き合ったりとか色々あると思うんだよね♪こればっかりなんとも言えないし、身体の相性ってかなり大事だと思うから付き合う前にお互いわかれば時間の無駄にしなくていいと思うしね♪」

 

※長くなったのでざっくりな感じな表現にしてます。

 

 

チ「確かに言われてみればそうだね〜

 

た「あ!ごめん!みてあらいに行くわ!」

 

チ「???」

 

た「あ!御手洗いね!笑」

 

チ「www

 

 

帰ってきてから、横に座って肩にマッサージしてもらいながら写メを何枚か一緒にとった。

 

 

おし!この流れで!いけえええええ!

f:id:tktktb:20170413111223j:image

 

ズキューン!!

 

た「おし。行こうか。」

 

 

会計を済ませて、おっしゃああ!!!

 

f:id:tktktb:20170413111606j:image

 

いくぜえええ〜

 

 

テールホイン!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:tktktb:20170413111654j:image

 

とはならず(笑)

自分が勧めてまくってた、バーにどうしても行きたいから行くことに。

トホホ

 

 

 

テクテクテクテクテクテク

 

バーイン!!!!!

 f:id:tktktb:20170413111820j:image

 

この後、すごい展開になるとも予想できずにいたこの時のたくぞうだった。

 

後編に続く♪