進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

ナンパ戦略編☆

お疲れ様です\( ˆoˆ )/

たくぞうです♪

 

今日はやり方、戦略的なことを書いてきます☆

 

 

【狙い目☆】
①ストリート

f:id:tktktb:20170407133337j:image
《ゆっくり歩いてる人》
予定がない可能性、この後どうするか悩んでる♪
→つまり【急いでない!】可能性が高いです☆
このタイプを狙うべきです♪


《急いでる人》
どこか目的地に向かってる可能性が高いです♪
→成功の確率が低くなります☆


《止まってる人》
1人〜2人なら待ち合わせの可能性が高いです♪
がしかし、暇してる可能性があるのでまずは雰囲気で感じ取りましょう☆
暇ならかなりの高確率でGetできます♪

 


②店舗など

f:id:tktktb:20170407133352j:image


《同性でいる》
もう空いてるならGO!!!です♪ここはスピード勝負です☆
狙ってるライバルが多すぎます♪

 

男連れもシチュエーションとしてあるので、県外から来て友達がいなくて
友達になって欲しいんです!!!を男にも伝えて早々に退散しましょう(笑)

 

 

【着地点について】
①連絡先交換
②どこかの店に入る
③後日着地
④放流

の4つしかありません♪

 

 

①連絡先交換

f:id:tktktb:20170407133451j:image
具体的な約束、会話の中での1:1での約束、コンパなどの着地をプラスでできたら最高です☆
ただ交換するだけでは、繋がらない可能性が高いです!


なので、共通点やしたい事をすり合わせておくと最高です☆

 

お互いの着地が曖昧なら・・・「なんとも言えない雰囲気だし、連絡先交換でこの場終了しましょ!(笑)」とか結構いけます(笑)


※一発目でOKはあまりないので「マジで嫌だったらブロックしていいから!!」
これ結構使えます♪
女の子は綺麗にみられたい生き物なので、友達の手前軽い女と思わるのが嫌な為(笑)

 

 

②どこかの店に入る

f:id:tktktb:20170407133538j:image
これがちゃんと繋がれるし、即のチャーンス♡(笑)
ただ連絡先交換にコミットしてたら数はコンパとかよりは落ちます!!

 

 

 

③後日着地
後日のコンパや1:1で会う約束など具体的な予定を抑えれたら最高です♪

 

 

 

④放流

f:id:tktktb:20170407133622j:image
せっかく喋れましたが諦めて次に行きましょう!!!

 

 

 

 

 


【会話の中身】
今日会話の中身についてシェアします♪

まず会話する目的とは!


仲良くなる(ラポール)ことです♪♪

ではどんな話をしたら仲良くなれるか?

 

 

【仲良くなる話題】
・共通点
・笑う

めっちゃ仲良くなるというよりはまずは「つかみ」を大事に♪


この人とおったら「なんか楽しい」、「いいなー」ってなれれば最高です☆

 

 

■共通点


これは破壊力があります!!
人間って本能的に自分と似ている人間を探してるです☆(なんかの本に書いてありました笑)
なので共通点があれば最高ですが、《同調》、《共感》はできます♪

絶対《否定》はしないでください(笑)
女の子は本当に嫌います!笑
男だと本当に意味わかんねえ!と思うシーンはたくさんありますが、グッと堪えてください☆

 

 

■笑う

f:id:tktktb:20170407134032j:image
笑うとかなり距離感が縮まります♪
ここに関しては大笑いといより表情の変化があればおっけーです♪
苦笑いでも笑うのでも表情の変化があればおっけーです☆
※自分がなにか言って女性のリアクション時

 

 

【会話してく中で着地を考える】
■店に連れ出し

・もう帰るの??
・この編に〇〇のお店あるけどよかったら行かない??
など♪

この時のポイントです☆
・場所の魅力を借りる
・一杯だけ、時間制限を決める
・奢る

など♪
すんなりはい行きます!とはなりにくいので相手にメリットを考えたり
不安を取り除くために時間制限するなどすると効果的です☆

 

■連絡先交換

f:id:tktktb:20170407133451j:image
・もう帰る♪
・次の予定ある

など来たら・・・友達になって欲しい!!また飲みません??
よかったら連絡先交換しませんか??
と投げかけます♪一発で交換などないので怪しかったらLINEブロックしていいからー!!!(笑)
これ結構使えます☆
案外交換した後は文面ノリノリとかのパターン多いです☆


以上、参考になればありがたいです☆