たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

ナンパをする前に大切な前提(メンタル編)


今回はメンタル編について記事を書きたいと思います♪

 

 

■自分が源☆

f:id:tktktb:20170406140013j:image


全ての結果は自分である。
いい結果も悪い結果も全ての原因は自分である♪

この考えを常に考えて行動してほしいです☆
この考えを持って行動する利点は仕事にも必ず生きてきます♪

 

日々、生活していて何かと人、物のせいにすることが多いですよね(笑)


あの上司が・・・
この携帯が・・・

 

僕も結構しがちですm(_ _)m

 


この考え方は結構タフです☆ですが、間違いなく成長できます!!!!


成長しそうな感じません?(笑)

 

 

なんかナンパ師=チャラい


のイメージがあるかもしれませんが、すいません!!!
真面目なナンパ師なんです(笑)

 

 

 


ここで僕の実体験です♪
職場に掃除のおばちゃんがいて、僕にだけ態度が悪いんです!!!
横を通る時や、挨拶をシカトするなど
僕は「なんやねん!なんか俺が悪いことした??仕事に集中できひんわ!」
と思っていて、それを師匠に世間話をしてら一言。

「それってお前だけなん?だったら原因はお前にある!だって他の人にはしないんだろ?」

 

f:id:tktktb:20170406140918j:image
・・・・え!共感してくれもいいじゃーん!!!!

 


と思ったと同時に確かにでもそうだなと思いました*\(^o^)/*

 

見つめ直して考えましたが、わからなかったのでおばちゃんに聞きました!!

 


そしたら・・・

「若い姉ちゃんとの態度の違いが腹たってた」みたいです(笑)

 


おばちゃんて時には一緒がよかったんですね(笑)
女性はいつまでたっても女性ですね!改めて実感しました☆
そして僕の女好きなことも(笑)

 

それで行動を変えたら、おばちゃんのムカつく態度が変わりました*\(^o^)/*

 

 

やっぱり大事ですよね☆
ナンパ師として大事なのは印象もそうですが、誰にでも受け入れられる人柄ですよね♪♪

あまりナンパ師としてチャラい!というイメージはないかもしれませんがすいません(笑)
根がかなり真面目です(笑)

 

 

 

 


■ナンパを通して得られるもの☆
①チャレンジ精神
②打たれ強さ
③プレゼン能力
④友達
⑤自信

 

 

■声かけはチャレンジ☆

f:id:tktktb:20170406140447j:image


基本的に断れるのは当たり前の前提でいる♪
なので、数をいくこと\( ˆoˆ )/
※まず断れ慣れる!(笑)断れ続けると不思議と楽しくなってきます(笑)

 

 

 

まさにチャレンジ!!
普段生活をしていて友達になろう!と声かけるシーンってあるでしょうか??
これに慣れればどんなこともチャレンジできる精神になる♪

 

 

■目標を決める☆
今日何人連絡先をゲットするか?を決めてからやる♪


※目標の決め方は《結果を決めて、中身を埋める》
決めたらどうすればいいかと考えるようになる♪

 

決めてた方がその日のモチベーションや達成感があります\( ˆoˆ )/

 

 

■楽しむこと☆
自分自身が楽しむこと♪
自分自身が楽しまないと目の前の相手も楽しめません(笑)


楽しい雰囲気を作れば「この人と喋りたいなあ〜」となる確率が上がる♪

 

 

■学ぶ人を決める☆
結果のスピードを求めるならできる人に学ぶ♪

プロ野球選手になりたかったら
草野球好きのおっちゃんとイチローに教わるならどっちの方がプロになれそうですか?(o^^o)

 

 

■学ぶ人
①導入が早い
②結果を残す人
③上記2つができる人

 

【フルアタック】

f:id:tktktb:20170406140649j:image

オラオラオラァァァァー!!!!
※意味は自分とすれ違う女性すべてに声をかけること♪
※自分自身がまったくビビって動けない時に使うルールです(笑)

 

 

【4つの確信☆】
①業界
本や人から学ぶ♪
②笑い
③楽しさ
②、③は共通してますが、本や動画やブログなどを参考にして学ぶ♪
④自分
経験を積んでいくこと♪

 

確信が入ると自分が自信を持てる!!!

 

 

【最後に☆】
ナンパ程自分のコミュニケーション能力を上げるものはないと思います♪

①チャレンジ精神
②打たれ強さ
③プレゼン能力
④友達
⑤自信
の5つを磨かれる!!

 


プライベートで無料でこんなに鍛えられるまのってあるでしょうか?(笑)
レッツトライ!!!!!

f:id:tktktb:20170406140557j:image