
たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

声かけや、コンパ、恋愛について書いてます♪クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

下ネタ大戦争

久しぶりコンパの参加者としてコンパに行きました〜♪

 

 

 

 

 

 

その時の話〜〜〜〜♪

 

 

LINE「ピロン♪コンパこーへん?」

即答で参加の返事をした☆

 

 


当日

 

f:id:tktktb:20170328115044j:image


幹事子/スト値2
夕子/スト値3
ライブ子/スト値2
カルピス子/スト値3

 

 

 


以上対戦相手だ!!!
どんな相手でも全力で相手を楽しませる!!!!!

 

 

『ガラン♪お待たせ〜遅れてごめんね』

 

自「全然いいよー♪あ!俺良い奴って思われたいから服かけるわ♪」

 

女『www』

 

ゆ「僕がハンガーやりましょうか??」

 

女『この人達何!面白いんだけどww』

 

f:id:tktktb:20170328115113j:image


これまでにないくらいオープンが早い*\(^o^)/*

 


自己紹介も1時間近くかかるくらい盛り上がったし、ゲラゲラ笑いが巻き起こった♪

 


み「おし!たくみ君ゲームをやろ!!」


自「おしゃー!!!行くぞ!ABCDゲーム!!!!!!」

 

f:id:tktktb:20170328115136j:image


イエエエエエエエイイ!!!!!

 

 

結果…1番人気あざす!!!!!!!爆笑

 


続きまして〜10円ゲーム!!!!

 

f:id:tktktb:20170328115136j:image

 

イエエエエエエエイイ!!!


※10円ゲームとはイエス=平等院、ノー=10でイエス&ノーの質問をしていってハンカチの下にイエス&ノーを選択したコインを入れてぶっちゃけちゃおゲームです!!(笑)

 

 

男子サイドから攻撃!!

 

「実は彼氏&彼女がいる人ー!」

 

「ここ1ヶ月でキスした人(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

 

「ここ1ヶ月でナイトゲームした人(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

 

「俺と今日即りたい人(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

 

質問の間の合いの手もひどかった〜(笑)


「俺、キス美味いよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

「俺、性欲強いよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

「俺、中折れ産業だけど安心して(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

 

結果…

 

f:id:tktktb:20170328115355j:image


まさにこんな感じにドン引きされるwwwww


まあそりゃねー、あんま下ネタに対して段階踏まずにみんなアクセル入れてもーたからねw

 


あんだけワイワイしてた

雰囲気がまるで裁判の被告人みたいな表情になる一同。

 

 

でもまたこんなコンパ… 

 

f:id:tktktb:20170328115459j:image 


してえええぇぇぇwwwwwww

 

ゲーム終了して即解散

 


俺らは反省会をしたのにすぐにストりに行きましたとさ\( ˆoˆ )/

 

チャンチャン♪