進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

昼子と夜子

コンパが終わり残った5人。
反省会を終えてどうすか悩んだ雰囲気の中、僕が

f:id:tktktb:20170327154610j:image

 

「声かけしよ♪」

なりました*(^o^)/*

最近全然やっていなかったので、やりたくて疼いてました(笑)

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170327154647j:image


まずはHUBへGo!!

テクテク♪テクテク♪

 

 

バーン!!!!!!
さすが土曜日の22:00頃だけあって人がゴミのようにいる(笑)

 

f:id:tktktb:20170327154801j:image

 

 

いや人間がゴミのように見える

 

 

 

 


2:3に別れて始める・・・・

 

おっと結婚式帰りの美人が2人発見!!!

 

 

 

自「あ!お姉さん♪何式帰りですか〜?(笑)」

女「・・・・」

自「あ!お姉さんですよ!!!!」


女「・・・・」


HUBでガンシカwwwwww

 

 

 

 

人が多いのが嫌でストに変更♪
みんなごめん!(笑)

ラーメン食いに行く組みと声かけ組みに別れました☆


ゆう君とあき君と行くことになりました*(^o^)/*

いくぜ!カッパ会!!!

 

 


2人組のギャルが手すりに座ってるのを発見!

 

 

すかさず、横に座り

 

自「私もガールズトーク混ぜなさいよ〜♡」

 

女「・・・(笑)」

 

あ「ビーチクローリングフラッシュウウウウウウ!!!!」

 

女「・・・(笑)」

 

あ「ビーチク取れたら困るでしょ!?!?!?!?」

 

ゆ「いきなり下ネタやめなさい!(笑)」

 

f:id:tktktb:20170327154904j:image

 

反応だけでもしてくれありがとうございました(笑)

 

 

おし次!!!

 

 


5人組の女の子がセブン前に発見!

自「おっと!俺もサミットに混ぜなさい!」

 

女「wwww」

 

f:id:tktktb:20170327154947j:image

自「お!君!なんとポッター意識してる?(笑)」

女「wwww」


自「スリザリンのなんとかポッター君」

 

ゆ・あ「グリフィンドールや!!!(笑)」

 

女「wwww」

 

自「てかみんなさ・・」

 

女「ありがとうございました!!!!!」

f:id:tktktb:20170327155025j:image


ピッコロのスピード並みにさっそうに立ち去る

 

 

 

 

自「あ!この前のコンパ二次会でお世話になったお兄さん♪」

キ「今日もどうですか??」

自「声かけ中なんで連れ出したら行きます♪」

 

リラックスタイムも挟み〜

 

 

 

 


自販機の前に2人組発見!!!

 


自「ナッタデ〜ナッタデ〜ナタデココナタデココとカルピス買おうか迷うな〜どっちオススメですか?」

 

女「www ほぼ一緒な!(笑)」

 

ゆ「どっちなんだい!!!ナッタデ〜ナッタデ〜ナタデココ♪」

 

女「何この人達おもろすぎww」

 

f:id:tktktb:20170327155126j:image

 

連れ出し成功☆

 


あき君が異常に夜子手を繋ごうとしてキャーキャー言われるww
夜の世界らしく扱いが慣れてた♪

2人がかなり夜子に食い付いてたので僕は昼子としっぽり話しながら移動!!!


夜子 スト値5
※キャバクラやってるので♪
昼子 スト値4
※キャバ子がやたら昼職言うので♪

 

 

 

 

居酒屋イン!!!!!!!

f:id:tktktb:20170327155332j:image


※さっきのキャッチのお兄さんにドヤ顔でお願いいたのはここだけの話。(笑)


2人のことを聞いたら

キャバ子
・21歳
・リアクションがめちゃいい
・夜の仕事掛け持ちで色々やってる
今日は仕事のお客さんとプライベート(仕事)で飲んできてお小遣いがいつもより1K少なく怒っていてひたすら話を聞いてましたw

昼子
21歳
・疲れ気味w
・キャバ子に比べれば劣るが(キャバ子が良すぎるため)リアクションはいい
・化粧品会社の販売してる

 

 

あ「終電は大丈夫なん?」

キ「今日は2人でラブホ泊まるねん☆」

 

f:id:tktktb:20170327155618j:image


ふふふふ

 

 

あき君の下ネタ祭が始まる

 


下ネタ祭だ〜!!!!!

f:id:tktktb:20170327155927j:image


下ネタ祭だ!わっしょい!わっしょい!! 

f:id:tktktb:20170327155932j:image

 

下ネタ祭だ!わっしょい!わっしょい!!

f:id:tktktb:20170327160002j:image

 


あ「Jr握るのどっち利き?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」


あ「やばい場所でナイトゲームしたこある?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

 


あ「俺Jrのカルピス薄いんけどなんでかな?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

 

あ「一回めっちゃカルピスバンクにカルピス貯めて放出したけど、黄色かってん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

 

f:id:tktktb:20170327160132j:image


キャ・昼「マジで黙って!!!!」

 

あ「はい。(ㆀ˘・з・˘)」

 

あ「てかさー」

 

f:id:tktktb:20170327160141j:image

 

キャ・昼「マジで黙って!!!!」

 

自・ゆ「wwwwwwwww」

 

わリとガチで落ち込み、約束があるので退出。
あきくんありがとうー!!!!!!!(笑)

 

 

 


そっから永遠とキャバ子の好きな人との関係がずっと続いたw

 


LINE「ピロン♪」

LINE「ゆう君から:飽きた!放流しよ!」

 

 


確かにこの雰囲気ではきついな〜と思い了承する

だが悪あがきしてやろうと心に決める☆

 

 

 


放流を決めて会計を済ませて店を出た♪


キ「足疲れた〜」

f:id:tktktb:20170327160320j:image

 

自「俺、人間タクシーだし乗ってく?(笑)」

普通ラブホ付近まで送って行った♪


自「てか2人とも元気ないし、俺らも一緒に泊まって癒しを提供をするわ♪マイナスイオン検定1級持ってるし!」

 

 


女達「無理!!!!!」

 

 

 

f:id:tktktb:20170327160351j:image

 

敗北〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 


坊主ありがとうございました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

  

 end