たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

クリとリスナイト(後編)

【師匠とメリクリバドル後編】

そう!僕は明日仕事だが、オールをすることを決めた!!!

f:id:tktktb:20170327153123j:image


行くぞー!!!!

 

 

 


AM1:00〜

 

 

 

もはやひとの数も相当少ない

 

 

 


本当に今日は聖なる夜なのか!?

 

 

 

f:id:tktktb:20170327153239j:image

ドロー!モンスターカード!

ドロー!モンスターカード!

ドロー!モンスターカード!!!

 

出逢い次第に声をかけまくる!
しょーもない声かけが本当に楽しくなってしまった(笑)

 

 

 

 

「あ!お姉さん自転車押すの大変そうですね♪僕ひでんましん04使ってかいりき使えるんでよかったら押して行きましょうか!?」


女「www 大丈夫でーす」


自「お姉さああああん!!!!」

 

 


の5秒後に…

自「あ!すいません!お姉さん♪」
すかさず…


女「あの自転車の子の連れなんで」

 

なあ〜にぃぃぃぃ

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170327153434j:image

やっちまったなー╰(*´︶`*)╯(笑)

 

 

 

 


ラーメン屋の券売機で食券を買ってる美人発見!!!


自「ちょっとお姉さ〜ん!可愛すぎです!もうねーそれは犯罪レベルの可愛さですよ!美人の刑になるんで、これを免れる為には僕とLINE交換してください♡」


女「・・・」

 

f:id:tktktb:20170327153530j:image


会釈して早々に店に入っていった。

 

 

 

 


自転車でおばさんが走ってきて
後「ちょっと待っててー!!ナンパさせてー!!!(笑)」

 

師「お前ら無茶苦茶か!(笑)」

 

 

 

 

 

 

この野郎ノリはとてつもなく心地が良い

 

 

 


もうずっとこのままでもいいやと思ってた

 

 

 

 2人組のコスプレ発見!!!

 

 


自「ウィー ウィッシュユア メリクリスマス♪あ〜どこかにサンタとトナカイいなかな〜あ!お姉さん♪」


どうせ今回もスルーやと思った


女「どうしたのー?(*^^*)」

 

f:id:tktktb:20170327153617j:image


きたあああああああああ!!!!!!


自「ナンパしにきました♪」

速攻で和みました♪

 

 

トークして5分

 

 

自「サンタ子胸空いてて寒くないの!?てかパイオツカイデー!!!!(笑)」

 

サ「大きでしょ♪まあ寒いかなー」

 

自「触るちゃうぞ〜♪」

 

サ「いいよー♪」

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170327154105j:image
僕は何も躊躇ぜずに胸に手を伸ばした。


自分でも思った。息を吸って吐くかのように普通に伸ばして触った。

 


ト「サンタ子のなに触ってんの〜!!」
普通にシバかれた。(笑)

 

自「ごめん!トナカイ子も触って欲しかったんよね!」


ト「(//∇//)ってなるか!笑」

 

 


ラーメン屋に連れ出し♪

 

f:id:tktktb:20170327154151j:image

 

師匠プレゼンシジミラーメン♪


クッソうめえええ!!!!!!!!!

この時間のこのあっさり感はたまらん♡(笑)

 

 

 

 

 


おし!決めた!この終わった後にホテルに直行する!!!

 

サンタ子/師匠
トナカイ子/自分


後輩ちゃんは譲ってくれる合図をくれた☆

 

 

 

 


店を出て僕は何も言わずトナカイ子の手を繋いでホテル街に向かった。

 

 

 


サ「ねえ!早いよ!ホテル行ってもいいけど、たくぞう以外でいくから♪(笑)」

f:id:tktktb:20170327154229j:image

 

一同「wwwww」

サ・ト「明日仕事でしょ?帰ればー?(笑)」

 


この場でずっといじり倒された・・・。(笑)

 

 

 

サ「わかった!5人対戦しよ♪」

 

ト「ちょっとサンタ子私経験ないよ!!」

 

サ「クリスマスだからいいじゃーん♪」

 

僕は2人に合図を送る

 

師「俺2人でしかないとゲームせーへん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

後「僕もっす♪」

f:id:tktktb:20170327154320j:image

 

 

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

 

 

そのままカラオケに行きました(笑)

 

 


その日の仕事はお察しの通りです

 f:id:tktktb:20170327154355j:image

 

end