
たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

声かけや、コンパ、恋愛について書いてます♪クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

クリとリスナイト(前編)

【師匠とメリクリバドル】

ど〜もお疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡

たくぞうです♪♪

f:id:tktktb:20170327152430j:image

 

クリスマスのことを書きたいと思います!!

 

僕は当時、即で決めたことがありませんでした(笑)
基本的に準即が僕の中で王道でした。

 

 

「師匠!たまには即りたいっす!!」

から始まり、会社の後輩を引き連れやるのとに!!!

 

 

 

後輩とまずは乾杯〜♪

f:id:tktktb:20170327152526j:image


おっしゃ!やるぞーー!!!!

俺の実力見せたんねん!!!

一旦ウォーミングアップで番ゲ目的でやろうか〜(o^^o)

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170327152550j:image

 

10連敗Σ('◉⌓◉’)
まじか…
全然成功しねーm(__)m

 

後輩の前でなんて情けない姿を見せてるんだ….

f:id:tktktb:20170327152605j:image

 

タバコに火をつけ休憩( ´Д`)y━・~~

ぷはぁ〜

 

 


これは東京で戦った並のリアクションがないなあ〜
心折れるうううう!!!!

後輩も気を遣って大丈夫っすよ!

 

 

そこに肩をトントン♪

f:id:tktktb:20170327152622j:image

 

師匠ーっ!!!!!!!!(笑)

 

 


どうしたん?笑
ここまでの流れを話して


当たり前やんけー!!
こういう日はなコスプレしてる奴より私服のがええぞー♪
コスプレしてる子って声かけやすいやろ?
だから声かけられて成功率下がるぞ!

f:id:tktktb:20170327152645j:image

 

まじかーΣ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’)
確かに言われてみれば納得!(笑)

 

 

f:id:tktktb:20170327152716j:image


おし!ほな行くぞ!!!(笑)

 

 


師「オネエサン♪ワタシ、ニホンキタバッカ、ココラヘン、ワカリマセン、オシエテクダサーイ」

女「wwww」


オープン早いな!!(笑)
僕も外人ノリで加勢しました☆

 

 


こっから一気に打ち解けて番ゲして解散しました(o^^o)

 

途中でクラブ大好きな友人が合流して2:2でやるのとに♪
※これ以降クラ男にします♪

 

おし!行くぞー!!!

f:id:tktktb:20170327152746j:image


クラ男とコンビで次々と番ゲしまくり合計20GET♪

 


あれ?時間やばくね?

PM23:30〜

 

 


ヤバい!!!
気持ち人が少なくなってる!(笑)

 

 

 


あの2人組!!

 

f:id:tktktb:20170327152817j:image


焦り始め1組連れ出して
ラーメン食って放流(笑)

 

 

クラ男は俺クラブ行くわ〜で解散して
師匠&後輩コンビは…

 

 

f:id:tktktb:20170327152856j:image 

 

すしざんまい!!!!!!

師「わり!普通に腹減ってご飯食ってた〜ww」


こっからどうするか話し合い、明日仕事なのは僕のみ。

 

f:id:tktktb:20170327152922j:image

やるっきゃないっしょー!!!!!!!(笑)

 

後編に続く♪