たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

ボケ&ツッコミ語録

【ボケ&ツッコミ】

f:id:tktktb:20170327152142p:image

 

 


◎優しい
マザーテレサ並みに優しいな!!


◎遅い
11月に冷やし中華やるくらい遅いよ!

 

◎追い込まれる
2ストライクで代打送られてるみたいじゃないか!

 

◎はやい
早過ぎるよ!テトリスのレベル200くらい早いよ!

 

◎しらけたら
・おい!いきなり大リーグボール投げたな!
・え?今のなに?ゲリラ豪雨!?風邪引いたら責任とってね(笑)

 

◎話が飛んだ時
・ひとまず、一回シャットダウンして再起動しますか!

・いつも途中で会話ナビ壊れるよね(笑)目的地が移動しました(ナビの真似)

 

◎何度も同じこと言う
・それもう5回聞いたよ!笑 流行語大賞狙ってる!? そのことの言い方を真似をする!

 

◎ボーッとしてる人
・上野動物のパンダみたいなリアクションされても俺エサ持ってないよ!

 

◎当たり前のことを知らない人
・それってサッカーでオフサイド知らないもんだぜ!

・大阪に住んでてたこ焼き知らないくらいだぜ!

 

◎こっちがテンション高いのに相手が低い時
・裁判所の被告人かと思ったよ!
・たった今競馬で50万刷った人かと思った!

 

 

◎美人に声かけ
あ!お姉さん美人ですね!!ちょっと声かけるにはレベル高いんで変顔してもうちょい容姿のレベル下げてくれません??

 

◎2人組に声かけ
ちょっと2人でなに盛り上がってるんですか!!4人でガールズトークしよ♪
→男やん!
→大丈夫!心は乙女的なとこあるし、なんなら股についてんの挟んで見えなくするわ!笑

 


◎話してる女の子がトイレに行く時
あなた達と話すの順番待ちなんだけど、いつになったら空くの?
整理券ずっと握ってたからクシャクシャになったけどw

ちょい!友達連れてきて♪

 

 

 

少ないですが以上です☆

参考になればありがたいです( ˆoˆ )/