
たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

声かけや、コンパ、恋愛について書いてます♪クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

決戦!東京ナンパの学び

【師匠と東京ナンパ】


仕事で東京に行きました♪
そのついでに東京でもナンパしよう!となり即実践しました♪

 

 

自「お姉さん!静岡県出身ですよね!?」
女「・・・・」


自「お姉さん!居酒屋こっちですよ!(笑)」
女「・・・・」

 

 

自「お姉さん!歩くの遅いけど、実は足痛かったりする?俺人間タクシーやから乗せてこかー??」
女「・・・・」

 

f:id:tktktb:20170327151258j:image

 

ビビるくらいリアクションがありません!!


大阪なら声かけて会釈とか大丈夫です。など微々たるリアクションもありますが、まったくない!!!!!

 

 

本気のガン無視。笑

 

f:id:tktktb:20170327151650j:image

 

女「オニイサン!キモチイイコトシナイ?」
韓国のエロマッサージしてくれる女が女神のようでした(笑)

 

 

 

 

 

 

2人で考えた結果…

f:id:tktktb:20170327151712j:image

 

おし!粘ろう!!リアクションなくても1回で引かず、2.3回アクション起こそう!!となりまにた☆

 

 

 

 

イヤホンしてタバコ吸いながら止まってる人が発見!!!

 

 

 

自「あ!お姉さん!イヤホン外してもらえません?」

女「・・・・」

 

自「お姉さん!!イヤホン外して!!少しだけ話そう♪」

女「どうかしましたかー??」

 

f:id:tktktb:20170327151742j:image


リアクションきたー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

自「僕ら仕事で大阪から来てて、こっちに知り合いいないし、ちょくちょくこっち来たりするから友達欲しいな〜と思って声かけちゃいました(笑)今から予定ありですかー??」

 

 

どうやら友達と待ち合わせしている感じ♪
チャラくないアピールをめっちゃして、本当に友達になってほしい!アピールしました!!

 

f:id:tktktb:20170327151806j:image


連れ出し成功!!!!!!

 

 

今回のナンパでわかったことは…
・東京ナンパは2回は声かけにチャレンジ!

これに尽きるなと思いました☆

 


関西はノリがいいと言われるだけありリアクションがあるのが当たり前に思っていて、地域が違えば人の感性が違うのが当たり前で本当に前提の違いを感じました☆

 


以上、東京ナンパでした♪