進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

着席型コンパパーティーwith師匠

【師匠と着席型コンパの巻】

 

f:id:tktktb:20170327145735j:image

師匠と中々予定が合わない!!!(笑)

 

 


そんな中決まったのは着席型コンパでした☆

イベンターさんが企画するコンパでした♪

 

 

どんなルールかと言うと
3つのテーブルに女性が7人くらい座ってます♪
それを30分毎に男が回って行くシステムになってます♪

 

男子で同じチームの人と一緒に動くので仲良くなりました☆
作戦会議を立てて、男のグループLINEを3つ作って各テーブルの女子とみんなと連絡先を交換しよう!

f:id:tktktb:20170327150219j:image


となりました*\(^o^)/*

 

 

 

 f:id:tktktb:20170327150228j:image

この時の師匠はすごかった!!!

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170327150308j:image

もうチャオズ状態。

 

 

 


僕も割と盛り上げる方のタイプではあったんですか、師匠がすごすぎて入る余地がなかったです(笑)

 
何をどうしてたのかは記憶にはなかったんですがとにかくすごい!!!!

 

 

 

1人でワーワー喋ってるわけではなく、周りを見ながら空気を回して全体で盛り上がってました☆

 

 f:id:tktktb:20170327145852j:image

そんなこんなでラストテーブルで事件が起きました(笑)

 

 
師匠の自己紹介で、好きなタイプの話になりました♪

 

 

師「僕の趣味はAV鑑賞で好きな女優は蒼井そら明日花キララです☆」


女「・・・・」


男「・・・・(笑)」


師「なぜかと言うとリアクションがいいんです!!やっぱり会話とかも一緒でリアクションがる方が僕はいいんですよね♪」


男「wwww」


女「・・・・」

 

f:id:tktktb:20170327150051j:image

もうこの時僕はこの人暴走してる!

 

それを熱く語ってる姿勢にビビりました(笑)
下ネタもこんな本気で話してると真面目っぽくだんだん聞こえてくる…!?

 

 

 f:id:tktktb:20170327150136j:image

 

とはなりません!!!!笑笑

 

 

そして後日知ったのですが、師匠は酔っ払うと下ネタしか言わなくなる傾向があることに気づきました(笑)