進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

師匠との出逢い(後編)

【師匠との出逢い】

 

タバコがぶつかり合った瞬間に思わず声かけました♪


そしたらまさかの同じ東海地方出身が判明!!

 それでいっきに仲良くなりました(o^^o)

f:id:tktktb:20170327145400j:image

やっぱり共通点はおそるべし!!

 

 

 

 

一緒にその後何人か声をかけて、また後日遊ぼ!となりました☆

が、中々お互いの予定が合わずでした(笑)

 

 

 

後日、海外好きが集まるイベントあるから行かへん?と言われていきました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

そのイベント自体は特にそんな面白くなく終了して…
そのあと師匠に言われたのが…

 

「お前、ナンパできる??」
「店とかなら行けますけど、ストリートはできないっす!」
「なら教えてやるよ!!」

f:id:tktktb:20170327143216j:image

えΣ(・□・;)

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170327145507j:image

そのまま師匠は女の子に声をかけまくりました!!
不思議なのは師匠ナンパはチャらくないです!(笑)

 

 

 

僕のストリートのナンパの概念は基本的にチャラい!とか思うことが多かったんですけど、見ててカッコよかった!(笑)

 

 

 

振られた人に対しても「ありがとうございました!!!」とお辞儀までしててこれはナンパじゃなくてスポーツや!!!と思いました(笑)

 

 

そして振られても

f:id:tktktb:20170327145545j:image
すぐ次!
すぐ次!!
すぐ次!!!

一回一回の声かけにお礼をする姿はカッコよかったです!!(笑)

 

 

 

で、最後に2人組の岡山出身の美人姉妹がいて見事ゲット\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

 

もうなにを話してとかは覚えてないんですが、兎に角その姿勢がすごいシビれた時間になりました(o^^o)

 

 

 

世の中って言葉と行動が伴う人が僕は信頼のおける人なんですが、師匠はナンパを使ってそれを証明してくれて僕はすごい信頼してしまいました♡

 

 

 

その後から師匠にナンパ、コンパについてめっちゃ学び、今の自分がいます☆

 

end