たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

師匠との出逢い(前編)

【師匠との出逢い】

f:id:tktktb:20170327142053j:image

時は…社会人2年目の春。


月の残業は100時間越えが当たり前の会社員として働いて僕の唯一の癒しが彼女でした♪

彼女とは遠距離恋愛で(大阪⇔福岡)でしていました☆

 

毎日の仕事後の彼女との電話や、月1で会うのがわりた楽しみで、日々過ごしてました☆

が、色々なことがあり別れることになりました!

 

 

 

 

もともと自分は静岡に実家があり配属の時に「関西か九州にしてくたさい!!」と言って静岡から大阪に出てきました♪

 

理由は神奈川産まれだったので、西の方はあまり行ったことがなく、色々な県に友達いたら旅行行く時に友達と友達を紹介できる俺ってかっこよくね?(笑)


的なノリでこっちに出てきました♪笑
後は彼女も九州だし!とかね(笑)


別れた瞬間に思ったのが…

f:id:tktktb:20170327142238j:image
なんもねぇー!!!!!

 

 

 

彼女が不安がると思って一切出逢わないようにしてて…

f:id:tktktb:20170327142350j:image
※風俗は月2回くらい行ってました(笑)
※風俗は月2回くらい行ってました(笑)
※風俗は月2回くらい行ってました(笑)

 

 

 

 

え?え?(笑)まあまあ風俗はねー

f:id:tktktb:20170327142459j:image

※風俗は浮気じゃない!
※風俗は浮気じゃない!!
※風俗は浮気じゃない!!!(笑)

 

 

 

話は戻し

「俺はなにしに関西に来たんだ!?」
「そうだ!友達を作りたいんだ!!」

と思い即行動しました☆

 

 

 

 

 

 

 

【クラブ貸切イベント】
会社の同期がやたらイベントに行くのがすごい好きで、誘われたので早速行きました☆

クラブを貸し切って、街コン?的なものでゲームしたり、男女仲良く話したりするイベンターさんが企画するものでした♪

 

 

3人で行ったのにも関わらず、最初だけ一緒に声をかけてみんな各々でナンパをしに行きました(笑)

 

 

f:id:tktktb:20170327142616j:image

何人か連絡先ゲットした後に、疲れたのでタバコ吸おう〜( ´Д`)y━・~~

 


と吸ってて灰を灰皿に置こうとした瞬間…

Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)
手と手がぶつかりました(笑)

 

f:id:tktktb:20170327142746j:image

そこにいたのは身長180くらいのイケメンのお兄さんでした!!!

 

 

それが師匠とのファーストコンタクトです♡(笑)

 

続きは後編にて♪