進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

彼氏&彼女作る理論☆

【彼氏、彼女作る理論】

 

どーも、お疲れ様です( ˆoˆ )/
たくぞうです♪♪

僕の完全なる個人的理論ですが、彼氏、彼女作る理論があります(笑)

f:id:tktktb:20170327141515j:image

 

 

過去に遡ってみてください☆

 

中高時代にクラスに1人くらい自分のタイプな異性は1人くらいいませんでした?

 

 

 


ラッキーな時は2,3人くらいイケメン、イケ女がいたらいしますよね(*^^*)

 

 

ということは20人出会いがあれば1人はタイプがいるということになります!!!

 


その1人が必ず上手くいくとは限らないのでその3倍くらいあれば付き合えるのではないかと思います♪

 

 

 

60人出会えば、タイプが最低でも3人知り合えて付き合える可能性があると思います☆
結構納得しません?(笑)


なんで、単純に5:5のコンパを月に4回やれば、出会えるということです☆


あくまで、最低人数なので、結構タイプな子に出会えたりします(*^^*)

 

 

 

足りない数は、ナンパや街コン系のイベントなのでに行けばいいかなと思います♪

 

実際、僕はコンパ大好き(女の子が好き)なので、やりますが結構出会えたりするもんです♪

 

 

毎月20人出会いつつ、いいなーと思うことデートをしながら
を3ヶ月やり続ければ、半年でできると思います*(^o^)/*

 

なにより1人だけだと執着してカッコ悪くなるし、余裕も持てるからいいです( ✌︎’ω’)✌︎

 

 f:id:tktktb:20170327141227j:image

え!私真面目だからそんなことできないし、相手に失礼という方!!

 

 

就活を思い出してください!!!

f:id:tktktb:20170327141644j:image

 

一般企業に就活する時はエントリーを何社もして
内定何個かもらってそのうちの1社に絞りますよね?(*^^*)

 

恋愛も僕はそれでいいと思うし、何社(アプローチかける人)かけて結局1社に内定出してそこで働くわけでそれいいかなーと思います!!!!

 

 

何より数に行くと、経験値を積むから
・コミュニケーション能力
・執着しない
・余裕を持てる

 

 

 

と思うので是非参考にしてみてください☆