
たくぞう@真面目ナンパ師ブログ

声かけや、コンパ、恋愛について書いてます♪クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

クリとリスナイト(後編)

【師匠とメリクリバドル後編】

そう!僕は明日仕事だが、オールをすることを決めた!!!

f:id:tktktb:20170327153123j:image


行くぞー!!!!

 

 

 


AM1:00〜

 

 

 

もはやひとの数も相当少ない

 

 

 


本当に今日は聖なる夜なのか!?

 

 

 

f:id:tktktb:20170327153239j:image

ドロー!モンスターカード!

ドロー!モンスターカード!

ドロー!モンスターカード!!!

 

出逢い次第に声をかけまくる!
しょーもない声かけが本当に楽しくなってしまった(笑)

 

 

 

 

「あ!お姉さん自転車押すの大変そうですね♪僕ひでんましん04使ってかいりき使えるんでよかったら押して行きましょうか!?」


女「www 大丈夫でーす」


自「お姉さああああん!!!!」

 

 


の5秒後に…

自「あ!すいません!お姉さん♪」
すかさず…


女「あの自転車の子の連れなんで」

 

なあ〜にぃぃぃぃ

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170327153434j:image

やっちまったなー╰(*´︶`*)╯(笑)

 

 

 

 


ラーメン屋の券売機で食券を買ってる美人発見!!!


自「ちょっとお姉さ〜ん!可愛すぎです!もうねーそれは犯罪レベルの可愛さですよ!美人の刑になるんで、これを免れる為には僕とLINE交換してください♡」


女「・・・」

 

f:id:tktktb:20170327153530j:image


会釈して早々に店に入っていった。

 

 

 

 


自転車でおばさんが走ってきて
後「ちょっと待っててー!!ナンパさせてー!!!(笑)」

 

師「お前ら無茶苦茶か!(笑)」

 

 

 

 

 

 

この野郎ノリはとてつもなく心地が良い

 

 

 


もうずっとこのままでもいいやと思ってた

 

 

 

 2人組のコスプレ発見!!!

 

 


自「ウィー ウィッシュユア メリクリスマス♪あ〜どこかにサンタとトナカイいなかな〜あ!お姉さん♪」


どうせ今回もスルーやと思った


女「どうしたのー?(*^^*)」

 

f:id:tktktb:20170327153617j:image


きたあああああああああ!!!!!!


自「ナンパしにきました♪」

速攻で和みました♪

 

 

トークして5分

 

 

自「サンタ子胸空いてて寒くないの!?てかパイオツカイデー!!!!(笑)」

 

サ「大きでしょ♪まあ寒いかなー」

 

自「触るちゃうぞ〜♪」

 

サ「いいよー♪」

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170327154105j:image
僕は何も躊躇ぜずに胸に手を伸ばした。


自分でも思った。息を吸って吐くかのように普通に伸ばして触った。

 


ト「サンタ子のなに触ってんの〜!!」
普通にシバかれた。(笑)

 

自「ごめん!トナカイ子も触って欲しかったんよね!」


ト「(//∇//)ってなるか!笑」

 

 


ラーメン屋に連れ出し♪

 

f:id:tktktb:20170327154151j:image

 

師匠プレゼンシジミラーメン♪


クッソうめえええ!!!!!!!!!

この時間のこのあっさり感はたまらん♡(笑)

 

 

 

 

 


おし!決めた!この終わった後にホテルに直行する!!!

 

サンタ子/師匠
トナカイ子/自分


後輩ちゃんは譲ってくれる合図をくれた☆

 

 

 

 


店を出て僕は何も言わずトナカイ子の手を繋いでホテル街に向かった。

 

 

 


サ「ねえ!早いよ!ホテル行ってもいいけど、たくぞう以外でいくから♪(笑)」

f:id:tktktb:20170327154229j:image

 

一同「wwwww」

サ・ト「明日仕事でしょ?帰ればー?(笑)」

 


この場でずっといじり倒された・・・。(笑)

 

 

 

サ「わかった!5人対戦しよ♪」

 

ト「ちょっとサンタ子私経験ないよ!!」

 

サ「クリスマスだからいいじゃーん♪」

 

僕は2人に合図を送る

 

師「俺2人でしかないとゲームせーへん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

後「僕もっす♪」

f:id:tktktb:20170327154320j:image

 

 

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

 

 

そのままカラオケに行きました(笑)

 

 


その日の仕事はお察しの通りです

 f:id:tktktb:20170327154355j:image

 

end

 

 

クリとリスナイト(前編)

【師匠とメリクリバドル】

ど〜もお疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡

たくぞうです♪♪

f:id:tktktb:20170327152430j:image

 

クリスマスのことを書きたいと思います!!

 

僕は当時、即で決めたことがありませんでした(笑)
基本的に準即が僕の中で王道でした。

 

 

「師匠!たまには即りたいっす!!」

から始まり、会社の後輩を引き連れやるのとに!!!

 

 

 

後輩とまずは乾杯〜♪

f:id:tktktb:20170327152526j:image


おっしゃ!やるぞーー!!!!

俺の実力見せたんねん!!!

一旦ウォーミングアップで番ゲ目的でやろうか〜(o^^o)

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170327152550j:image

 

10連敗Σ('◉⌓◉’)
まじか…
全然成功しねーm(__)m

 

後輩の前でなんて情けない姿を見せてるんだ….

f:id:tktktb:20170327152605j:image

 

タバコに火をつけ休憩( ´Д`)y━・~~

ぷはぁ〜

 

 


これは東京で戦った並のリアクションがないなあ〜
心折れるうううう!!!!

後輩も気を遣って大丈夫っすよ!

 

 

そこに肩をトントン♪

f:id:tktktb:20170327152622j:image

 

師匠ーっ!!!!!!!!(笑)

 

 


どうしたん?笑
ここまでの流れを話して


当たり前やんけー!!
こういう日はなコスプレしてる奴より私服のがええぞー♪
コスプレしてる子って声かけやすいやろ?
だから声かけられて成功率下がるぞ!

f:id:tktktb:20170327152645j:image

 

まじかーΣ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’)
確かに言われてみれば納得!(笑)

 

 

f:id:tktktb:20170327152716j:image


おし!ほな行くぞ!!!(笑)

 

 


師「オネエサン♪ワタシ、ニホンキタバッカ、ココラヘン、ワカリマセン、オシエテクダサーイ」

女「wwww」


オープン早いな!!(笑)
僕も外人ノリで加勢しました☆

 

 


こっから一気に打ち解けて番ゲして解散しました(o^^o)

 

途中でクラブ大好きな友人が合流して2:2でやるのとに♪
※これ以降クラ男にします♪

 

おし!行くぞー!!!

f:id:tktktb:20170327152746j:image


クラ男とコンビで次々と番ゲしまくり合計20GET♪

 


あれ?時間やばくね?

PM23:30〜

 

 


ヤバい!!!
気持ち人が少なくなってる!(笑)

 

 

 


あの2人組!!

 

f:id:tktktb:20170327152817j:image


焦り始め1組連れ出して
ラーメン食って放流(笑)

 

 

クラ男は俺クラブ行くわ〜で解散して
師匠&後輩コンビは…

 

 

f:id:tktktb:20170327152856j:image 

 

すしざんまい!!!!!!

師「わり!普通に腹減ってご飯食ってた〜ww」


こっからどうするか話し合い、明日仕事なのは僕のみ。

 

f:id:tktktb:20170327152922j:image

やるっきゃないっしょー!!!!!!!(笑)

 

後編に続く♪

 

 

ボケ&ツッコミ語録

【ボケ&ツッコミ】

f:id:tktktb:20170327152142p:image

 

 


◎優しい
マザーテレサ並みに優しいな!!


◎遅い
11月に冷やし中華やるくらい遅いよ!

 

◎追い込まれる
2ストライクで代打送られてるみたいじゃないか!

 

◎はやい
早過ぎるよ!テトリスのレベル200くらい早いよ!

 

◎しらけたら
・おい!いきなり大リーグボール投げたな!
・え?今のなに?ゲリラ豪雨!?風邪引いたら責任とってね(笑)

 

◎話が飛んだ時
・ひとまず、一回シャットダウンして再起動しますか!

・いつも途中で会話ナビ壊れるよね(笑)目的地が移動しました(ナビの真似)

 

◎何度も同じこと言う
・それもう5回聞いたよ!笑 流行語大賞狙ってる!? そのことの言い方を真似をする!

 

◎ボーッとしてる人
・上野動物のパンダみたいなリアクションされても俺エサ持ってないよ!

 

◎当たり前のことを知らない人
・それってサッカーでオフサイド知らないもんだぜ!

・大阪に住んでてたこ焼き知らないくらいだぜ!

 

◎こっちがテンション高いのに相手が低い時
・裁判所の被告人かと思ったよ!
・たった今競馬で50万刷った人かと思った!

 

 

◎美人に声かけ
あ!お姉さん美人ですね!!ちょっと声かけるにはレベル高いんで変顔してもうちょい容姿のレベル下げてくれません??

 

◎2人組に声かけ
ちょっと2人でなに盛り上がってるんですか!!4人でガールズトークしよ♪
→男やん!
→大丈夫!心は乙女的なとこあるし、なんなら股についてんの挟んで見えなくするわ!笑

 


◎話してる女の子がトイレに行く時
あなた達と話すの順番待ちなんだけど、いつになったら空くの?
整理券ずっと握ってたからクシャクシャになったけどw

ちょい!友達連れてきて♪

 

 

 

少ないですが以上です☆

参考になればありがたいです( ˆoˆ )/

 

決戦!東京ナンパの学び

【師匠と東京ナンパ】


仕事で東京に行きました♪
そのついでに東京でもナンパしよう!となり即実践しました♪

 

 

自「お姉さん!静岡県出身ですよね!?」
女「・・・・」


自「お姉さん!居酒屋こっちですよ!(笑)」
女「・・・・」

 

 

自「お姉さん!歩くの遅いけど、実は足痛かったりする?俺人間タクシーやから乗せてこかー??」
女「・・・・」

 

f:id:tktktb:20170327151258j:image

 

ビビるくらいリアクションがありません!!


大阪なら声かけて会釈とか大丈夫です。など微々たるリアクションもありますが、まったくない!!!!!

 

 

本気のガン無視。笑

 

f:id:tktktb:20170327151650j:image

 

女「オニイサン!キモチイイコトシナイ?」
韓国のエロマッサージしてくれる女が女神のようでした(笑)

 

 

 

 

 

 

2人で考えた結果…

f:id:tktktb:20170327151712j:image

 

おし!粘ろう!!リアクションなくても1回で引かず、2.3回アクション起こそう!!となりまにた☆

 

 

 

 

イヤホンしてタバコ吸いながら止まってる人が発見!!!

 

 

 

自「あ!お姉さん!イヤホン外してもらえません?」

女「・・・・」

 

自「お姉さん!!イヤホン外して!!少しだけ話そう♪」

女「どうかしましたかー??」

 

f:id:tktktb:20170327151742j:image


リアクションきたー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

自「僕ら仕事で大阪から来てて、こっちに知り合いいないし、ちょくちょくこっち来たりするから友達欲しいな〜と思って声かけちゃいました(笑)今から予定ありですかー??」

 

 

どうやら友達と待ち合わせしている感じ♪
チャラくないアピールをめっちゃして、本当に友達になってほしい!アピールしました!!

 

f:id:tktktb:20170327151806j:image


連れ出し成功!!!!!!

 

 

今回のナンパでわかったことは…
・東京ナンパは2回は声かけにチャレンジ!

これに尽きるなと思いました☆

 


関西はノリがいいと言われるだけありリアクションがあるのが当たり前に思っていて、地域が違えば人の感性が違うのが当たり前で本当に前提の違いを感じました☆

 


以上、東京ナンパでした♪

着席型コンパパーティーwith師匠

【師匠と着席型コンパの巻】

 

f:id:tktktb:20170327145735j:image

師匠と中々予定が合わない!!!(笑)

 

 


そんな中決まったのは着席型コンパでした☆

イベンターさんが企画するコンパでした♪

 

 

どんなルールかと言うと
3つのテーブルに女性が7人くらい座ってます♪
それを30分毎に男が回って行くシステムになってます♪

 

男子で同じチームの人と一緒に動くので仲良くなりました☆
作戦会議を立てて、男のグループLINEを3つ作って各テーブルの女子とみんなと連絡先を交換しよう!

f:id:tktktb:20170327150219j:image


となりました*\(^o^)/*

 

 

 

 f:id:tktktb:20170327150228j:image

この時の師匠はすごかった!!!

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170327150308j:image

もうチャオズ状態。

 

 

 


僕も割と盛り上げる方のタイプではあったんですか、師匠がすごすぎて入る余地がなかったです(笑)

 
何をどうしてたのかは記憶にはなかったんですがとにかくすごい!!!!

 

 

 

1人でワーワー喋ってるわけではなく、周りを見ながら空気を回して全体で盛り上がってました☆

 

 f:id:tktktb:20170327145852j:image

そんなこんなでラストテーブルで事件が起きました(笑)

 

 
師匠の自己紹介で、好きなタイプの話になりました♪

 

 

師「僕の趣味はAV鑑賞で好きな女優は蒼井そら明日花キララです☆」


女「・・・・」


男「・・・・(笑)」


師「なぜかと言うとリアクションがいいんです!!やっぱり会話とかも一緒でリアクションがる方が僕はいいんですよね♪」


男「wwww」


女「・・・・」

 

f:id:tktktb:20170327150051j:image

もうこの時僕はこの人暴走してる!

 

それを熱く語ってる姿勢にビビりました(笑)
下ネタもこんな本気で話してると真面目っぽくだんだん聞こえてくる…!?

 

 

 f:id:tktktb:20170327150136j:image

 

とはなりません!!!!笑笑

 

 

そして後日知ったのですが、師匠は酔っ払うと下ネタしか言わなくなる傾向があることに気づきました(笑)

 

 

 

 

師匠との出逢い(後編)

【師匠との出逢い】

 

タバコがぶつかり合った瞬間に思わず声かけました♪


そしたらまさかの同じ東海地方出身が判明!!

 それでいっきに仲良くなりました(o^^o)

f:id:tktktb:20170327145400j:image

やっぱり共通点はおそるべし!!

 

 

 

 

一緒にその後何人か声をかけて、また後日遊ぼ!となりました☆

が、中々お互いの予定が合わずでした(笑)

 

 

 

後日、海外好きが集まるイベントあるから行かへん?と言われていきました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

そのイベント自体は特にそんな面白くなく終了して…
そのあと師匠に言われたのが…

 

「お前、ナンパできる??」
「店とかなら行けますけど、ストリートはできないっす!」
「なら教えてやるよ!!」

f:id:tktktb:20170327143216j:image

えΣ(・□・;)

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170327145507j:image

そのまま師匠は女の子に声をかけまくりました!!
不思議なのは師匠ナンパはチャらくないです!(笑)

 

 

 

僕のストリートのナンパの概念は基本的にチャラい!とか思うことが多かったんですけど、見ててカッコよかった!(笑)

 

 

 

振られた人に対しても「ありがとうございました!!!」とお辞儀までしててこれはナンパじゃなくてスポーツや!!!と思いました(笑)

 

 

そして振られても

f:id:tktktb:20170327145545j:image
すぐ次!
すぐ次!!
すぐ次!!!

一回一回の声かけにお礼をする姿はカッコよかったです!!(笑)

 

 

 

で、最後に2人組の岡山出身の美人姉妹がいて見事ゲット\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

 

もうなにを話してとかは覚えてないんですが、兎に角その姿勢がすごいシビれた時間になりました(o^^o)

 

 

 

世の中って言葉と行動が伴う人が僕は信頼のおける人なんですが、師匠はナンパを使ってそれを証明してくれて僕はすごい信頼してしまいました♡

 

 

 

その後から師匠にナンパ、コンパについてめっちゃ学び、今の自分がいます☆

 

end

 

 

 

 

師匠との出逢い(前編)

【師匠との出逢い】

f:id:tktktb:20170327142053j:image

時は…社会人2年目の春。


月の残業は100時間越えが当たり前の会社員として働いて僕の唯一の癒しが彼女でした♪

彼女とは遠距離恋愛で(大阪⇔福岡)でしていました☆

 

毎日の仕事後の彼女との電話や、月1で会うのがわりた楽しみで、日々過ごしてました☆

が、色々なことがあり別れることになりました!

 

 

 

 

もともと自分は静岡に実家があり配属の時に「関西か九州にしてくたさい!!」と言って静岡から大阪に出てきました♪

 

理由は神奈川産まれだったので、西の方はあまり行ったことがなく、色々な県に友達いたら旅行行く時に友達と友達を紹介できる俺ってかっこよくね?(笑)


的なノリでこっちに出てきました♪笑
後は彼女も九州だし!とかね(笑)


別れた瞬間に思ったのが…

f:id:tktktb:20170327142238j:image
なんもねぇー!!!!!

 

 

 

彼女が不安がると思って一切出逢わないようにしてて…

f:id:tktktb:20170327142350j:image
※風俗は月2回くらい行ってました(笑)
※風俗は月2回くらい行ってました(笑)
※風俗は月2回くらい行ってました(笑)

 

 

 

 

え?え?(笑)まあまあ風俗はねー

f:id:tktktb:20170327142459j:image

※風俗は浮気じゃない!
※風俗は浮気じゃない!!
※風俗は浮気じゃない!!!(笑)

 

 

 

話は戻し

「俺はなにしに関西に来たんだ!?」
「そうだ!友達を作りたいんだ!!」

と思い即行動しました☆

 

 

 

 

 

 

 

【クラブ貸切イベント】
会社の同期がやたらイベントに行くのがすごい好きで、誘われたので早速行きました☆

クラブを貸し切って、街コン?的なものでゲームしたり、男女仲良く話したりするイベンターさんが企画するものでした♪

 

 

3人で行ったのにも関わらず、最初だけ一緒に声をかけてみんな各々でナンパをしに行きました(笑)

 

 

f:id:tktktb:20170327142616j:image

何人か連絡先ゲットした後に、疲れたのでタバコ吸おう〜( ´Д`)y━・~~

 


と吸ってて灰を灰皿に置こうとした瞬間…

Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)
手と手がぶつかりました(笑)

 

f:id:tktktb:20170327142746j:image

そこにいたのは身長180くらいのイケメンのお兄さんでした!!!

 

 

それが師匠とのファーストコンタクトです♡(笑)

 

続きは後編にて♪