進撃のナンパブログ

進撃のたくぞうのナンパ記☆クスリでも笑っていただけたらありがたいです\( ˆoˆ )/

【TOP固定☆】自己紹介

数あるナンパblogの中からたくぞうのblogに訪問していただきありがとうございます( ˆoˆ )/

 

せっかくなのでゆっくり見てやってください♡

 

 

あ!

  

 

 

 

 

 たくぞう (@takuzo_78) on Twitterhttps://mobile.twitter.com/takuzo_78

@takuzo_78フォローしてください♡♡

 

 

 

はい!いきなりすいませんww

大阪でナンパしてるたくぞうと申します!!

 

 

そういえばblogそこそこ書いてるくせに自己紹介書いてないなと思い、ざっくり書こうと思います♪♪

 

 

 

f:id:tktktb:20170514231217j:image

■名前:たくぞう

■年齢:20代後半 平成産まれです☆

■仕事:会社員

■見た目:小栗旬からなだぎ武まで言われますww俳優やスポーツ選手お笑い芸人までたくさん言われます(笑)

 

■ナンパするとこ:基本Uストです!!スト出身なので、箱系よりストのが好きだしやりやすいです♪

 

■好きなタイプ

高身長

むちむち

可愛い系も綺麗系好き

甘えん坊

 

※ストライクゾーンめっちゃ広い言われます笑笑 

 

 

■苦手なタイプ:上から目線(面白かったらあり)、プライド高い奴、約束守らないやつ

 

 ※男女共にそうです笑笑

 

 

 

はい!こんな感じですかね??(笑)

ナンパもちょいちょい自分でもやってましたが、ガッツリやろうと思ったのが彼女に振られたことですwwww

 

 

 

あとは純粋に女の子が大好きなことです♡♡

 

 

 

目指すは「紳士でオモロいナンパ」です!!

 

 

やっぱり無理やりナンパするのでなく、終わった後に出逢えてよかったとかなんか知らんけど付いて来ちゃったとかが理想です( ˆoˆ )/

 

 

あとはなんやこいつ!!みたいなオモシロいって思われるナンパができたらいいなと思ってます♪♪

 

 

 

 

合流申請ガンガン受け付けてます( ˆoˆ )/

(´-`).。oO(ショボ腕やけど)

 

 

 

 

 

 

 

end♪

 

 

 

 

スト師が箱に行ってみた感想の巻

どおおおおも!!!!

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171115145359j:image

ストリートナンパ歴3年のたくぞうでえええす!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

野性時代含むとストナン歴3年目になるわけなんですよ!!!

 

 

 

 

箱はクラスタ入るまで行ったことあるのは1回

です。笑

※人が多すぎて10分で出ました

 

 

 

箱をしなかった理由としては…

 

 

 

 

 

・入場だけで金がかかる

→ケチるなwwww

 

・ナンパの醍醐味のコミニュケーションがしにくい

→ノリでなんとかしろよwwww

 

 

 

 

まあそんなとこです🙋‍♂️

以前、ちゃー君と話してたのが「ストも箱もできてだけど俺はストが好きor箱が好き!」って言えるクラスタってかっけーよな!!って話しててかなり敬遠してたんですが、最近ちょこちょこ行くようになりました。

 

 

 

 

 

はい!まずそこの箱初心者!!!箱行くなら曲知ってた方が楽しめるぞ!!!!

(´-`).。oO(てめぇが言うなってこと辞めて笑笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171115163020p:image

ガガちゃん!(https://mobile.twitter.com/ldy_gaga09xxx?s=09:title:)

関西の箱が大好きなクラスタの読者さんです♪

一緒に箱行ったことありますが、本当に楽しそうに踊るし、歌う!!!

 

そんな箱大好きなガガちゃんの初心者でもこの曲知ってたら楽しめるよー!!ってのが下記ブログです🙋‍♂️

ガガ先生のテストによく出るクラブミュージック講座 - なんでもいいからとりあえず箱行きたい

 

 

 

 

さて、なんとなく曲のイメージはできました?

僕は元々学生時代にクラブミュージック好きな友達の車よく乗せてもらってたからなんとなく知ってました🙋‍♂️そんな僕でもあ!これはなんか知ってるみたいなやつが多かったんで、有名だと思います!←適当ww

 

 

 

 

えー、大阪の箱はどんくらいあんのかは知りませんwww

 

大阪の箱を丁寧説明してくれるのは…

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171115162945p:image

ひよこさん!!(ひよこさん。@ひこば-VIP (@hi4o53) on Twitter)

先日、箱ノック(1週間毎日箱に行って女の子をゲットする企画)を終えて、1週間で6即してる方です♪

 

下記ひよこさんが箱の説明のブログです!

【初心者向け】ひよこさんの大阪クラブの遊び方と一覧【まとめ】 - ナンパのたまご倶楽部。

 

 

 

 

 

 

 

で、僕がこのブログを書いてる時点で行ったことある箱は…

・梟 3回

麒麟 1回

・貝殻 3回

・騎士 3回

・猫 1回

 

になります🙋‍♂️同じ日に箱のハシゴもしてるので回数的には10回も行ってないです。

 

 

即れたのは貝殻で2回しかないです!ちなみに即れたのは相方が全部仕上げてくれたおかげです!!笑笑

 

なのでおわかりだと思いますが、クソ初心者なんです。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171115153226j:image

まず最初にめっちゃ地蔵しました。笑

 

ストリートならあんなに気さくに声かけられるのにほんまに怖かったです。笑

 

 

 

 

 

まずは話すきっかけ&話しかけないとなにも始まらい!!!

 

 

 

 

 

 

んー、向こうからナチュラルかつ、話しかけてくれることはないか…いくぜー!!

 

箱でのオープナーをご紹介!!!!

 

 

こちらデデン!!!

 

 

 

f:id:tktktb:20171115153520j:image

①勝手に逆ナン勘違いオープナー

ソロで何組かにやって上手くいきました🙋‍♂️

ポイントはニコニコして目ビーム送りまくってください! !そのうち目が合います!!!そしたら上記のことしてください👍

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20171115162007p:image

②乞食オープナー

クラナン師のレオンさんから教えてもらったオープナー🙋‍♂️

酒を持ってる女の子の正面に立ってニコニコします。そのまま顔を合わせながらコップに手を持ちお酒を飲むというオープナー。

これは声もかけなくていいし、オープンする子はしますwww

※たまに「は!?」みたいな顔する子がいるのでその時はすぐに立ち去りましょう🙋‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171115155205j:image

ダンスオープナー

箱で曲に対して合いの手をする振り付けや踊りがあります。それを近くの女の子と一緒にやりましょう🙋‍♂️楽しさ全開でやると女の子オープンします!!

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171115162636j:image

④アモッグオープナー

野性の人にガッチリ後ろから抱きしめらてホールドされてる状態の子に正面から堂々と耳元で

 

チョンチョン

た「大丈夫?嫌だったら助けるから手を引っ張って!

 

これ成功すると食いつき爆上がりです!!

ただ失敗すると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171115162414j:image

 

 

みたいな空気感になるんで気をつけてくださいwwwww

 

後男から輩れる場合あるので気をつけてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

話すきっかけができたらそのまま仲良く和みましょう!!

箱にいる女の子はクソ程ナンパされてるので、差別化しないとすぐ飽きられてしまいます。

 

なので和みのトークもストと違って毎回聞かれるわけですよ!!

 

・どっから来たん?

・仕事なにしてんの?

・いつもよく来るの?

 

恐らくウザいわけです。知らんけど。笑

なんでするなら…

 

た「箱に来る男がいつも同じこと聞かれん??どっから来たとかさー、仕事なにしてんのー?とかさ!正直ダルない?笑 普通に楽しくワイワイしよーぜ!!って感じ(笑) 

 

女「ほんまそれwww

 

た「だよなぁ。で、どっから来たの?笑笑

 

女「一緒やないかいwww

 

 

みたいな感じで喋るようにしてます!!

※トレンディーさんのブログ読んで勉強しました🙋‍♂️

 

 

 

あとBOSS&ピクミンに教わったことして、ギラつかないの意識してます!

これは賛否両論、考え方はあると思いますが僕はストでも基本パレス、ホテルに入るまでしても手を繋ぐまでにしてます。

ギラつなくても相手にチャラいことを伝えていればOKだと思ってるからです!! 

 

※2人はめちゃくちゃ楽しい感じで接して、女の子を巻き込んで最高に楽しませて連れ出してます♡

 

 

のちのクロージングの時に

 

た「俺さー、今まで話して無理やりなんかした?だから嫌ならちゃんと辞めてる。だから言葉じゃなくて今までの行動みてよ?

 

って使えると思ってます🙋‍♂️

現にストではいつもそうしてて、女の子も確かに!!って思って安心してくれます。

※できてない時もありますが笑

 

 

もちろん、お互いがよくてギラつくのはめっちゃいいと思います🙋‍♂️

ただ単に僕が恥ずかしいだけですwwww

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

 

箱で、自分の実力で即ったことありません!

ソロでやってみてわかったのが、友達グダがあるのでそこをどう攻略するのが結構ポイント。

 

 

 

・時間制限連れ出し

時間制限決めて、荷物を置いて友達に内緒で出てまた戻ってこよう!と伝えたら、友達に軽いって思われる心配が軽減するのと再入場の際に奢ってあげる等いえば女の子に対しての負担も少ないのかなと思います。

 

 

 

・3人組の女の子を狙う

→1人引っこ抜いても友達がいるため、友達への心配が少ない。

 

 

 

 

・逆3で和む

→逆3で和んでたら、そのうち誰か男が入ってきます!なのでその男に頑張ってもらう!笑

3人で喋ることにより自分の自己開示ができるので、友達子も存在の分からない男よりわかってる男の方が安心できるのでのちのちセパりやすいのかなと思いました。

 

 

 

 

※先日それで友達子から「連れてっていいよー♡」言われました!まあ担当子は友達グダがハンパなかったんですがwww

 

 

 

 

という感じが今の僕の箱でのなんとなくな立ち回り方と課題なのかな?って感じです。

まだ実力で即ったことないですが、近い将来即りますからね!!!!!!笑笑

 

 

 

もし、意見、アドバイス等あれば教えていただけたらありがたいです😊

 

 

 

 

 

箱初心者の方!!一緒に頑張っていしましょ🙋‍♂️

僕も色々な人のブログや話聞いて勉強中です!!

 

 

 

 

正直言うとナンパするとクソおもんなくなりますwww

 

でも仲のいい仲間達と一緒に箱でうぇぇえい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎するのクソ面白いので是非よかったら一緒に行ってやってください🙋‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪

【後編】コンビチャンピオンシップ

 前編はこちら!!

【前編】コンビチャンピオンシップ - 進撃のナンパブログ

 

 

 

 

 

一旦おにぎりを腹に打ち込む。

 

 

 

 

 

 

AM0:15〜

f:id:tktktb:20171024090124j:image

雨の中ストリートを歩く。

 

 

 

 

正直坊主が頭によぎる。不安だった。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20171024090522j:image

ア「たくぞう!俺らが坊主はないし、一旦切り替えるぞ!!今日はたまたまいつもみたく合流して俺が即って来てて、たくぞうとコンビをなんとなくやるか!!って感じなシチュエーションだと思うぞ!!!!

 

 

(´-`).。oO(アディさーーーん!!!!!そやそや!!!俺らは東通り商店街が産んだ天才やぞ!!!!)

 

 

 

Mの方が圧倒的に人がいるけど、やはりこの街は落ち着く。当初話してたひこまるバー少し覗き行くことにした。

 

 

 

 

ひこまるバーに向かいつつ、声をかけてく。

 

 

 

 

 

た「お姉さん!すいません!!ひこまるバー帰りですよね??

 

女「はい!

 

た「状況どんな感じでしたー??まだ人結構いる?

 

 女「比率5:5くらいでいい感じだよ!!お兄さん達ならいけるー!!!

 

 

 

 

 

即系な俺ら2人はすぐ向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこばーイイーン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171024111345p:image

タバコ1本吸ってアウトwwww

 

(´-`).。oO(もう男女でペアできすぎね笑笑)

 

 

 

再びUストに戻る。

 

 

 

 

 

 

 

てくてく…てくてく。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171024111520j:image

!?「あぁぁぁー!!!お兄さん!!!

 

 

 

たまたまさっきひこまるバーの状況を聞いた2人組遭遇。

 

 

和んでたらどうやら終電無くしてどうしようか迷っていた。ある程度自己開示したところで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171024125140j:image

ア「おい!みんな!たくぞうん家行くぞ!!

 

(´-`).。oO(兄貴!六本木劇場っすね!?)

 

 

 

た「……!?え!いや無理!無理!!!

 

女「いいーやん!!いこいこいこ!!たくぞうパレス!!!

 

た「ほんまに無理やってwwww(と言いながらタクシーの方に歩き出す)

 

 

女「wwwwww

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171024125038j:image

六本木劇場綺麗に成功( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171024125244p:image

搬送中アディさんがラップで女の子を刺す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20171024125319p:image

ついでにタクシーの運ちゃんも刺すwww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171024125500j:image

運ちゃん「お兄さん!それの曲はお父さんとお母さんにも聞かせてあげてるのかい??

 

 

ア「はい!

 

運ちゃん「(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171024125843j:image

いやいや、運ちゃん!!

なんのニッコリやてwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく。

 

 

 

 

 

 

 

エアビーイイーン!!!

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20171024130222j:image

ふぅ。数時間ぶりだな。この状況。だかなぁぁぁ!!!!

今の俺は用意してる!トランプも反省して上手くいくメンタルもなぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171024130447j:image

気付いたら2人でやる支店長ゲームは3回目

コンビネーションが抜群だぜ!!!!

 

 

 

 

 

いい感じに楽しい雰囲気で場が進んでいく。

 

 

 

 

 

 

さあ部屋内布団セパ成功!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025124519j:image

突き進むだけじゃー!!!!!

 

 

 

 

ガサゴソ…ガサゴソ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025124820j:image

ア(´-`).。oO(ゴムがねぇ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025125040j:image

アディ貴!!!!これ(ゴム)を受け取れぇぇぇい!!!!!

※無言でゴムを渡しただけです。

 

 

 

 

 

おっしゃぁぁいくでえええええ

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025124734j:image

 ノーグダ即!!!!

 

 

 

 

 

 

 

アディさんに合図を送る。

 

 

 

 

 

 

くるって…

 

 

 

女「なんか人変わってるー!!あんたさっき横のベットおったやん!!笑笑

 

 

 

 さあ、いくぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025125257j:image

チングダwwwww

 

 

 

 

 

 

 

パンパンパン!!(腰振ってる音)

 

 

(´-`).。oO(やべ!アディさんもう即ってる)

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025162515j:image

ア「なあ!女の子よ!!この屋根があるのは大自然にある木を使ったからなんだ…はぁはぁ…だから俺らは感謝しなくちゃいけねぇ!大自然に感謝!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025162716j:image

ふざけすぎやろwwwww

こっちチングダしてるから笑かすなwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読書のみんな!!

これはブログだから大袈裟やと思うやろ?

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチだからwwww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025170357j:image

その後に無事に即!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ア「たくぞう!先輩に呼ばれてるから行くぞ!

 

た「りょーかいっす🙋‍♂️

 

 

(´-`).。oO(やべ、2即してんのにノー発射か…だけど今日大会だし我慢か…)

 

 

アディさんは髪の毛をセットし直してる。

女の子②は携帯イジってる…

 

 

 

 

 

 

たくぞうも支度するか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025163102j:image

た「オラァァァァー!!!!大自然に感謝!!!アディオス!!アディオス!!!」

 

 

 

ア「お前なにおせっせしてんねんwww

 

 

 

た「さーせww

 

 

無事発射して、染み染み、乱すると仲良くなるなーって感じながら支度する。笑

女の子達にプリンのお土産買ってくる約束とモーニングする約束をして、再び街に出る。

 

 

 

 

 

 

 

AM4:30〜

街に仲間とすれ違いながら、声をかける。

ソン君とアリス君とよく遭遇した。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025163401j:image

スト高2人組発見!!!!

 

 

 

 

颯爽に声をかけオープン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025163446j:image

警察「お前ら!早く帰れよ〜!

 

無理やり放流された。。

 

 

 

 

てくてくてく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025164509j:image

チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025164509j:image

チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ア「たくぞう!あの子達まだチラチラ見てるし、追いかけるぞ!!

 

 

追いかけて話をしたらどうやら嫌なことがあったみたいだ。

カラオケ連れ出しされたのになぜか男が知らん間に消えて金を払わされたらしい。笑

それで警察呼んで色々あったとのこと。

親身に話を聞いてそこから、楽しい思い出に変えてあげたく、最高のモーニングしよう!ということになり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某ファミレスイイーン!!!!

 

 

 

連れ出しての和みはもう何回もしてコンビネーション抜群だ。

会話を引き出してトークしていく。

 

 

女「ねぇねぇ!たくぞう君はなんで彼女と別れたの??

 

た「今までの彼女はみんなおせっせしてから、付き合ったんやけど、その子だけせんくんて、中学生並みのスピードで破局したんよね。笑

やっぱおせっせしてから付き合った方が…ってどうしたの!?

 

 

 

女「……いや、当たり前でしょ。。

 

 

 

 

(´-`).。oO(ん?価値観を共有できないのはしゃーない!

ただ、理解しようする姿勢くらいしてくれww

別に俺もあんたも正しいなんて法律で決まってねぇけど、そんな引くなwwwww)

 

 

 

 

その後アディさんがいい感じに仲裁に入るが全然ダメwwwww

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025164618j:image

デートセパ打診するものの通らずwww

 

 

 

 

 

 

 

 

AM7:00〜

 

 

 

 

 

 

 

放流wwww

でもスト高と喋れた満足感と今日最悪な日が相手の女の子をハイパー笑顔にして今度ピクニックしよう!と決まった!俺らはいいことをした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025164434j:image

負けたけどwwwww

 

 

 

 

 

 

 

弾丸即は狙える時間だ。

ただ俺はやり切った感に溢れ、地蔵トークした。次第にASBのメンバーが集まり喋る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで東通り商店街のアディオスが動く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025164737j:image

いらん!いらん!いらん!!!

無駄にASBの前でのキスいらんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM20:00〜

俺たちの戦いは終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025164947j:image

コンビ苦手な2人が5位!!!

よくやった!たくゾディオス!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025165306j:image

帰り道にまた2人で声かけてしまうwwww

 

 

 

 

 

 

緊張がなくなり、いつも通り適当に楽しく声かける行為を楽しむナンパをしてた。

 

 

 

 

 

 

 

お土産を買ってエアビーに戻る。

 

 

 

 

 

帰ってしばらくしたら、起きた女の子達とプリンを食べる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20171025165418j:image

この子達は女神のように優しく疲れた身体をマッサージしてくると言ってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

やべ。なんだかムラムラしてもーた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025165500j:image

 

 

 

 

 

 

 

ア「お前まだおせっせすんのかよwww頭おかしいてwwwwツイートすんぞwwww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171025165646j:image

ほんまにしよったwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局アディさんも混ざって乱www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともアホやwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこの大会でアディさんと本気で楽しんでこの大会出でる誰よりも楽しんだ。

そしてたくぞうは1つ気付いた。前の週にあんだけ俺とのキスをグダったアディさんがこんなにも積極的に(意味のないキスもあり)キスをすることになったのは人は成長する生き物と体感した大会になったwwww

 

 

 

 

 

アディさん!

ほんまに一緒に出でくれてありがとうございました!!! 

 

差し入れくれたジョーンさん!!

マジで感謝です!!!

 

励ましてくれたもののふ!

ありがとう!!!

 

たくさんのすれ違ったクラスタのみなさん!

めっちゃテンション上がりました!!!

 

LINEくれた全国のクラスタの方!!

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

最後に読んでくれたみなさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪

【前編】コンビチャンピオンシップ

某日

 

 

f:id:tktktb:20171023111124j:image

コンビチャンピオンシップ2017(CCS)

日本一のコンビを決める大会!!

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023221755j:image

たくぞうは17年組のもののふと出る予定だった!

 

 

 

その日の為に苦手な箱を2人でいったり、台風の中一緒にストもした。

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023111356j:image

ま、待ってくれよおおお!!!!

だが、もののふと出場するはずだった、CCS。
諸事情により出れなくなってしまい相方と出れなくなってしまった😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

自分の頭の中にはもののふ以外の相方は2人

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023111511j:image 

東通商店街が生んだ天才アディオス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023111602j:image

リア友兼クラスタカイジ!!

 

 

 

ほぼ1週間前になり、その周囲アディオスさんとコンビ約束をしていて話をした。

 

 

 

 

 

最初グダられていたが、決意を決めてくれたアディオスさん。

 

 

 

 

 

その日無事にコンビ即を決めれてたし、俺らならやれる!!!

 

 

 

 

 

〜〜〜「コンビチャンピオンシップの巻」〜〜〜

某日

 

 

 

 

 

 

 

19:00にUの某所で待ち合わせイッポンGPの時に事前に一緒に食べた某飲食店でご飯を食べる。

 

 

 

ア「せっかく俺らが組んでるし、マジで女の子を楽しませて最高な大会にしよう!!!俺らもともと数追うタイプじゃねぇしな!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023124629j:image

 アディさん!!!かっけええええす!!!!

 

 

 

そしてとあるゾーンに行く。

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023112038j:image

浪速のジョーンさんが差し入れをしてくれた!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023112226j:image

ジ「たくぞう!!俺はお前をマジで応援してくれるから頑張ってくれ!!!本気で応援してる優勝狙ってほしい!!!

 

 

(´-`).。oO(ジョーンさん!!ほんまに仕事で悩んだ時もLINEくれたり、繊細な気遣いに俺感動してるっす!!!!笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

開始10分前

 

 

ア「たくぞう!悪い!腹痛いからトイレ行く!笑笑」

 

 

た「ちょwwwアディ貴!!緊張すかwww

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023125013j:image

ア「バーローwwww

 

(´-`).。oO(絶対緊張してるやんwwww)

 

 

 

 

無事に戻ってきて1分前wwww

 

 

 

 

 

 

 

PM20:00〜

f:id:tktktb:20171023124326j:image

さあ、ゲームの始まりだ!!

 

 

 

 

開始3秒で声かけしてる火の鳥&野生のプリンス

 

(´-`).。oO(早すぎやてwwww)

 

 

 

 

 

当初のプラン通り屋根のあるアーケドで声かけする。2声かけ全部オープン。さすがウィングがオープンの天才。

 

 

 

 

3声かけ目

ア「すんません!お姉さんら今しまいましたけど、実はこのアーケド安心できないですよ!

 

女「!?!?

 

ア「普通にここの屋根雨濡れるし、この先なんなら屋根ないからwwwwww

 

女「wwwwww

 

 

 

 

 

相手を引きつける、ノンバーバルな雰囲気とトークチョイス抜群かよwwwww

俺なんも声かけてねぇからwwwwww

 

 

 

 

 

並行トーク

 

女「1件目終わって今2件目探してるとこ〜♪

 

た「こっちに安い!オシャレ!近い!激安バー行くから行くぞ!オラァ!!」 

 

 

(´-`).。oO(やっと仕事できた😊)

 

 

開始20分で……

 

 

 

 

 

BARイイーン!!!!

 

俺とアディオスさんは事前に話してた。

女の子と喋るのが楽しくて損切りが我々は下手くそだ。普段ならいいが今日は大会。

 

 

 

他己紹介して女の子達は普段相手のいいとこなんて言い合ったりしてないから照れる😊

 

 

 

 

ふとアディオスさんの方向に目を向けた。

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20171023131206j:image

 照れ隠し下手くそかてwwww

兄貴可愛いっすwwwww

 

 

 

 

 

 

 

た「終電何時??

 

女「0:00くらい!!」

 

た「俺らも先輩に0:30に集合しなきゃいけないし、おっしゃ!3件目行くぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20171023230910j:image

激モテ即キープタクシー号へオラァ!!

 

 

 

 

PM21:30〜

近くのコンビニで飲み物を買ってた時に気付いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023131629j:image

た「あれ?トランプねぇwwww

 

 

 

 

 

エアビーイイーン!!!!

 

 

したが、トランプないとどうしようもない。

なぜ事前に準備をしなかったんだ!俺!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20171023164059p:image

たくぞう走る!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023164059p:image

 1.2件目もない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023164222j:image

 な、ないいいい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦肉の紙コップ帰って帰宅。

 

 

 

 

 

支店長ゲームを始める。

 

 

 

 

アディさんと2回目の支店長。

前回のアディさんはたくぞうとのキスにかなり抵抗していた。いや、ガチグダだ。

 

 

 

 

た「1番が支店長に壁ドンして告白してキス!!!

 

ア「うわぁぁぁー!!!俺じゃ!ボケェェ!!

 

 

女「wwwwww

 

 

 

 

さあ!アディオス!!

そこまでの演技は完璧だ。問題はこの後だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023164533j:image

ノーグダできたぁぁぁwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場は盛り上がりつつ、終盤へ。

 

 

 

 

ピロン♪(LINE)

f:id:tktktb:20171023164829j:image

アディさんからセパの提案。

たくぞうは迷わず、乱を提案!!なぜなら乱が失敗してもセパれるチャンスがあるから。

それに俺はここまで何回も乱を成功させてきた!!!(相方がすごかったから笑笑)

 

 

 

 

 

 

ア「5分間、お互いベットの中で布団かぶって性感帯について語り合う!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023165122j:image

行くぞ!オラァ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キス!ノーグダ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首筋!ノーグダ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023165225j:image

たくぞうは一つ気付いた!!!!

ここでグダられたらめんどくさいな。一気に畳み掛けるにもここは俺が即れば向こうも即りやすくなる。

 

 

さあ、真っ直ぐどストレートに伝える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た「たくぞう子!今から抱くな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023165451j:image

女「あたし帰る!!!」

 

(´-`).。oO(ん?これ形式じゃねぇぞ!ん?笑笑)

 

 

た「俺はワンナイトはしない主義!!俺が今まで遊んできたn…

 

 

 

 

 

 

  

 

f:id:tktktb:20171023165720j:image

 女「帰る!!!!!!」

 た「わかった!わかった!!一旦買い物行くぞ!!」

 

ア「アイス買ってきてや!!」

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023165737j:image

女「先輩から呼ばれてるから、もう帰る!!!アディ子!!!あんたはどうするん!?

 

た「おい!空気読んだれよ!!

 

(´-`).。oO(おら!はやくいくぞ!!) 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023221141j:image

 アディ子「…あたしはまだいよっかな(//∇//)

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023165755j:image 

女「ほな!いくわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20171023221227p:image

あっぶねぇぇぇー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと破綻せず、あとはアディさんに即ってもらうだけ!!!

 

 

 

 

 

帰り道で女の子と話した。

嫌というよりは体育会系な職場先輩の言うことが絶対だから行くとの事。

純粋に彼女にとってマイナスなことを俺がしてしまったと反省。心優しい彼女は俺に対して特に否定することもなく放流された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023221427j:image

 

正直悔しかった。アディさんの判断に任せてセパってれば即れた可能性もあった。

女の子に対して1人で帰らせるくらい嫌な思いをさせてしまった。

 

 

 

 

 

コンビで声かけしなきゃいけないから逆3もソロでも声かけれない。

この待機時間。正直辛かった。 

できる事を考えてトランプを買いに行く事にした!!!

 

 

 

 

 

 

 

この気持ちを抑える為にも信頼してる相方に電話した。

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023221755j:image

もののふ「どうした!話聞くぞ!!!

もののふにすべての流れを話した。

もののふ「正直お前も色々思うとこがあると思う。愚痴と反省は今全部俺に話せ!!!そして切り替えてアディさんと笑顔で合流しろ!!!アディさんだけ即ってるのもアディさんも気が引けてるとこあると思う!!グットゲイム!!!って言って合流して最高なテンションでまた戦うんだ!!!まだ大会は続いてる👍

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで切り替えできた!!!

本当はお前も出たくて悔しいと思うのに支えてくれてありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いくぞ!オラァ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023222626j:image

アディさんと笑顔で合流してハイタッチ!!

 

 

 

 

 

 

時刻は23:30〜

俺らは迷った。

MでこのままストるかUに移動するか。

いや、迷ってない!俺らUスト師。

いつもの大好きな街に戻ることを決断!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、戻ってきたぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171023222808j:image

Uイイーン!!

 

 

 

 

さあ、この後に起こる、波乱万丈なことが起こることも知らずに…

 

 

 

 

 

to be continue…

BOSSさんコンビの巻

某日

 

 

イッボンが終わったらコンビしようぜ!と約束してた人との話。

 

 

 

〜〜〜「BOSSさんとコンビの巻」〜〜〜

 

f:id:tktktb:20171005111952j:image

BOSSさん!

ハイテンションから繰り出されるワードセンス抜群でコンビナンパがめちゃくちゃ上手い人。

本当にソロでもコンビでも気付かされることが多い人でほんまに一緒にコンビしたいと思ってた人。コンビで引っ張ることもフォローもめちゃくちゃ上手い人。

 

 

 

 

 

 

この日遠征で東京勢が来ていて、みんなでわちゃわちゃ飲んでいた。

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005112348j:image

そろそろ行くか!

いい時間になり一向が街を歩き始める。

 

 

 

 

 

一旦、BOSSとジョージアの缶コーヒーを飲んで作戦を練る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005112530j:image

2人組の美女が通りかかる。

 

 

 

 

た「すんませーん!お姉さん達に一つ質問!缶コーヒーはBOSSとジョージアどっち派?

 

女「wwww

 

 

 

こっからBOSS軽快なトークで相手と和んで並行トークする。彼女達は家に向かって歩いて帰ってる途中のようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005112832j:image

ここで気付く。職業OL!?絶対嘘だ。

オーラが違いすぎる。

この2人はナンパ史上1番の子かもしれん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

女「あ!あたし達の家ここ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005112955j:image

ん?タワマンの37階に住んでる?ん?

※ネットで拾った画像です(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005113047j:image

 はぁぁぁぁ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その下のコンビニ連れ出しオラァ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨネスケ打診もしたけど、本当に完敗。

完敗なのに心が満たされるBOSSぞうコンビ。

これが本当のスト高なんかあ〜と染み染み体感しながら街に戻っていく。

 

 

 

 

その後、東京勢、大阪勢と会いながら喋ってたくぞうがふと思った。

 

 

 

た「BOSSさん!箱行きたいっす!!!

 

B「俺の実家箱行くか!!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005113604j:image

BOSSさんの実家箱(よく行ってた箱)イイーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005113745j:image

たくぞう箱地蔵するの巻!!!

 

 

 

 

 

た「BOSSさん!俺何すればいいっすかー!?

 

B「ここはナンパしたら成功しない箱!飲んでダンスしてウェェェイしてたら即れるから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005114147j:image

た「イヤイヤそれはおかしいでしょ!!!だって箱に即狙ってきてんのに…ん?えええ!?

 

 

 

 

自論だけど、物事の成長スピードは「できる人に学ぶ」これが1番の上達の近道だと思ってます。できる人に教わる方が上手くなるに決まってんじゃん!って話です(笑)

 

そうそりゃできる人とできない人の行動、考え方にはギャップあるのは当然。ありえないっしょ!!!って思っても一旦飲み込んで愚直に学ぶ。

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005114633j:image

BOSSさん!わかりましたよおおお!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら踊って喋りまくった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005121627j:image

BOSSさんがなにかを感じとったようだ。

 

B「たくぞう!あの子らでいい??あれで決めるわな!!

 

 

 

たくぞうなにしていいかわからなく…

 

 

 

 

 

 

 

爆踊り!!!!笑笑

 

 

 

 

 

BOSSさんサクッとアモッグして和んで喋りやすいフロアで和む。 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005170134j:image

か、かっこええええ〜😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分和んでカラオケオラァ!!!!

 

 

 

 

 

 

BOSSさんがドンドン仕掛けてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ場の盛り上がりが下がってきたのを感じた。

 

 

 

た「BOSS兄!!!ここは俺のビッベンで盛り上げてみせます!!!

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005170339j:image

B「やってみなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005170451j:image

オラァー!!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ場がすこし盛り上がった!六本木劇場でパレス搬送だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005170600j:image

失敗wwww

 

 

 

 

 

なら、いくぜ!!勝手にタクシーイイーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005170759j:image

成功!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、支店長ゲームの始まりだ。

 

 

 

 

 

 

 

場はいい感じに進んでいく。

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005171046j:image

キス!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005170935j:image

 DK!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005171103p:image

シーン別告白からのDK!!! 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005171103p:image

 服も脱いだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005171204j:image

さあ!最後だ!!5分間イチャイチャタイム!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005171459j:image

グダ発生wwww

 

 

 

 

 

話を聞いたらjojoだし、彼氏がいて

お互い人生初のカレカノでお互い童貞、jojo

2年間付き合ってるらしいけど、流石に無理

 

 

乱破綻して、BOSSさんにjojo子相手してもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

た「こっそり10ピストンしよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

女「いいよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171007133158j:image

 即!!!! 

 

 

 

 

 

 

BOSSさんとクルって…

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

BOSSさん笛発射勝ちwww

たくぞう即ノー発射www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再度打診!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171007133411j:image

グダられるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しくてたくぞう、街に出る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171007133515j:image

 その後は坊主wwww

 

 

 

 

 

今回は本当にBOSSさんに即らせてもらったし、おんぶに抱っこでした🤤

箱での成功体験味わえてよかったー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

BOSSさんあざす!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グットゲイム!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪

諦めたら試合終了だの巻

某日

 

 

エルヴィンさんが遠征に来た2日目、今回はその日の続きの話

 

 

 

 

 

〜〜〜「諦めたら試合終了だ!の巻」〜〜〜

M某所で歓迎会を終えたクラスタ一向。

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171004112902j:image

遠征中のエルヴィンさんと今日もコンビじゃ!オラァ!!!

 

 

 

 

 

颯爽に声をかけまくる2人

 

 

 

 

自販機連れ出しして、全然仕上がってないにも関わらず乱狙ってとあるホテルに進む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005105700j:image

破綻wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171004113040j:image

この日のエルヴィンさんは飲み会でおちんちん侍をして酔っ払ってポンコツモードに。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171004113113j:image

ナンパなんかやめだーーーい!!!!乾杯!!!!

(´-`).。oO(2人とも酒が弱い為、ノンアル)

 

 

 

 

 

 

北島さんから連絡が来てナンパ再開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005105411j:image

 エルヴィン団長!!!!(体力グダでエアビーに帰られました)

 

(´-`).。oO(コンビありがとうございます😊)

 

 

 

 

 

そこからMの深夜ソロスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005105627j:image

自販機連れ出し!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005105700j:image

放流されるww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005105732p:image

もういっちょ!自販機連れ出しオラァ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005105700j:image

放流されるww

 

 

 

 

 

 

Am5:00

 

 

 

もう体力の限界。ほんまに疲れた。

twitterを見たらふぁびさんが近くで飯を食ってる模様。

 

 

 

 

 

ふぁびさんと合流して一緒に帰宅しようとした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005110828j:image

ふぁ「あー!!!

 

女「無理!無理!!!お兄さんイケメンすぎて無理無理!!!!

 

どうやら箱で和んで鬼食いつきある子のようだ!かっこよすぎるグダという初めて聞いたクダだww

 

(´-`).。oO(ええなあ🤤)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005111108j:image

時間があるたくぞう。

目の前に1人の派手な服な女の子が困ってそうにいる。

 

 

 

 

た「すいません!なにかお困りですか??

 

女「遠方から来てて、泊まるとこ探してて、ホテルが空いてないんです。。

 

た「満喫ならあるし、探したろーか?

 

女「満喫は嫌です!

 

た「なら俺ん家貸したろかー??

 

女「悪いんで申し訳ないです!

 

た「ほんならソファーで寝てくれたらいいよ!

 

女「なら…ありがとうございます( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005110550j:image

パレス搬送(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

(´-`).。oO(ふぁびさんすんません笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005110811p:image

弾丸即!!!!

 

 

 

 

 

ほんまに諦めたかけた時に即れることってかなり多いんだなあってほんまに体感した。

なぜか、即ってめっちゃ感謝されてスーパーで5000円分購入までプレゼントしてくれた😂

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171005111246j:image

先生の言葉が身に染みる瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グットゲイム!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪

絶対に即られない女の巻

某日

 

 

とある平日。たくぞうとストで出逢った1人女性との壮絶な話。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜「絶対に即られない女の巻」〜〜〜

 

 

スタバの紙袋の持った女性を発見。

 

 

 

 

た「すんませーん!どんだけスタバ1人で飲むんですかwwwww

 

女「いや、1人で飲まんてwwwww

 

 

 

どうやら、友達を待ってて1時間だけ星空トークをしようとして待っているようだ。

進撃の巨人が好きみたいで会話が盛り上がる。

 

 

 

 

友達も来た。

 

 

た「おー!友達子お疲れ!スタバ買っておいたよ♪」

 

友達子「あんた誰やねんwwww

 

女「それあーたーし!!!!笑笑

 

 

 

途中でこの子達の友達カップルも来て、混ざって楽しくお喋り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170920130349j:image

 どんな状況やねんwwwwwwww

 

 

 

 

 

約束の時間が来て、友達みんな帰り2人きりに。

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170920130510p:image

た「自動販売機予約してる、行くぞ!オラァ!!!」

 

 

 

・話を聞いてたらかなり長く付き合った彼氏がいて最近別れたことがある。

 ・彼氏以外とおせっせしたことない

・そもそもおせっせがあんまり好きじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170920130635p:image

 条件が燃えるじゃねーか!!!!!

 

 

 

 

仕上がりもクソもなかった。自分の性についての価値観を伝えた。

 

 

 

 

 

神社ルーティンを使って神社まで行きなにも言わずにテールホイイーーン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170928085833j:image

女「無理無理!!!!あたしらそういう関係じゃないでしょ!?

 

 

た「わかった。じゃああと1周だけ口説かせてくれ。

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170920131548p:image

行くぞ!オラァー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170920125521j:image

た「オラァ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20170920125541j:image

た「オラァ!オラァオラァー!!!!!(怒涛のテールホ打診)

 

 

 

 

 

怒涛のテールホ打診が通らない。

 

 

 

7件目に差し掛かった。

 

 

パネル前

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20171002165740p:image

 オラァー!!!(パネルのボタンを押す)

 

 

女「え?なにしてんの?いかんよ??」

 

 

 

た「今から俺はホテルに入る。ただ、女の子!お前が来るのを部屋で待つ!帰りたければ帰ってくれ!!!!今日部屋で来るか、明日自販機前に集合か選んでくれ!!!じゃーな!!

 

 

 

 

ウィーン♪(ドアの閉まる音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ♪(ドアを開ける音)

 

 

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(ふぅー。さてどうかな。これは一種の賭けだ!俺の財布の中身は5000円恐らく休憩代ですべてもってかれる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピロン♪(LINE)

女「あたし帰るからね!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だよな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tktktb:20171002163652j:image

坊主wwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171002163824j:image

おっと!たくぞう選手!!わずか滞在8分で休憩代4000円取られたあぁぁぁー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜次の日〜〜〜

その子は約束を守ったがかたくなに会っても抱かれるのを拒んでいた。

 

 

 

 

 

 

Uのとあるド◯キホーテ前で待ち合わせた。

勝負は直パレが成功するかどうかで試合運びが変わると踏んでいた。

 

 

 

 

 

た「おし!じゃあ行こうか♪

 

女「どこ行くん?

 

た「俺に任せてくれ!!

 

女「なー!!ホテルいかんからな!!

 

た「TAKUZO kitchen行くから!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171002164312p:image

タクシーオラァ!!!!

 

 

 

 

料理を食べて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギラつく!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171002164428j:image

グダる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171002164515p:image

ギラつく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171002164428j:image

グダる!!!!

 

 

 

 

 

泥沼の戦い。2時間半経過。

 

 

 

たくぞうの本気の想い、なぜこんなにも女の子、あなたを抱きたい熱い気持ちを伝えろ!!

 

 

 

 

 

いくぞ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171002165021j:image

情熱ルーティン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171002165128j:image

 お!?今だ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171002165213p:image

オラァー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tktktb:20171002163055p:image

 準即ーっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくぞうのクラスタ史上最高の泥試合だった。

最後は本当にお互い笑い合って、アホな話、真面目な話をたくさんした。

なによりこの子にとって火遊びは悪いものじゃないというのが伝わって本当に嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グットゲイム!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end♪